2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 赤い瞳のあなたTOP > 【FFXI】 > Title - 赤い瞳のあなた



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

赤い瞳のあなた 
gorigori


やっと、ねーちゃんがゴリアードサイオにゴリアードシャポーを取れました☆

おめでとうございます(*´Д`*)

次はヴァミ様とうちの装備をまったり取って行きたいと思います☆

で、

最近、ホマムがほしいので、まったりチップ集めてオメガ倒しに行こうと思うので、お暇な皆様良ければ手伝いお願いします(*´Д`*)



かなり更新遅れてますが、

現代水晶大戦

が始まってます(/ω\)

三国にいるMoogleに話し掛けて依頼を受ける。ゲルスバ野営陣H-8/ダボイE-8/パルブロ鉱山 2階F-6/ベドー 地下F-7/ギデアスE-12/オズトロヤ城 2階I-8にあるHuge Crystalを調べるとクリスタルの欠片を入手。Huge Crystalの周囲にいるWarder ~というNMが倒されると、一定時間、同エリア内にいるすべてのPCに対してクリスタルの欠片の入手量にボーナスが与えられる。
三国に戻りMoogleに話すと伊達眼鏡を入手。20個渡すと歌舞伎眼鏡を入手。

伊達眼鏡(頭 命中+2 夜間:命中-20 Lv30~ All Jobs)
歌舞伎眼鏡(頭 命中+3 夜間:命中-30 Lv30~ All Jobs)

モゲ
>クポポー!!

オズ走ってみたり


NM倒してみたり、


眼鏡はエロかっこよかったり、


あんまり、眼鏡はタルタルに合わない気がする?
裁縫の眼鏡だとかわいいのにねー☆
でも、エルやガルカやミスラ、ヒュムが付けるとエロかっこいい気がします!!☆
ひさしぶりに素敵な見た目装備で、満足満足☆

HQの方は、夜命中-30だけど、夜以外命中+3ってのは、低レベルではよさげ・・?

ぷりぷり

やっと、【特務曹長】になりましたー☆
少尉向かってがんばります(*´Д`*)b

セクシー美脚

やっと、シパンツが取れて、セクシー美脚があらわになりました^^

「ほーら、愚民ども、トクと味わえー!!」

M缶:正直、エルメスやヒュム♀ならともかく、タル♂とかマジいらんくね?^^





ウルサイです^^かわいいわ^^














正直、エルメスやってればよかったーー(´Д⊂
タルタルはセクスィー系似合わないよね・・・。

わかってるわよ!!

最近は、赤眼鏡にデナリ胴がお気に入り☆

デナリ脚とかホマム脚ほしいよーーヽ(`Д´)ノ


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by M缶


すいません。美脚とか完璧ネタで言ってるかと思ったら本気だったんですね^^
というかどう見てもそれオムツじゃね?^^

【】 by なるちー


M缶>>ヴァナの美脚王なるせすですよ><
タルタルはやっぱりかわいさで勝負ですよね!



COMMENT

【】
すいません。美脚とか完璧ネタで言ってるかと思ったら本気だったんですね^^
というかどう見てもそれオムツじゃね?^^
2007/11/15(木) 09:37:37 | URL | M缶 #- [ Edit ]
【】
M缶>>ヴァナの美脚王なるせすですよ><
タルタルはやっぱりかわいさで勝負ですよね!
2007/11/17(土) 10:13:15 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
