2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 英雄の帰還TOP > 【FFXI】 > Title - 英雄の帰還

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

英雄の帰還 


ばーじょんあっぷが行われてましたが、特に何もせず、相変わらずマイペースにリヴェで鱗取りしてました。

うん。  11回くらい死んだ気がします。

なんかワープ飛んだらゴブNMいて、惨殺されるし。

BC勝ったものの、ハズレだし。

踏んだり蹴ったりですわ~。

ごぶぶぶ?




あぷかる

調理で新ケーキが出てたので、さっそくシでアプカルの卵採集に!!

材料とか詳しい事はチョコ様のブログ参照に(*´Д`*)ノ
http://chochocochip.blog53.fc2.com/blog-entry-599.html

とりあえず、ヨーグルトケーキを作ってみました☆

HMP+6 INT+1 3時間 範囲食事という、意外にステキなケーキでございました!

しかも…。

いきなりHQktkr

Narucessは、絹のほほえみを合成した!

なんか競売のHQアイコンと持ち物のHQアイコンが違う気がしたがキノセイって事にしておきましょう。
ヨーグルトケーキは、キアラとM缶のポストに突っ込んでおいて、HQの絹のほほえみは、「いつも見てますよー^^」って言ってくださったステキなタルタル様にプレゼント☆

しまtt・・・SS撮っておきたかった・・・。

またいろんな人に配りたいと思います♪

が、意外に材料集めが大変でした(´_ゝ`)


ENM

LSメンとENMに。なるちーは赤で参加。
途中タゲとりまくって死に掛けた気がするけど、キノセイだと思うんだ!

21時から空だったので、AM追加されたってコトで、
なんだか、6人でも全滅・・ってなるBCらしくて、うちとM缶で突っ込んで来ました。

AM


M缶の【連続魔】も使い、半分くらい削ったけど、なるちー:白/黒 M缶:赤/忍
なるちーサポ黒だったので、被弾でやられてしまいそこから崩れてアボン・・・。

2Hは自分の【女神の祝福】しかなかったけど、挑戦!!
M缶は、ほんとはほめたくないけど^^^^
かなりウマイ人なので、めっちゃ順調に削れて、倒せるんじゃないの!?って思ったら、@3割で時間切れ、排出。

実に悔しい。また今度ってコトで、そろそろ時間だったので、そのまま空へ。

空後、
いきますっ!!

なるちー、3度目の正直行ってきます!!!!!


でーん。でっでっで~ん

今度は、

なるちー:白/忍

食事:マロングラッセ
薬品:ハイエーテルx7 バイルエリクサー イカロスウィング エリクシルヴァイテ ペルシコス・オレ
プロテアV シェルラV デヴォーション3 マーター
HP:950くらい MP:1120くらい

被弾によるダメージがヤバ過ぎるので、サポ忍。
火力が少し心もとないので、バニシュ3で支援。(メリポ:バニシュ効果UP2段階)
敵が空蝉を張ると、ディアガで剥がす。赤の回復補助。マラソン邪魔しないようにデヴォーション。

M缶 赤/忍
食事:タブナジア風タコス
薬品:使ってたっけ・・?(笑)
バイオIIIはありました。
HP:1000くらい MP:950くらい

基本蝉回しつつ、グラビデ、バインド駆使してスリップ削り+ブリザドIII、連続魔は【ブリザドIII】で削る。

突入曜日は特に決めて無かったけど、M缶が忘れ物しまくりで、ヴァナ時間夕方、風曜日でした^^^^^^

ちょんどりゅあー


なんか知らないけど、めっちゃグラレジってた気がする。
BC入って、【リレイズ】(経験値ロストしないため。)、【プロシェV】、【リフレシュ】もらってMP回復。
M缶の【ディアガ】で始めて、【グラビデ】。
ここでレジってた?気がした!!
けど、敵は【遠隔攻撃】をけっこーするので、意外に避けれます。
ちなみに、【二刀流】で【ダブルアタック】持ち。死ねば良いのに。

【バニシュIII】飛ばしつつ、ハイエゴクゴク。
【連続魔】【ブリザドIII】で削って、【コンバート】すると、すかさず【ケアルV】で回復。MPある程度減ると、【デヴォーション】を使う(大体戦闘時間に2回使える。三段階で再使用が15分なので)
タイミングを見て【マーター】で回復。
【バイオIII】と【ポイズンII】でちょこちょこ【ブリザドIII】や【バニシュIII】を入れつつ、半分まで繰り返し。が、敵は時々自分の分身を5体くらい出すので、なるちーがタゲ取っていた場合は、M缶が即座に【ディアガ】で全部のタゲを取る。通常ダメージが30~40みたいなので、ファランクスと土杖でほぼ0に。

