2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 黒魔レリックコンプリート!!TOP > 【FFXI】 > Title - 黒魔レリックコンプリート!!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒魔レリックコンプリート!! 
釣り


デュナミス・バストゥークで初の釣りをさせていただきました!!

MPないのに釣ってみたり!
とりあえず、周りの全ての敵リンクさせてみたり!

本当にごめんなs

ぷりけつ


スパッツ履いたままのキュートでぷりちーなプリケツ><

ヴァナ至上かつてない、セクスィーサービスシーンですよ!!トクとごらんあれ!!



闇王

こちらは、デュナミス・ザルカバート闇王前。

ソロってるように見えますが、後ろに思いっきり味方陣営が控えております^^

そして・・・・遂に・・・・・・

ソーサラーペタソス!!


黒魔道士レリック装束コンプリートしましたぁー!!!!!!

ソーサラーコートで満足してたので、ペタソスはまだまだ先だなぁ~
っと思っていたので、

かなり嬉しかったです!!!!

この、黒と紫の色合いといい!!
能力といい!!!

レリックの中で1,2を争うくらい好きな服です!!!

後は、アサシンアムレットでますます貢献したいデス><
出ませんがね^^

そして、嬉しかったので、やっぱり自慢したくなるのが、人ってもんだよね!!
そーゆーわけで、

デナリスカディ


ねーちゃんがウィンにいたので、
勝手に二人でファッションショー!!by【デカイ】と【ちっこい】
やっちゃいました><

なるせすがソーサラーペタソスを手に入れて、嬉しさのあまり、【とんずら】で走り回ろうとしてた時、
同じ頃合に、ねーちゃんもスカディ脚を完成させていました!!

アンチ・サルベージななるせすとしては、一生手に入れられない装備なので、本当におめでとうでございます!

で、
ナルセスは、フル黒レリック。
ねーちゃんは、胴:デナリジャケット 脚:スカディ脚 足:スカディジャンボー

うん!!似合うよね!!
やっぱりデナリがかわいい!!

裸スカディ


裸にスカディ

うーん・・上が白すぎる・・・
ってことは、初期装備だと似合うのでは!?

って思ったが、少し明るすぎて、テレポホラまでしたのに、少し残念でした(´・ω・`)

見えにくいけど、スカディ脚のガーターが、すっごいかわいいんです!!

それを見せようと、試行錯誤していくと・・・・・・

・・・・・。













・・・・・・・・・・・・・・ね。














いや、ね。似合ってるんですよ。似合ってる。

うん。




・・・・・・・・・ね^^




邪悪だよね^^

つかおいしいよね^^邪悪すぎて^^

足がもうちょい黒ければ、もっと邪悪もっとかわいくなったんだけどねぇ~☆

あーちなみに、礼服が思いのほか似合ってたので、サンドやらバス礼服だとステキにガーターかも知れない!!

そーゆーわけで、黒いティアラがほしいー!!とか着物ほしいーー!!
とか言ってたけど、

ねーちゃんが着物なんて、スナックのママとゆうか、ホステスとゆうか^^

でも、似合いそうだから追加してほしーい!!
もっとかわいい服ほしーい!!

□e追加しなさいよー!!
スポンサーサイト


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by Hotall


【やったー!】【やったー!】
おめでとうにゃん( ´∀`)

【】 by たぁこ


うおーAF2おめでとーーー(*´∀`*)
黒のAF2ちょーかわゆいよね☆
しかもたるたるは似合いすぎだし!!
なるちーめっちゃかわええ(*´д`*)


【】 by なるちー


ほた様>>ほんとありがとーーーー!!
ずーーーっと、ずーーーーーっとほしがってた装備だったから、すっごい嬉かったー☆
これからも裏ガンバリマス(/ω\)

たぁこ様>>ありがとーーーーーーー(*´Д`*)
すっごいかわいいよねっ!!!
タルは卑怯なくらいにあってかわいい(/ω\)もっとこーゆーかわいい装備ほしいよねー☆
えへへ(/ω\)たぁこ様もすっごいかわいいよー(*´Д`*)

【】 by きあら。


ヌルだっておもわなければ、すっごいかわいいタルタル黒だったよ!!

てかおめでとーーーーw

なんか本文中におかしいとこチラホラあるよねー^^



【】 by なるちー


ねーちゃん>>現実逃避はイケナイですぅ~^^
ほんとアリガトーーーー☆めっちゃ嬉しいヨーー(´Д⊂
お互いおめでとーーだねw
どこがおかしいのかな?^^全て事実じゃなくって?^^



COMMENT

【】
【やったー!】【やったー!】
おめでとうにゃん( ´∀`)
2007/10/06(土) 21:10:55 | URL | Hotall #- [ Edit ]
【】
うおーAF2おめでとーーー(*´∀`*)
黒のAF2ちょーかわゆいよね☆
しかもたるたるは似合いすぎだし!!
なるちーめっちゃかわええ(*´д`*)

2007/10/06(土) 23:01:27 | URL | たぁこ #- [ Edit ]
【】
ほた様>>ほんとありがとーーーー!!
ずーーーっと、ずーーーーーっとほしがってた装備だったから、すっごい嬉かったー☆
これからも裏ガンバリマス(/ω\)

たぁこ様>>ありがとーーーーーーー(*´Д`*)
すっごいかわいいよねっ!!!
タルは卑怯なくらいにあってかわいい(/ω\)もっとこーゆーかわいい装備ほしいよねー☆
えへへ(/ω\)たぁこ様もすっごいかわいいよー(*´Д`*)
2007/10/08(月) 07:36:52 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
ヌルだっておもわなければ、すっごいかわいいタルタル黒だったよ!!

てかおめでとーーーーw

なんか本文中におかしいとこチラホラあるよねー^^


2007/10/08(月) 09:12:01 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
ねーちゃん>>現実逃避はイケナイですぅ~^^
ほんとアリガトーーーー☆めっちゃ嬉しいヨーー(´Д⊂
お互いおめでとーーだねw
どこがおかしいのかな?^^全て事実じゃなくって?^^
2007/10/09(火) 06:26:56 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
