2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 織姫と彦星もビックリの遅七夕TOP > 【FFXI】 > Title - 織姫と彦星もビックリの遅七夕



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

織姫と彦星もビックリの遅七夕 
ログインしたら…



やっと七夕だよ…




七夕の飾りを【見つけました!】

もしや・・・!!
と思い門へ行くと、

モーグリがいたクポー!!

遠い国の二人と会わせてあげるクポー。

7月7日は遠い昔の日^^ しかも、開催日はあさってまで。

このクポクポ生物は燃やされるべきか。
とりあえず、使えない白い生物は置いておいて、

気になるイベント情報はコチラ☆↓

制限無し、無料で三国から三国に飛ばしてもらえます!
で、ヴァナ一日一回何かがもらえます。
ウィンダスに飛ぶと、緑笹
サンドリアに飛ぶと、赤笹
バストゥークに飛ぶと、青笹
が、もらえます☆

一度笹をもらった国に飛ぶと、チョコボ優待券をくれました。


きになる笹グッズのグラフィックはこちら↓♪


笹の葉さーらさらー

右から緑笹赤笹青笹どすえ☆



クエックエックエッ黒チョコボ~♪


そーゆーわけで、いつぞやの確認はしっかりしましょうはぁとBCのチョコボのタマゴが、見事黒いチョコボに育ってくれました!!

これで、黄色だったら、GMコールしてやろうと思ってましたヨ!!

まぁ、普段の行いも良いし、かわいいし。
神様からのごほうびね^^ウフッ^^

まだアビ覚えてないけど、掘り系アビ2個覚えさせたいなぁ~☆



歌、演奏中に/bowすると・・・・。

/bow


お股に挟んで丁寧にお辞儀してくれます。
なんつーか、
丁寧にバカにしてるよね^^


今度、きあらとM缶にしよう!!
皆さんもステキな友達(笑)にしてあげてください^^

そして、七夕のお願い事は、

クラーケンクラブがほしい!!

お金がほしい!!

ロット運をあげてください!!


3つ笹家具もらったし、遅七夕だし、3つで、当然よね^^

しかし、七夕って誰が願い事叶えてくれるんだろう。
一年ぶりに会う恋人達が叶えてくれるとしたら、あたしならやっと出会えたのに願い事叶えしなきゃいけないなんて、逆に呪ってやるわね^^

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by たぁこ


黒ちょこぼおめれとー(*´∀`*)

笹みっつげっといーなー!
たぁこも2回ほどワープしたんだケド
いっこしかゲトできずなぜかチョコボ優待券だった。。
銀河祭考えた人いまごろ後悔してるねw

【】 by なるちー


たぁこ様>>ありがとうにゃー(*´Д`*)

もう終っちゃったっけ??ヴァナ一日に一回しかアイテムもらえないから、例えばウィン>サンド ウィン>サンド ウィン>バスに飛べば3つもらえるはずだよん~!!
3日のイベントとかひどいよねヽ(;´Д`)ノ
ほんとはもっとLSコミュニティに集まってくれると思ったんだろうなぁ~☆

【】 by きあら。


せっかくだけど遠慮しとくー^^
あ、M缶は喜ぶとおもうから、わたしの分もM缶へ☆

ヌルちゃん、またまたラーニングいきたいですぅ><
マーリドとかインプとか怖いのいっぱいなのです><



そして願い事3つとか強欲すぎです^^



【】 by なるちー


きあら>>またラーニングですか^^;
土日に時給50000ギルでいいっすよ^^
3つの願い事は妥当ですよ^^

【】 by れもん


…ちなみに、私はとれなかった(涙
おそいよ、始まるのおそいよ(涙


こそっとリンクしたのでリンクご報告でした~

【】 by なるちー


れもん様>>遅いよねー(´Д⊂
3日間とか嫌がらせダヨネ!!


こそっとリンク返しさせていただきまふ~(*´Д`*)

【】 by ほちゃん


ごめんね、がんばって短冊書いたんだけど、時間かかっちゃったよ(´・ω;`)
ごめんね(´;ω;`)ブワッ

【】 by なるちー


ほたちゃん>>短冊書いてないにゃーん(´∀`)
書くとしたら、クラーケンクラブが当たりますようにカナ(´∀`)

こっそりリンク奪ってやったにゃー(⊃д⊂)



COMMENT

【】
黒ちょこぼおめれとー(*´∀`*)

笹みっつげっといーなー!
たぁこも2回ほどワープしたんだケド
いっこしかゲトできずなぜかチョコボ優待券だった。。
銀河祭考えた人いまごろ後悔してるねw
2007/07/17(火) 17:14:17 | URL | たぁこ #- [ Edit ]
【】
たぁこ様>>ありがとうにゃー(*´Д`*)

もう終っちゃったっけ??ヴァナ一日に一回しかアイテムもらえないから、例えばウィン>サンド ウィン>サンド ウィン>バスに飛べば3つもらえるはずだよん~!!
3日のイベントとかひどいよねヽ(;´Д`)ノ
ほんとはもっとLSコミュニティに集まってくれると思ったんだろうなぁ~☆
2007/07/17(火) 18:26:58 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
せっかくだけど遠慮しとくー^^
あ、M缶は喜ぶとおもうから、わたしの分もM缶へ☆

ヌルちゃん、またまたラーニングいきたいですぅ><
マーリドとかインプとか怖いのいっぱいなのです><



そして願い事3つとか強欲すぎです^^


2007/07/18(水) 15:05:15 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
きあら>>またラーニングですか^^;
土日に時給50000ギルでいいっすよ^^
3つの願い事は妥当ですよ^^
2007/07/18(水) 15:35:15 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
…ちなみに、私はとれなかった(涙
おそいよ、始まるのおそいよ(涙


こそっとリンクしたのでリンクご報告でした~
2007/07/19(木) 00:03:23 | URL | れもん #X.Av9vec [ Edit ]
【】
れもん様>>遅いよねー(´Д⊂
3日間とか嫌がらせダヨネ!!


こそっとリンク返しさせていただきまふ~(*´Д`*)
2007/07/19(木) 06:23:55 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
ごめんね、がんばって短冊書いたんだけど、時間かかっちゃったよ(´・ω;`)
ごめんね(´;ω;`)ブワッ
2007/07/19(木) 13:24:11 | URL | ほちゃん #PPQjAQfE [ Edit ]
【】
ほたちゃん>>短冊書いてないにゃーん(´∀`)
書くとしたら、クラーケンクラブが当たりますようにカナ(´∀`)

こっそりリンク奪ってやったにゃー(⊃д⊂)
2007/07/19(木) 15:12:50 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
