2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - レイアウトを楽しむ。TOP > 【FFXI】 > Title - レイアウトを楽しむ。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイアウトを楽しむ。 


みなさん、こーんばーんわー♪
あなたの心に特攻隊長☆ナルセスです♪

M缶から、ボビーチョコボ:黒をいただきました☆

(ラーニング奴隷とか言ってたけど気のせいキノセイ^^)

ボビーチョコボ:黒 だっけ?


タルタルサイズでかわいい!!

そういうわけで、今回は、
ナルセスのお宅紹介しちゃいます☆パート2!!

見えないところだけど、見えないところもキレイにしてこそリッパな冒険者だクポー!

カリカリクポーとかジメジメクポーとか、ダメダメクポー!

本棚


まず、本棚だクポー!
ブックシェルフにウィングエッグとチョコボ盾黄色と黒色クポ。
横に掃除用具一式でホコリもサヨナラクポー!

マネキン


ガルカンマネキン、タルタルマネキン♂、タルタルマネキン♀クポー。
これは普通クポ(*´Д`*)

水槽


金魚鉢、闘魚鉢、アクアリウムだクポー(゜▽゜)
花台の上にランプエッグを乗せて、かわいく演出クポ(/ω\)
横の水桶は水槽の入れ替えってコトだクポー(*´Д`*)

勉強研究机


タルタルデスククポー(*´Д`*)
初級魔法練習セットに本立てで勉強しそうな雰囲気にクポー!
勉強なんて絶対やらないクポー^^

書記一式


手紙を書いたりするクポー!
フレからもらった作業台に書記道具一式、ジェムエッグにタイムピースクポー!

タンス


主人公が真っ先に漁るタンスクポー!
FF11ではなんの事かわからないクポー!
マンドラゴランプと飛空艇の置物クポー!

食べるところ

食器棚


前は食べるところは、入ってすぐ右側に置いてあったクポー。
ゆっくり食事したいってことで、タルタル屏風の裏に移動したクププ!
後は食器棚クポ!

寝床


マホガニーベッドクポ!
くずかごに、棚の上にドライ化させた花クッポポー!
このベッドでモグも寝てるのか知らないけど、寝顔は見せたくないから、
屏風で、隠してみました☆
そーいえば、クエで勝手に寝てたような・・・。

モゲ


そして、我が家のモーグリ。
クポポーでクププでモーグリです。



いかがでしたでしょうか?
これから先に、モグハウスに人を呼べるようになると期待に期待して!!
水瓶でかためまくってる人は、今からレイアウトしてみるのはいかがでしょうか?(*´Д`*)
こーゆーところに手が込められるのもFF11の楽しさだなぁ~☆
って思ったり(/ω\)

ナルセスがFF11始めたかったきっかけは、このレイアウトだったり~(*´Д`*)b

でわでわ。

みんなのヴァナライフにアルタナの加護がありますように~♪


新ディスク:アルタナの神兵 11月22日発売!!


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by でんち


「ボビー」・・・?
あぁ、オロゴンか・・・

【】 by なるちー


でんちゃん>>ホビーだった(/ω\)



COMMENT

【】
「ボビー」・・・?
あぁ、オロゴンか・・・
2007/11/05(月) 01:10:38 | URL | でんち #- [ Edit ]
【】
でんちゃん>>ホビーだった(/ω\)
2007/11/06(火) 02:47:46 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
