2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - うっかりミスは、絶望への扉TOP > 【FFXI】 > Title - うっかりミスは、絶望への扉



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うっかりミスは、絶望への扉 
今日は2アカのドギー君といっしょにカザムのパス取りデス。
世界最速でカギが出てた気がします。

これも、なるせすの魅力がそうさせたのでしょう。
罪なタルタルでございます。

中華プレイ


そういうわけで、今日は、
うっかりミスは絶望への扉。
のお話です。

前回紹介した、黒チョコボのブレイブルーン君。
突っつき掘りとなんちゃら掘りを覚えさせて掘り掘りマスィーンの予定でした。

が!!

なぜか、

カンター 騎乗時間あっぷ

覚えさせてました^^
遠距離の物語、なんで二個あるのよ!!
判断力最高クラスの知的チョコボ君ですが、
飼い主の気持ちは分かってくれなかったようです^^

はぁ・・・・・・もう・・・・またチョコボ作らなければ・・・・
BC行くのヤダーーーーーっ!!

M缶、きあらBC手伝ってにゃーん^^


ほんとのほんとに、確認してから行動しましょ(ry


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by きあら。


あ、わたしも戦績BCで欲しいのあるからいきたいw



【】 by なるちー


きあら>>いこーいこー!!チョコボのタマゴがほしい!!
ってかメンサーエペでそ?(´_ゝ`)



COMMENT

【】
あ、わたしも戦績BCで欲しいのあるからいきたいw


2007/07/22(日) 10:33:08 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
きあら>>いこーいこー!!チョコボのタマゴがほしい!!
ってかメンサーエペでそ?(´_ゝ`)
2007/07/23(月) 01:10:21 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
