2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - プリケツ日記TOP > 【FFXI】 > Title - プリケツ日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プリケツ日記 
今日は裏がおやすみだったので、フレのカーバンクルミトンのお手伝いなどなどに行って来ました☆


格闘スキルあげ

格闘スキル83がスキル101まであがりました!!
普段短剣しか使わないから、攻撃間隔の遅い事、遅い事!
やはり、格闘はモが使うべきですネ。

プリケツ

お約束のプリケツ。
今日こそは、プリケツを晒さないでおこうって決意していたのに。
3人しかいないのに、5匹くらい絡んできて、しかも【強そうな相手です】とか無理だよね!
だから今回は、なるせすはまったく悪くない^^




かーくんみとん

アスフロを連発する、ヒドイお方です。
即死級じゃないだけマシですが。
【かすめとる】で3000ギルくらいを【かすめとる】ッ!!
2戦やったので、6000ギルくらい【かすめとる】ッ!!
ウハウハ(/ω\)
ほんと、このためにシーフって生きてる価値あるよねっ!!

羽根ガルカ

で、雑魚を掃除してたら、因縁の盗賊のナイフトリガーを落されたので。
ログベリ

ついでに、コイツも撃破!
あんなに苦労したのに、あっさり出るとなんかむかつくよn
(ってか、これだけ値段下がってしまって、昔買った人が一番キレるよね!)
あんなに、MPKやら取り合いやらが盛んなウガウガだったのに、もうほとんど業者もいませんでした。

今や、1000万くらいだった盗賊のナイフも7万とかだしねぇ・・・。

パピヨーン

その後、イフ釜でワイバーンヘルムを作りに。
なんか、盗賊のナイフトリガーで運を使いきってしまったのか、頭蓋骨がまったく出ません。
ほんと、トレヘンハンターですみませnすみませn

影

そして、きあらとM缶とリヴェBの影へ。
鱗取りがすっごいたいへんでした。
つーか、M缶が黒で来てればなんの問題もなかったと思うの^^
まぁ、あたしは鱗取りの時は死ななかったからいいケド^^

で、

影ですが。SSの通り、つか、いつもの通り?^^
プリケツです。

タルタルシーフHP1006くらいしかないのに、
槍タイプのマメットに1125ダメージ喰らわされて、即死で逝ってしまいました。

卑怯だよね!うん。卑怯。

自分のか弱さを改めて実感させられました><

ってか、そろそろプリケツから卒業したいっ!!

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by はにこ


昨日は、ありがとうね~^^
ミトンまだ装備できないけど、大事にするね^^

【】 by なるちー


いえいえーヾ(^▽^)ノ
ミトンおめでとー☆
また遊びに行こうねん(*´д`*)

【】 by きあら。


M缶が鱗とりに黒できてたら、高空タイヘンじゃないの^^

つかヌルのトレハンおかしいよ!!ww
【ペット】【本気だせ!】

てか芸人軍団その2のM缶の名前消す理由がわからないわ^^


【】 by なるちー


きあら様>>また赤に着替えに帰ればいいじゃない^^

ほんとにおかしいわ!絶対裏で修正されてると思うの!!
かわいいって罪よねっ!

ほら、プライバシー守る良い子なの^^



COMMENT

【】
昨日は、ありがとうね~^^
ミトンまだ装備できないけど、大事にするね^^
2007/06/02(土) 16:07:34 | URL | はにこ #lVjAIwTo [ Edit ]
【】
いえいえーヾ(^▽^)ノ
ミトンおめでとー☆
また遊びに行こうねん(*´д`*)
2007/06/02(土) 20:29:55 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
M缶が鱗とりに黒できてたら、高空タイヘンじゃないの^^

つかヌルのトレハンおかしいよ!!ww
【ペット】【本気だせ!】

てか芸人軍団その2のM缶の名前消す理由がわからないわ^^

2007/06/03(日) 19:04:25 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
きあら様>>また赤に着替えに帰ればいいじゃない^^

ほんとにおかしいわ!絶対裏で修正されてると思うの!!
かわいいって罪よねっ!

ほら、プライバシー守る良い子なの^^
2007/06/04(月) 00:30:59 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