なんか、【草払い】っぽいWSにはヘイトリセットがあるっぽいので、気を付けつつ減らす。
で、3割いきそうなくらいで、【微塵隠れ】してきたので、M缶に近づいてすかさず【女神の祝福】。(【微塵隠れ】は分身がいると、分身も使うみたいなので、きてしまった場合は諦めるしかないかもしれない。)
後は、再使用可能になった【デヴォーション】を使ってMPを補給したりして、【ブリザドIII】や【バニシュIII】。

で、

1割くらいまで減らすとイベント起こってクリアです。

なんと・・・・

英雄の帰還

6人PTでも全滅しちゃうBCを2人でクリアしちゃいましたーーーーーーーーーーー!!(*´Д`*)

マジで、あたし達すげぇ!!って思いましたy!!
久し振りに神経使いまくって、【疲れました】^^三度目の正直です^^

クリア時間は、27:45分くらいで、少し余裕ありました!


しかし、イカロスウィング使ったのに、焦って装備変更してTP消しちゃったり!走りながら【ケアルV】を撃ってみたり!!

M缶:おちつk^^

とか言われちゃいました^^ごめんなさい♪
そーゆーわけで、イカロスウィングは必要ありません。

ひさしぶりにちょーーーースリリングな戦いでした☆
経験値ロストもないので、最近モチベーションの下がってるあなた!

や、

ギリギリな戦いをしてみたいっ!!

ってあなたは一度試してみては??
簡単そうに書いてるけど、かなり難しかったでs

まぁ、6人推薦BCなので(/ω\)
しかし!2人でいけるってことを証明させていただきました!(*´Д`*)b

さてさて、AMも終盤に!!いよいよ次回最終回かもしれません!?
ルザフ愛アフマウ愛のなるちーとしては、目が話せませんネ!

つか、普通にAMストーリーすっごい楽しくてやってて楽しい☆
すっごい大雑把な書き方でしたが・・・・
少人数クリア好きな方達の参考になれば幸いデス(/ω\)

つか、赤/忍つよすぎr

スポンサーサイト

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by きあら。


モナうまいよねぇw

とりあえず、わたしまだクリアしてないんだ^^
ルザフさまがわたしを待ってるんで、手伝いなさいね^^


【】 by ちょこちっぷ


はっ!!!
参照されてたwww
アプカルは一気にたくさんタマゴ集めできないから面倒だよね(´Д`)
すぐダメ0になっちゃうし(´д⊂)ちょこちょこ行かないとダメっぽいねぇ(´・ω・`)
トレハン3があったら結構でるのかな??(*´ω`*)

ゲッショー2人でクリアしたのかー!すごいすごい!!
おめでとー!!
小人数でクリアできるとテンションあがるよね!(*゚∀゚)=3
今までのAMはずっと小人数でやってきたので二人でやってみたいけど中の人がヘタなので勝てなそうだわぁー(/ω\*)

【】 by なるちー


きあら様>>M缶うまいよねぇ!!( ´∀`)
ルザフ様すっごいかっこよかったですよ??^^
とりあえず、今度行きましょ☆

ちょこ様>>参照させていただきました(*´д`*)
アプカルは30分くらいやって卵3個…。
きっついよねぇ(>_<。)今度素材狩りしてるの見たら手伝いに行くわぁヾ(^▽^)ノ
いきなり6人推薦になっちゃったからねぇ☆
でも、うちは終始テンパってばっかりだったよ(笑)



COMMENT

【】
モナうまいよねぇw

とりあえず、わたしまだクリアしてないんだ^^
ルザフさまがわたしを待ってるんで、手伝いなさいね^^

2007/06/10(日) 10:38:15 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
はっ!!!
参照されてたwww
アプカルは一気にたくさんタマゴ集めできないから面倒だよね(´Д`)
すぐダメ0になっちゃうし(´д⊂)ちょこちょこ行かないとダメっぽいねぇ(´・ω・`)
トレハン3があったら結構でるのかな??(*´ω`*)

ゲッショー2人でクリアしたのかー!すごいすごい!!
おめでとー!!
小人数でクリアできるとテンションあがるよね!(*゚∀゚)=3
今までのAMはずっと小人数でやってきたので二人でやってみたいけど中の人がヘタなので勝てなそうだわぁー(/ω\*)
2007/06/10(日) 12:43:33 | URL | ちょこちっぷ #OBQDk.lU [ Edit ]
【】
きあら様>>M缶うまいよねぇ!!( ´∀`)
ルザフ様すっごいかっこよかったですよ??^^
とりあえず、今度行きましょ☆

ちょこ様>>参照させていただきました(*´д`*)
アプカルは30分くらいやって卵3個…。
きっついよねぇ(>_<。)今度素材狩りしてるの見たら手伝いに行くわぁヾ(^▽^)ノ
いきなり6人推薦になっちゃったからねぇ☆
でも、うちは終始テンパってばっかりだったよ(笑)
2007/06/10(日) 14:08:18 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
