2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 純粋な人決定戦TOP > 【FFXI】 > Title - 純粋な人決定戦

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

純粋な人決定戦 


業者PT


いつものレッツ!金策ヒャッホーイ!場所は人が多くて、イソイソ退散。

なるせす:金策のとこライバル多くて稼げなーい!!

もな缶:さっさと赤上げてください^^


ソレダ!

そして、参加希望を出して、ウーロウロ、リアルゴーロゴロ。

プレイヤー:pt?

誘いキターー(゜▽゜)ーー!!やったぜ兄さん!!

サーチしてみると、なんだか業者っぽい名前の並び・・・

うーん・・とりあえず入って見ると、

業者3日本の方3

でしたOrz

なぜか、チャットは全て大文字英語、しかも簡単な単語のみ。

戦/モ 業者
シ/モ 業者
黒/赤 業者
暗/シ 日本の方
モ/忍 日本の方
かわいい赤姫/黒姫 なるせす

入った瞬間抜けようかと思いました^^

とりあえず、暗黒さんがアニバーサリリング使ったので、それ終るまでは続けよう!ってことで、続けてました。

ええ^^自分にリフレ回すの忘れるほど、やる気なし^^

ねーちゃんに電話で愚痴りながらがんばってました。
リンクさせて帰ってきても、挑発しない業者戦士。
そして、ネコが動かなくなったと同時に、戦士が動く。

なんてわかりやすいの;;

ほんとさっさと滅びればいいのよ!!

リンバス

そして、ナイズル4戦とも、ドロップ無しで死ねばいいのに!オーラ全開でリンバスへ。

ねーちゃん フレ なるちー の3人どす。

最終的にエレメンタルが3匹のアポリオンです。


ねーちゃん。

なるせす:純粋な人があけよう^^

まず、ねーちゃんからパッカー。

ミミック


やっぱり^^;

しかも、ねーちゃんじゃなく、ナゼか引き寄せられるナルセス。

なんなの;;この呪い女;;

そして、続いてナルセス。

なるせす:行くぜ!!野郎ども!!
パッカー


なるせす:ほらきた^^

ねーちゃん:うそwwww


時間箱

時間箱ゲットです^^

最後にフレ様。

フレ様

パッカーーン。

素材

素材箱でした^^

そーゆーわけで、やっぱりねーちゃんが一番不純でした><



そいえば・・・昔はLSの幸運の女神の一人とか言われてたのになぁ・・

いつ頃から運が落ちたのか^^
スポンサーサイト


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by きあら。


ケータイで話しながら赤レベラゲできるなんて^^;;;;

てかあんたはどうしてすぐリアルデンパになるのかとw


あ、リンバスなんだけどさー。
素材と時間ひいた二人ってどっちもアレなひとじゃん?
実はわたしが純粋なひとって噂^^


【】 by なるちー


きあら>>器用なショタボーイでごめんなさい;;

ってかリアルデンパほどステキなものはないわよww

噂って所詮噂よね^^実際会えばわかる事ですし><



COMMENT

【】
ケータイで話しながら赤レベラゲできるなんて^^;;;;

てかあんたはどうしてすぐリアルデンパになるのかとw


あ、リンバスなんだけどさー。
素材と時間ひいた二人ってどっちもアレなひとじゃん?
実はわたしが純粋なひとって噂^^

2007/10/20(土) 09:14:32 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
きあら>>器用なショタボーイでごめんなさい;;

ってかリアルデンパほどステキなものはないわよww

噂って所詮噂よね^^実際会えばわかる事ですし><
2007/10/22(月) 15:39:57 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
