2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 予想外の出来事TOP > 【FFXI】 > Title - 予想外の出来事



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

予想外の出来事 
チケット即完売でした!!

正直FF舐めてましたOrz
そんな即完売しちゃうものなのね!!

まぁ、モーグリキャップは通販あるみたいだし、まぁいっか・・・(´・ω・`)

ラーニング


モナカソのラーニングツアー!
吸印Fリップ
デス。

なんだか、3回くらい死んだ気がします^^
物覚えが悪いって最低ですぅ><

おめでとう

10匹かそれくらいでやっと覚えたみたいです。
吸印は1匹だったような??

ENM

たくさん経験値を失ったので><
モナカソが気きかして、ENMに連れて行ってくれました><

でも、いい人とか言ってあげません><

シの経験値もちょこちょこ回復!!
アリガトー☆赤あげたらソロでクリアできるENMをレクチャーしていただきました☆

まぁトリガー取りがたいへんだよねぇ・・・ココ


デナリ

デナリジャケット取れましたーーーー!!

めっちゃかわいい!
めっちゃかわいい!!

もう一度、

めっちゃかわいい!!!

ナイズルいつも寄生させてもらってるケド、


めっちゃかわいい!!!!!!

でなり

たしかに、きあらの方が似合ってるよね!!
だってデカイんだもん^^

あたしの方が似合わなーーい><
小さくてかわいいから><

デナリ脚とかもほしいナーー☆


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by M缶


チケットもう売り切れかyp
自称アイドルwwwが会場で醜態を晒すのを楽しみにしてた俺可愛いそう><

【】 by きあら。


うん、わたしのほうが似合ってるよねー^^
まぁ当然だけど^^

あ、それとっちゃったからにはもうペットじゃなくて下僕でよろしく☆ミ

【】 by なるちー


もなかん>>そんなに会いたかったのね><
つか、三分で完売とかありえない^^

ねーちゃん>>かわいくてごめんなさい><
これからもあたしは寄生で搾取していくにゃん><



COMMENT

【】
チケットもう売り切れかyp
自称アイドルwwwが会場で醜態を晒すのを楽しみにしてた俺可愛いそう><
2007/10/01(月) 20:20:26 | URL | M缶 #- [ Edit ]
【】
うん、わたしのほうが似合ってるよねー^^
まぁ当然だけど^^

あ、それとっちゃったからにはもうペットじゃなくて下僕でよろしく☆ミ
2007/10/02(火) 18:46:49 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
もなかん>>そんなに会いたかったのね><
つか、三分で完売とかありえない^^

ねーちゃん>>かわいくてごめんなさい><
これからもあたしは寄生で搾取していくにゃん><
2007/10/04(木) 05:43:07 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
