2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 潜入 ~グロウベルグを越えて~TOP > 【FFXI】 > Title - 潜入 ~グロウベルグを越えて~

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

潜入 ~グロウベルグを越えて~ 
おひさしぶりに更新しました☆
こんばんわ(*´Д`*)b
2アカのクルーガーといっしょに、学者のレベル上げてました☆
だいぶ前のSSデスケドネ(/ω\)

クルーガーさんといっしょ


せっかくなので、踊り子デビューしてみました><(未だに踊り子は取得しておりません。)
あたしのかわいい踊りに観客が一人・・また一人・・・・。
サンドリアのダンスショーは見る人がダメだったんだよね^^
後ろのガルカンダンサーも

オッケェーーーーーーーーーーーイ!!

って踊りで表現してるもんね!!

ワタシを見て!!


で、グロウベルグにある妖精の泉。
この時、ナルセスはHP真っ赤でしたが、
ここのピクオどもは、ケアルVをくれやがりませんでした^^
たぶん、妖精じゃないんだと思います^^

ってゆうか、

あたしのかわいさに嫉妬したんだよね^^

妖精の泉


リリリリリリ…。
「こちら、潜入捜査官ナルセス。敵、目視で確認。」

「スネェエエエク!!」

みたいな。

ピピピピピ…。 こちら潜入捜査官ナルセス


「見張りは1名。どうする?突破するか?」
「いや…まだ、騒ぎを起こさない方がいい。もう少し探ってくれ。」
「了解。」

壁際で敵を発見。


グロウベルグの左上。
テレポホラを見つけました!!
存在してるんだねー☆
ここ来るまでに、緑のワイバーンとかヒッポグリフとか・・・・怖かった・・・こわ・・かった・・・
かゆ うま。

ホラホラホーラ


本当の目的は、森のソテーを振舞う為に、
アガリクスを取りにきてたのです(*´Д`*)
一人で迷いつつウロウロしてたら、M缶も来てくれました☆
楽とか練習相手とかなのに長時間もありがとうございました(/ω\)

無事2個取れたので、送らさせていただきます☆
モノリンとモナカソ楽しみにしててください(*´Д`*)

ちなみに、効能は、 森のソテー 3h MP+60 MND+6 HMP+6
デス☆

ペイスト


こんなことが、3回くらいありましたが、気にしません^^
特攻隊長ですもの!!

やっぱりね


初のカンパニーエ カンパニ~エ!!
意外と楽しかったけれど、連戦連戦で、寝るタイミング逃してたいへんだったー(/ω\)
経験値も戦績もおいしいので、コレからもいろいろやらせていただきたいと思います(*´Д`*)b
見カケタラよろしくね☆

バゴダグ


カンパニエってワインの名前見たいだよね?
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by じぶ


カンパニエってワインの名前だったんだw
知らなかった~(つω-)
アガリクスって・・・ガン予防とかによく聞くきのこ・・・w
あれって実装されてたんだ∑( ̄Д ̄;)

【】 by なるせす


じぶ様>>いや、カンパニエってワインの名前っぽいよねー!!ってコトよ☆
アガリクスキノコ追加されたよ(*´Д`*)



COMMENT

【】
カンパニエってワインの名前だったんだw
知らなかった~(つω-)
アガリクスって・・・ガン予防とかによく聞くきのこ・・・w
あれって実装されてたんだ∑( ̄Д ̄;)
2007/12/20(木) 21:53:02 | URL | じぶ #Q9sZE16. [ Edit ]
【】
じぶ様>>いや、カンパニエってワインの名前っぽいよねー!!ってコトよ☆
アガリクスキノコ追加されたよ(*´Д`*)
2007/12/21(金) 15:21:13 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
