2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 両手武器強化キター(*゜Д゜*)ーー☆TOP > 【FFXI】 > Title - 両手武器強化キター(*゜Д゜*)ーー☆



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

両手武器強化キター(*゜Д゜*)ーー☆ 


もうすぐ夏休みヴァージョンアップの時期でございます☆
今回の気になる内容を個人的にぴっくあっぷ♪

両手武器について
2つの武器を組み合わせて使用できる点、その攻撃回数や間隔などにおいて、片手武器の二刀流が両手武器を上回る場合があります。この問題について、あらゆる面から再検討した結果、両手武器装備時の攻撃に関する計算方法を見直すことにしました。
これに加え、両手武器装備時にサブウェポンスロットに装備できる新たな装備品群「グリップ」を導入し、一部ウェポンスキルに対しても調整を行う予定です。

両手武器装備時の攻撃について
両手武器装備時は、片手武器装備時よりも、キャラクターのステータスによる補正を大きく受けるように変更します。さらに、レベルや防御力が高い敵に対して攻撃する場合には、両手武器の性能が現在よりもダメージ値に大きく反映されるように調整します。

グリップについて
「グリップ」は劇的な変化をもたらす装備品ではありませんが、メインウェポンとして装備している両手武器を上手く使いこなせるようにしたり、その長所を伸ばしたり、短所を補ったりすることができます。攻撃に特化したものだけでなく、両手棍を使用している魔道士に適したものなども存在します。

なお、メインウェポンの種類や相手にする敵によって、いくつかのグリップを臨機応変に使い分けることも可能ですが、別のグリップを装備し直すことでメインウェポンのTPはリセットされます。そのため、ウェポンスキルを打つ場合のみグリップを装備するなどの限定的な使い方はできません。

ウェポンスキルの見直し
前述の各種調整によって、両手武器のほぼすべてのウェポンスキルが大幅に性能アップしますが、さらにその使い勝手を向上させるため、いくつかのウェポンスキルの性能を見直します。



いよいよ両手武器の調整デスッ☆
我が両手棍が唸りまくるのだと思います♪
っていうことは、レリックの武器の使い安さも変わっちゃうのかな??
あとは、ウェポンスキルの見直し!!
個人的にはフルスイングとレトリビュージョンが強くなってほしいです(*´Д`*)



新 獣人帽子


きゃーーー☆キキルン帽子がほーしーいー(*´Д`*)
この前は、ヤグード オーク クゥダフ ゴブリン帽子でしたが、
今回はアトルガン獣人の、トロール マムージャ ラミア キキルンデス☆
マムージャもかわいいなぁ~
ラミアはなんだかセレブっぽーい☆

手錠プレイ

いよいよ…。
ルザフ様の手錠プレイ!
AMも完結しちゃうんでしょーか!?
かなり話が楽しいので、ワクワクドキドキファイガーーッですネ(*´Д`*)
クエスト追加でアリアポーとガダラルの過去クエも気になるところ☆


ガルカにはさまれ・・・

ガルカの股下に座ってリセキしてたら、いつのまにか挟まれてましt……。
外人さんはノリが良くていいですねぇ~(*´Д`*)

はぁ~早くヴァージョンアップ来ないかなぁ~☆


そんなわけで、ナルセスの勝手に♪新ジョブ予想☆

時魔道士
スキル
片手棍スキルB+ 短剣スキルE 時空魔法スキルA+ 回避スキルE 弱体魔法スキルC- 強化魔法スキルC

魔法
ヘイスト ヘイスガ ヘイストII スロウ スロウガ スロウII バインド バインガ バインドII ストップ コメット メテオ グラビデ グラビガ グラビデII テレポメア テレポホラ テレポデム テレポルテ テレポヨト テレポヴァズ デジョン デジョンII ドンムブ(バインド+移動系WS使用付加) ドンアク(アムネジア)

ジョブ特性
ファストキャスト3段階
ショートチャージ(時々アビリティのリキャストが早い時がある)
HPMPすり替え(HPに受けるダメージを稀にMPに受ける)

2Hアビ
タイムリープ(パーティーメンバー全員の現在発生している良いステータス異常を記録し、1分後に同じ状態にする。)

アビリティ
コンセントレイト(範囲内の味方の詠唱速度を速める 再使用10分)


無駄に妄想しちゃった><
でも、時魔は追加してほしいなぁ~☆あと、風水士と踊り子と魔法剣士!!

最後に、

11月3日(土) (大阪:梅田芸術劇場 メインホール)にて、新ディスク、アルタナの神兵発売記念☆

アルタナ祭り IN 大阪

開演:6時30分~
前売り券2500円 当日券3000円

来場者限定で、このイベント特別のスペシャルアイテムが……☆


が開催されますッ☆
ナルセスは先輩といっしょに行きます(*´Д`*)
リアルナルセスに会えるカモ?しれません(´∀`)☆
これまた楽しみどすえ~♪

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
