2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - モゲキャップTOP > 【FFXI】 > Title - モゲキャップ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

モゲキャップ 
ぷりけつ


ぷりけつです。

こんばんわっ☆あなたの心に特攻隊長ナルセスです♪

とりあえず、モゲキャップがもらえるキーホルダーを2000円!で予約してきました!

↓キーホルダー売っている場所はコチラ↓
https://ffkey.square-enix-shop.com/

2アカのドギー様のためにも買おうと思ったが、勿体ないので、買いません♪

モーグリキャップのグラフィックについてはこちらデス
モゲキャップ


限定版だからこそゲットされた方は優越感に浸れり、嬉しかったハズなのに、全員が買えてしまうとなると、なんだか可愛そうな気もしますが、
ほしかったので、満足です^^

ちなみに、10月16日(火)18:00までみたいですヨ!

そーゆーわけで、釣りが難しいと言われるデュナミス・サンドリアで釣りをやらせていただきました!

結果はと言うと・・・・・・


りばいあさん

本当にごめんなs

3回くらい全滅させましt

ごめんなさいOrz


ほら、初体験だったんです><
リンクさせれるとこ全てリンクさせてた気がしまs

そーゆーナルセスはというと、所持金7091ギルだったひもじいひもじいぷりちー貧乏タルタルでしたが、
やっとこ40万まで息を吹き返しました!

で、こんなものを手に入れてしまったり・・・・

ミンスコ


いちおーシで装備できるんですよ!!

・・・・詩人あげようかなぁ・・・・・・・・・・。


そして、ふと思った釣りスキル上げ。
現在釣りスキル40です。

臼姫/忍者にジョブチェンジし、いざ!戦場へ!!

釣り始めて、5分後、







飽きた^^

ほら、釣りしてると太公望の釣竿がほしくなるわけですよ!

そんな、ウズウズしてるナルセスのところに、
海の恐怖さん


緑の業者をなぎ倒し、例のアイツが現れました!
ヘキサヘキサ

おーっほっほっほ!!ワタクシ、ブチ切れましたわ!!

トドメはお約束

トドメはもちろん!お約束のホーリーで!!

きゅぅーん



そして、船倉庫に引きこもりがちで、TV見てると、海賊の予兆が・・・。

いざ、蝉を唱えると・・・・・

忍び道具が足りないため、唱える事ができない。

( ゜ Д  ゜)・・・。


あたしは何しに来てたんd

コレで沸いたら凹む・・・とか思っていたら・・・・


ほねほねふぁんたじー

残念ながら沸きませんでした!
いつものナルセスならそこで沸くべきだろ^^;
とか聞こえそうですが、沸かなくて、

本当に良かったです^^

釣りスキル上げ+シーロバーカジェル目指してがんばります!!


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by でんち


結論から言うべきだろう。
ツマンネeeeeeeeee!!!!そこでプリケツ晒してこそのナルセスでしょウ!?

【】 by なるちー


でんち様>>なんですと!!∑( ̄□ ̄;)
最近はあんまり滅多にプリケツさらしてナイヨ!!
た、たぶん・・・・・・。
最近はマジメにコツコツがモットーなので、お天道様も見守ってくれてるのですよ^^

【】 by もにょ


あしあとぺたぺた

    _
   /~ヽ
  (。・-・) プリン
   ゚し-J゚

【】 by なるちー


もにょ様>>お越しいただきありがとうごぜぇやす(/ω\)
またよければ見てねーー(*´Д`*)



COMMENT

【】
結論から言うべきだろう。
ツマンネeeeeeeeee!!!!そこでプリケツ晒してこそのナルセスでしょウ!?
2007/10/13(土) 13:37:34 | URL | でんち #- [ Edit ]
【】
でんち様>>なんですと!!∑( ̄□ ̄;)
最近はあんまり滅多にプリケツさらしてナイヨ!!
た、たぶん・・・・・・。
最近はマジメにコツコツがモットーなので、お天道様も見守ってくれてるのですよ^^
2007/10/14(日) 11:39:54 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
あしあとぺたぺた

    _
   /~ヽ
  (。・-・) プリン
   ゚し-J゚
2007/10/15(月) 02:10:06 | URL | もにょ #- [ Edit ]
【】
もにょ様>>お越しいただきありがとうごぜぇやす(/ω\)
またよければ見てねーー(*´Д`*)
2007/10/16(火) 07:00:29 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
