2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 夏休みバージョンアップ☆TOP > 【FFXI】 > Title - 夏休みバージョンアップ☆

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏休みバージョンアップ☆ 

バージョンアップが行われてました!
バイトでバージョンアップ気がつかなかったです(´∀`)

今回はかなりヴァナの雰囲気が変わったようです!!
両手武器の超絶強化とかなんとか・・・・

とりあえず、話題のグリップを探しに行きました!!








でっかいグリップ見つけたーーーーッ!!
グリップ!!?


ああ、チガイマス?違いますよね(´∀`)
タルタルの大きさですもんね(´_ゝ`)

そして、本物は蠍BCで出たり、戦績だったり合成品だったりするみたいです☆


アリアポーファンの方、すみません。
なるちーは五蛇将の中ではあんまりアリアポーは好きじゃなかったです(/ω\)
で・す・が!

話題の五蛇将の秘密に迫るッ!!
クエの水和の盾

いや…




アリアポーかなりいいですね><今まで弱っててもケアルしなくて本当にごめんなさい><

だってだって!!ツンデレなんだもん!!

かっっっっなり!!クエおもしろかったです♪
やる場合は、バフラウのI-7から入った、エジワのH-8です。

なるちーみたいに、ワジャームのI-7から入って、1時間近く迷わないように♪

ビックリシタヨ。ハルブーンニモイッタヨ。エジワカラ。
ババーン

なんかゼルダなら魔法唱えたら、チロリリロリロン♪って鳴りそうなとこがあったので、無駄にアイススパイク(/ω\)

あ、もちろん何もなかったです♪


さて、ここから先はアトルガンミッション~完結編~なので、
ネタバレってなぁに?おいしいの?
って方や、
ネタバレしたら、ヘキサストライクだにゃー><
って方はここでおやめください(⊃д⊂)

ネタバレなんてハラヘニャ~!!
って方のみ、胸の鼓動を高鳴らせながら、おはいりください。

ドキドキ


今回でアトルガンミッションは完結のようです。

ルザフ様やメネジン、アウゼンがッ!!!!!!!!!!

そして、追加ミッション初BCへ・・・・

な、なんと、今回はッ!!

あの、ナジャ社長も参戦するのですっ!!


敵は青魔道士一体と思ったら、釣った瞬間ギアがたーーっくさん沸きます(´∀`)
ナジャ社長が倒れてもダメです。(後が怖い)

構成は、忍忍戦赤詩白(←なるちー)

一回目は、ナジャ社長が殴ったギアと味方が殴ったギアが違って、寝かせたギアがおきたり、もーー乱闘でした(´∀`)
なるちーはリレ忘れてたりOrz

ごめんなさいOrz

最後は一人で戦いを挑んだナジャ社長が、敵の青魔道士に、Hバラージ?喰らってお亡くなりになられてました(´∀`)エヘヘ Σ→(^☆ω☆^)っ=□     ((((;゜Д゜)))アワワワ

ナジャ

二回目は赤様が、マラソンしていただいて、あっさり撃破!!
ちょっと途中で、ギアのグラビデWS連発でピンチになったけれど、祝福で持ち直し(*´Д`*)エヘー

ナイス祝福っw
とか、
白さん祝福ありがとですー^^

って言われると白やっててよかったーっ!!って思いますね(/ω\)

ここは無事撃破!!
そして物語はかなりかなり激しく・・・・

このまま、ラスボスまで行きたい方おられますか??

と、リーダー様。

なんと、全員やる気マンマンでした(*´Д`*)
雑談しながらミッション進め、途中ヤグードなるちーがメンバーから襲われたり><

詩人さんは外国の方で、さっきのBCはクリアなさってたようでした!
お手伝いありがとうございます(*´Д`*)
日本+外国と混合PTで楽しくミッションこなせてかなり感動でした\(^-^)/

そしていよいよラスボス・・・・・
アレクサンダー

アレクさんダー!!ババン!!

いや、

アレクサンダー!!ババン!!

そして、お供の青魔道士(゜Д゜)

祝福ないけど、が、がんばりますっ!!(⊃д⊂)

構成は、ナ戦狩黒赤白(←なるちー)に変更☆
敵、青魔は2回リレイズがかかってるらしく、倒しても起き上がるうえ、2回目の起床時は、その時までに一番ダメージを与えていた攻撃方法の攻撃を無効にするらしい・・・・

例えば、魔法攻撃で一番ダメージを与えていたら、魔法攻撃は完全レジスト。
遠隔攻撃か近接攻撃じゃないとダメージが与えられない。と

ここは無事撃破☆
レイズよろーw


レイズよろーw

みたいな(*´Д`*)
なんだか、余裕だったし、あんなにたいへんって言われてたのにもしかして撃破・・・?グヘヘとか思っていたら……、

アレクサンダー

曲が変わってアレクサンダーΣ(゜Д゜)y_

たしかに、あの曲のままだとおかしいと思ったンダ!!

範囲攻撃はあるは、回復技はあるは・・・・
なんだか、アストラルフロウっぽい、聖なる審判は強いは・・・とずるずる崩れて、全滅Orz

でーでーん


人生、そんな甘くはナカッターOrz

いや、言われてた通り、かなり強かったでs…。
こ、今度は負けないんだからねっ!!(⊃д⊂)


でも、すっごい楽しかったーーーー☆
AMはほんとおもしろくてやりがいがあるわ~~(*´Д`*)
ルザフ様かっこいいし!アフマウかわいいし!!
泣きアリ、笑いアリで(/ω\)

絶対クリアするんだからねっ!!
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
