2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 目標が達成される時TOP > 【FFXI】 > Title - 目標が達成される時



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

目標が達成される時 
こんばんわー☆

チョコボ掘り


そんなこんなで、龍の心臓を掘り起こして、

13万ゲットダゼ☆

そーゆーわけで、

ブラオドルヒ買っちゃいました(/ω\)

やっぱり振り回して、感じたのは強かった!!
けど、回避が下がった気がするのはキノセイ?うん。キノセイダヨネ。

190万~200万だったので、190万いれても、

落ちない^^

190万100ギルでいれると・・・・

お、落ちちゃった^^

つか、100ギル単位で落すとかセコーイ^^




なんて言った奴は、何十万も損をして買えばいいのよ!!!!


それだけで嬉しくてテンションあがってたのに、

ウガーウガウガウガペンダントウガ

ウガペンNMまでやりにいってきちゃいました☆

LSメンバー様4人とナルセスの5人で撃破してきましたー(*´Д`*)v

このNMデスを使いまくるので、お手伝い頼むにも頼みにくいNMなのデス。

(/ω\)

死亡


ね。

でも、2戦して、2戦ともドロップ!!希望者両方とも取れてホントヨカッター☆

手伝ってくださった皆様ほんとありがとうございましたー☆

そして、

今度取りに行こうって言ってくださった、ヴァミ様とねーちゃんもアリガトー☆おかげさまで無事取れました(/ω\)


というわけで、今度は属性杖HQ揃えていこうとおもいまフ!!


長い道のりだぁよ(´Д⊂


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
