2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - モグハウスへようこそ!TOP > 【FFXI】 > Title - モグハウスへようこそ!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

モグハウスへようこそ! 
クポー


やっと…モーグリキャップが届きました☆

性能は、パーティメンバーを自分の所属国のモグハウスの入り口どこかに飛ばすでした☆

3日に1回だけど、ステキな性能でございました(*´Д`*)v


そして………遂に………


モ グ ハ ウ ス 招 待 解禁!!!

ようこそ我が家


さっそく招待しちゃいました(/ω\)
嬉しいーーーー(*´Д`*)ずっとコレがしたかった!!【ありがとう】□eさん!!

欲を言えば、フレが来た時に、モーグリがいらっしゃいクポー!

って言ってくれたり、

ジンジャークッキー1Dとかカモミールティーを出してくれたら、もっと感じが出てステキだなぁと思いマス(/ω\)

しかし、不具合かなにかで、モグハに人呼ぶとモグ金庫がぐちゃぐちゃになっちゃいます(笑)

ここだけはリアルで少し・・・・ね。(´∀`)

ちなみに、人のモグハに招待された時は、モグ金庫もモグロッカーも覗けません!!



白い生物に話しかけても無視されます!

まったりーなほっこりーな


フレ様のお宅でまったーり☆
暖炉いいなぁ(*´Д`*)
ココアとか飲みながらまったりしたいよね!

ヒゲのおうち


またまたLSメンのヒゲのお宅に潜入捜査。
みんないろんなレイアウトしてて、すっごく参考になります(*´Д`*)

お宅ようこそ!


ブロガーのちょこちゃんとファルっちも招待(*´Д`*)
ちょこちゃんのブログはこちら☆>>http://chochocochip.blog53.fc2.com/

変態

で、最後にねーちゃんと、M缶の倉庫を招待☆

この二人に関しては、何も言いません^^
気になる方は、気をしっかりもって訪問してください^^

儀式的ななにかがあったり、
カンオケがあったり、
呪い日記があったり、
小学生だったり、

してもナルセスは一切の責任を取れません><


ハイ!リポーズッ!!

リポーズ

リポーズ1

リポーズ2

リポーズ3


神聖魔法スキル依存の睡眠魔法が白魔道士に追加されましたー☆

MP26 白Lv46~ 敵を眠らせる。 光属性 1分30秒 リキャスト:20秒
スリプルII=リポーズ>スリプル

なので、スリプルIIと同じでした☆

後は獣にアビ追加と、シーフに味方の敵対心を盗むアビが追加されました!!

これはけっこー使えるみたいです!リキャストが1分だったら最高だったのに(´Д⊂

後は、FF11のウィンドウモード化!

コレで調べ物したくて一回一回落ちなくても、調べ物しながらFFがプレイできちゃうのです!!

ですが、ちょっと画質とか通信速度が落ちた感じはシマス(⊃д⊂)
これはしかたないカナ。

でも、まだまだ業者によるパス抜きが流行ってるので、調べ物はめんどくさいけれど、違うPCか携帯とかで調べた方がよさそうです(´Д⊂
最近は罠URLもレベルアップしてきてるみたいなので、気を付けてください!!

FFの中は、タスクチームが対処してくれてるけど、外は自分で守らなければいけないのです(´Д⊂
何かの対策がされたらいいのになぁ・・・・
スポンサーサイト


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by きあら。


そうねー^^
モナのモグハはどうかとおもったわ^^;

わたしのお部屋はシンプルでステキだったよね^^

つかもうブログ更新面倒なんでここ、わたしのブログにしてもいい?^^
どうせやること一緒なんだし^^


【】 by なるせす


ねーちゃん>>シンプルだよね^^悪魔的に^^

つか何言ってんのよ(´_ゝ`)
しっかり更新しなさいよね!臼姫の奇行を楽しく読んでる人もいるんですよ><
悪魔的でしたけど、がんばってくださいね><



COMMENT

【】
そうねー^^
モナのモグハはどうかとおもったわ^^;

わたしのお部屋はシンプルでステキだったよね^^

つかもうブログ更新面倒なんでここ、わたしのブログにしてもいい?^^
どうせやること一緒なんだし^^

2007/11/23(金) 10:14:27 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
ねーちゃん>>シンプルだよね^^悪魔的に^^

つか何言ってんのよ(´_ゝ`)
しっかり更新しなさいよね!臼姫の奇行を楽しく読んでる人もいるんですよ><
悪魔的でしたけど、がんばってくださいね><
2007/11/24(土) 02:45:12 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
