2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - がんばれワタシ。TOP > 【FFXI】 > Title - がんばれワタシ。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

がんばれワタシ。 
hktk


マイフレンズ「イクス様」のハクタクお手伝いにいってきましたー☆
かなりブロガーが多かったみたいですが、あまり交流してないので知らない人がけっこー多かったです(/ω\)

もし、見ていただいていてば、こんな変態ブログで良ければリンクしてやってください☆
ハクタク戦は、ちょっと事故とかカオスカオスしてたりしてましたが、
無事全員取れた様で、ヨカッタです!

で、

なるせすは、パラナとかスタンとか精霊でちびちび削ってがんばっていたのに!!
ねーちゃんが、NOUKINでスラッグショットでタゲ取った瞬間言われたのが、

フレ:なるちーとねーちゃんの方に敵が行くwwwwww

マテ。
それはねーちゃんに向かってるわけであって、あたし関係ねぇえええええ(笑)

ねーちゃん:ぬる。

なるせす:ん?

ねーちゃん:雑魚わいたよ^^

なるせす:で?^^

ねーちゃん:さっさとやっつけなさいよ^^

なるせす:意味がわかんない^^


本当に意味がわかりません^^
あげくの果てに、

ねーちゃん:ヌルがタゲ取ったら、その瞬間
キックでいいよ。


今度。ヨロイ蟲送りつけてやる^^


無事ハクタクは終って、すぐナイズルに。
お目当ての足装備は出ませんでしたがOrz

その後、ねーちゃんとフレを拉致して、金策トーク。
そして、2~3時間で15万弱稼げる金策をハッケン。

フレ:つか、シ75に調理100で稼げてねぇ事がほんと考えられねぇ^^

まったくです^^言い返す言葉もありません^^

継続は力なり!

とか

努力で結果は実る!

とかだいっきらいなので^^
一発逆転満塁ホームランを狙いながら、金策がんばっていこうと思います。

ヒマがあれば、金のなる木を見つけたら、皆様誘ってくださいナ♪


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by きあら。


NOUKINなのはヌルだし^^

てか久々にスラッグ1000超えてマジきもちよかった^^


【】 by なるちー


ねーちゃん>>あたしは純粋に真面目な黒姫だったじゃない^^
フレアとかファイガとか見えたのは、たぶんヘクトアイズさんだよ♪
つか、狩人やりてぇ^^でも、ねーちゃんみたいになるのは無理^^

【】 by れもん


参加したかったけど、夜勤だったの(ぼそ
あぁ、私もハクタク様にもてるようになりたかったわぁん(まて

【】 by なるちー


れもん様>>あうあう;夜勤おつかれさまです(´Д⊂
うちも夜勤入ってるからよくわかるよぅ( TДT)
あぁ、ワタクシもハクタク様・・って
あたしがヴァナディール至上初の黒姫ですわ^^



COMMENT

【】
NOUKINなのはヌルだし^^

てか久々にスラッグ1000超えてマジきもちよかった^^

2007/10/08(月) 09:13:13 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
ねーちゃん>>あたしは純粋に真面目な黒姫だったじゃない^^
フレアとかファイガとか見えたのは、たぶんヘクトアイズさんだよ♪
つか、狩人やりてぇ^^でも、ねーちゃんみたいになるのは無理^^
2007/10/09(火) 06:28:28 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
参加したかったけど、夜勤だったの(ぼそ
あぁ、私もハクタク様にもてるようになりたかったわぁん(まて
2007/10/09(火) 06:57:35 | URL | れもん #X.Av9vec [ Edit ]
【】
れもん様>>あうあう;夜勤おつかれさまです(´Д⊂
うちも夜勤入ってるからよくわかるよぅ( TДT)
あぁ、ワタクシもハクタク様・・って
あたしがヴァナディール至上初の黒姫ですわ^^
2007/10/10(水) 18:43:08 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
