2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - つ、遂に…。TOP > 【FFXI】 > Title - つ、遂に…。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つ、遂に…。 
ソーサラーコート


つ、遂に…。

遂に念願のソーサラーコート取れましたー!!

ほんと皆様アリガトーー(´;ω;`)
最近はバイトとかで参加できなくて、ひさしぶりの参加だったのに、
ゲットさせていただきました(⊃д⊂)

ずーーーーーっとほしかった装備ですっ!!
めっちゃ嬉しいヨーーーー(*´Д`*)
裏終ってからも、2時間ほど眺めちゃいました(/ω\)ノ

花火をバックに

花火をバックにパシャリ☆
後はザルカの頭があればこんぷりーと!!

もう絶対離さないからねっ!!ソーサラーコートちゃん!!
(*´Д`*)

おけつ


お~けつ~お~けつ~♪
これからも裏がんばらなきゃーっ☆
取れなくてちょっとモチベーション下がってたけど、コレで卍解ッ!!

(゜Д゜)くわっ


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by Hotall


【やったー!!】

【】 by なるちー


ホタ様>>【やったー!!】いつも何か障害で取れなかったのに(´Д⊂
やっと…やっと……。
ほんとアリガトー☆

【】 by きあら


会社で呪い吐きながら仕事中の白姫です。

おめでとおぉぉお!
今度みせてー!

【】 by なるちー


きあら様>>会社でじゃなく、いつも呪いを吐きながらのじゃなくて?^^

ありがとぉおお!!
マジでかわいくて、すっごい嬉しいー!!



COMMENT

【】
【やったー!!】
2007/08/01(水) 13:11:26 | URL | Hotall #PPQjAQfE [ Edit ]
【】
ホタ様>>【やったー!!】いつも何か障害で取れなかったのに(´Д⊂
やっと…やっと……。
ほんとアリガトー☆
2007/08/01(水) 18:18:01 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
会社で呪い吐きながら仕事中の白姫です。

おめでとおぉぉお!
今度みせてー!
2007/08/01(水) 21:20:00 | URL | きあら #- [ Edit ]
【】
きあら様>>会社でじゃなく、いつも呪いを吐きながらのじゃなくて?^^

ありがとぉおお!!
マジでかわいくて、すっごい嬉しいー!!
2007/08/03(金) 06:22:39 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
