2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - なるせすの成長日記TOP > 【FFXI】 > Title - なるせすの成長日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なるせすの成長日記 
パンクラ


オイオイ^^;更新いつだよ^^;

とか言われました♪

いつもご利用ありがとうございます☆
あなたの心のオアシスなるせすです(/ω\)

そーゆーわけで、今宵はパンクラティオン特集!!

マンドラ

右の黒マンドラがマイモンスターの「The ネメシス」ちゃんです♪
まぁ、今はマンティコアのみしか使ってません(/ω\)

やっぱり黒マンドラとか使ってる人が多いから、省いていくと、マンティコアかなーと(/ω\)
ポロッゴ使いたかった!!

特性とか魔法とかいっぱい組み合わせだから自由な感じにできてけっこーハマっちゃいそうです☆

で・す・が。

登録数が限界がなんとかで、試合がなかなかできなかったり、40分後に試合だったり・・・
これからの修正や追加に期待ですネ☆

ガッチャンコ


パカー

赤のAF2?のチェスト空け☆
なんか体液といっしょに土に埋めたら浄化されるらしいです。

・・・・・・・・みんなこんな靴履いてたノネ・・・。

しっかり水洗いしてから履かなきゃだめです。

AF箱探し!

ガルレージュで宝箱探し!
AFの中でもここが一番たいへーん!!

ゾルゾル

我がフェローのゾルゾル君を呼んで・・・・

AF3

うん^^勝てないワー^^
残り2割までは削れたんだけどねぇ~(⊃д⊂)
フェインのオバケは余裕デシター☆

ボッコボコですわ!

フレに来てもらって、撃破撃破☆
その後ついでにAF箱も開けてダブル【やったー!】

ちゃちゃちゃちゃーん ちゃーらーちゃっちゃらー

60ヤッターーーーー!!!
赤帽子かぶれたーーー(/ω\)
かーわーいーいー!!!!!!!(*´Д`*)
このためだけにあげたかいがあったもんでゲスヨ!!

で、目標は達成したので、レベルあげる気力が無くなったナルセスはというと・・・・


ジュワタコ

キャラ放置させて、ジュワタコヤッチャいましたーーー(/ω\)
初めてのメイン盾プレイ。

なんてゆうか。もう絶対コイツの盾なんてしませんからっ!!
ジュワタコの盾ってなぁに?それっておいしいの?
ですからね!!!!!

業者

そして、ジュワタコ向かう途中に見かけた。
レッツ!業者!

まったく、こんなところでヒッソリと活動してやがりました。

業者なんて滅びればいいのです!

モグハウス

そんなわけで、今宵はパンクラティオン特集とか言いつつ、
なるせすのプリチーブリリアントな成長記録でした(/ω\)

ジュワユース取れちゃったので、70まで赤上げがんばりマス!!
そのまま75までがんばりマス!!

それでは、モグハウスでまったり~おやすみなさ~い☆


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
