2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 呪歌始めました。TOP > 【FFXI】 > Title - 呪歌始めました。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

呪歌始めました。 
赤コウモリ


フレとENMに向かう途中に赤コウモリが沸いてました☆

初めて見たーーっ!!
めっちゃ真っ赤(*´Д`*)

その後、フレとリヴェBで鱗取り+BCへ~

ごーごー




突入


勝ち


この前は、残り1ミリで自爆されてアボン♪
でしたが、今回は無事撃破☆

エーテルリングウマーでございます☆

召喚AF

召喚AFのNM狩りお手伝いシャウトがあったので、ヒマなのでお手伝いしてきました☆

最近ってAFのお手伝いとか、シャウトしても全然集まらなかったり・・
AFって装備できるようになったらやっぱりすぐほしいしねっ!!
ってわけで、お手伝い☆

ラムウと戦うとこで、ウェポン2匹と戦うみたいデス。

クリスタル

こーゆー調度品とか装備とかほしいなー(*´Д`*)
すっごいキレイ・・・。

ナさんとモさんと臼で無事撃破してきました☆

お手伝い

LSメンバーのスウィフトベルトお手伝いしてきました☆

で、

プリケツ♪ 戦闘不能回数 1423はだてじゃないですヨ。
3名とも無事取れたみたいで、死んだかいがありました!

おっぺけほっぺけぷっぷっぷ~

タイトルの通り、

呪歌始めました。

絶対やらねぇ!!
って言いまくってたんですけど、


詩人って楽しいネ!('∇')b

歌けっこー楽しいデス。
とりあえず、9まであげてみました♪

37で止めるつもりですが・・・もしかしたら75まであげるかもしれn

浮気性で本当に【ごめんなさい】

ナは? とか 赤は? つか、召喚は?

とか。

レリック持ってるのに未だに19とか、いろんな人から呪い殺されてしまいそうです^^


にゃらららにゃらららにゃららららららん


けっこー弾いてる時、かわいいデスネ。
今までじっくり見る機会がなかったからねぇ・・

赤/詩もやってみたい!!

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by はにこ


野太い声で【はい、お願いします】

【】 by なるちー


はにこ様>>い、意味が【わかりません】(;¬_¬)

【】 by あらしやま


なんかみっけ

【】 by なるちー


嵐山様>>み、見つかったΣ( ̄□ ̄)!
ブログになっちゃいました(・∀・)

【】 by カゲキヨ


こんばんは~!

大変「ご無沙汰」しておりました、、、。
昨年10月末から今年3月末までの間、
まったくFFにオンしてませんでした(汗

→仕事で、、、国外追放されてた(泣

課金したままのはずが、海の向こうで
起きた手違いでクレカが×に、、、。
キャラは助かりましたが、アイテムの
一部が紛失してしまいました(>_<)

まあ、大して価値のある物も無かったので
被害無しみたいです(笑

久々にいろいろネットで見て回ってましたら
見つけましたので足跡を「ぺたっ」と残して。
本日は退散致します~(^_^;)

ではまた(^^)/

【】 by なるちー


カゲキヨ様>>めっちゃおひさしぶりですーーっ!!(*´д`*)
全然見かけなかったから何かあったのかって思ってましたよぅ(つд`)
国外追放笑おつかれさまですヾ(^▽^)ノ
ご無事でなにより(/_;*)
こそっとリンクいただいていっちゃいます(〃▽〃)
また遊びましょーねーっ☆



COMMENT

【】
野太い声で【はい、お願いします】
2007/05/24(木) 15:10:23 | URL | はにこ #lVjAIwTo [ Edit ]
【】
はにこ様>>い、意味が【わかりません】(;¬_¬)
2007/05/24(木) 16:56:31 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
なんかみっけ
2007/05/24(木) 19:18:42 | URL | あらしやま #- [ Edit ]
【】
嵐山様>>み、見つかったΣ( ̄□ ̄)!
ブログになっちゃいました(・∀・)
2007/05/24(木) 21:07:08 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
こんばんは~!

大変「ご無沙汰」しておりました、、、。
昨年10月末から今年3月末までの間、
まったくFFにオンしてませんでした(汗

→仕事で、、、国外追放されてた(泣

課金したままのはずが、海の向こうで
起きた手違いでクレカが×に、、、。
キャラは助かりましたが、アイテムの
一部が紛失してしまいました(>_<)

まあ、大して価値のある物も無かったので
被害無しみたいです(笑

久々にいろいろネットで見て回ってましたら
見つけましたので足跡を「ぺたっ」と残して。
本日は退散致します~(^_^;)

ではまた(^^)/
2007/05/24(木) 22:34:54 | URL | カゲキヨ #HmAdpEd. [ Edit ]
【】
カゲキヨ様>>めっちゃおひさしぶりですーーっ!!(*´д`*)
全然見かけなかったから何かあったのかって思ってましたよぅ(つд`)
国外追放笑おつかれさまですヾ(^▽^)ノ
ご無事でなにより(/_;*)
こそっとリンクいただいていっちゃいます(〃▽〃)
また遊びましょーねーっ☆
2007/05/25(金) 03:20:54 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
