2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 街角で見つけたこんな人!TOP > 【FFXI】 > Title - 街角で見つけたこんな人!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

街角で見つけたこんな人! 
海賊


海賊がひさしぶりに【こんにちわ】♪
でも、バーミリオクロークな海賊が乗っておらず、NMは【どこですか?】

天使


かわいい天使さんなのにねぇ~(´_ゝ`)





オバケを殴って見たり


最近のお気に入りのエンゼルウィング☆
コレを使ってヘキサしたり、ホーリーしたり(*´Д`*)

ヒゲ

街角で見つけた変態素敵な殿方♪

ちょっとファッションに一味加えるだけで、とても強力なインパクトが生まれますね♪

メインウェポン:ルーンロッド
頭:イギラティアラ
胴:イギラウェスキッド
手:イギラマニラ
脚:イギララッパ
足:イギラファラッシュ
道具:エンゼルウィング

やっぱりエンゼルウィングが決め手デス☆

モデル:ヒゲの素敵な殿方



BC

サソリBCに突撃(*´Д`*)
この前は、倒したのに、宝箱開けずに出てきて、流したりしましたが。

今回はしっかり開けました♪
ハズレでしたが。

BC

墨'sで仲良く添い寝(*´Д`*)
三回ぐらい天国に逝ってました♪

フレ:やっぱりナルセス死んだww

もう、ナルセスは、ネタにまみれ、死ぬ運命にあるみたいです。
19歳が終れば、もう、ウハウハ天国だから、悲しくシンデレラのように耐えてみせます。

BC前

クラクラBCに夢を見ている、最近歌姫になったきあらとバッタリ。
とりあえず、警報を鳴らして、周りの皆さんに忠告を与えて、BCへ♪
クラーケンクラブほしいなぁ・・・



宝箱
寝る前に、倉庫の圧迫になっていた、怨念洞と宝箱空け☆


パカー

遠回りして、やっとパカー!
回りのオポオポさんがアクティブでした。

とてもとても怖かったです。

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by でんち


ナルセス賛江。
友達は選んだほうがいいデスヨ!
SSのアヤシゲなヒュムなんてヤバ過ぎるってwww

そして怨念洞地図おめでとw
またなんかして遊ぼうやw

【】 by なるちー


でんち様>>ほんと選んだ方がイイヨネ!!
SSのヒゲヒュムさんヤバイですよネ(´∀`)・・・。

怨念洞アリガトー☆
危うく、オポオポさんにプリケツさらすとこだったよ~(´Д⊂
またあそぼーー(*´Д`*)
いろいろしたいネー☆



COMMENT

【】
ナルセス賛江。
友達は選んだほうがいいデスヨ!
SSのアヤシゲなヒュムなんてヤバ過ぎるってwww

そして怨念洞地図おめでとw
またなんかして遊ぼうやw
2007/05/19(土) 01:00:45 | URL | でんち #- [ Edit ]
【】
でんち様>>ほんと選んだ方がイイヨネ!!
SSのヒゲヒュムさんヤバイですよネ(´∀`)・・・。

怨念洞アリガトー☆
危うく、オポオポさんにプリケツさらすとこだったよ~(´Д⊂
またあそぼーー(*´Д`*)
いろいろしたいネー☆
2007/05/19(土) 01:46:30 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
