2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 侍ボコスカ祭りTOP > 【FFXI】 > Title - 侍ボコスカ祭り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

侍ボコスカ祭り 
ナイト初レベルあげ


初めてのナイトPT☆

特に事故なく無事に19に!
ヤグドリ搾ったり、タルナイトってコトでいろいろがんばってみようと思います☆


練武祭始まりました~(*´Д`*)

三国にいるMoogleに話し掛けて●●木刀を受け取る(去年までの物でも可)。
●●木刀か●●藕木刀を装備した状態で、三国周辺にいるNomad Moogleに話し掛けるとLv1に制限。また、常時とんずらの効果も付く。

Tatenashi Armor、Hizamaru Armor、Ubuginu Armor、Hachiryu Armor、Omodaka Armorという侍の格好をした敵が走り回っているので、●●木刀か●●藕木刀を装備して攻撃する。倒すと???が出現。???に●●木刀をトレードすると●●藕木刀を、持っている場合は柏餅を入手。2~3種倒した後にトレードすると●●竹刀を入手。

●●竹刀(両手刀 D2 隔480 フェロー:STR+4 DEX+4 Lv1~ All Jobs)

デス☆フェローの強化という、また違う装備ですね~☆実用的じゃないケド・・・・グラはちょーかわいいです!!


即席PT

回りの外人さん達と即席でPTを作り、お侍さんをボコボコ(´∀`)

ボコスカ

こーゆーイベントは楽しいね~☆何も考えずボコスカボコスカ。NOUKINの様に、ボコスカボコスカ。

死んでみたり

そして、死んでみたり・・・(´_ゝ`)

2,3匹倒して、見事竹刀ゲットーーー☆さっきも書いた様に、すっごいグラが良いんです(*´Д`*)こちら↓


竹刀やーやー

こんなかんじ


お色気担当のドギーもやってきました~☆
ガルルルル

とったどー


やっぱりガルカの方が似合うね~☆
でも、この竹刀は、以外にブレスド系と似合う!!色合い的にすっごい良いし、ひさしぶりに□e良い仕事しました(*^-^*)b

こーゆーおしゃれ装備増やしてほしいですね~☆

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by でんち


むあーwナイト19かぁwはやく50にしなよーw
そしたらもーーう不意玉いれまくる!!!

ケモで要塞にたてこもってたら、ptで竹刀振り回してる忍みたよwああいうのも面白いねw

【】 by なるちー


でんち様>ソロで遊んでいたら誘われちゃってがんばったヨ(*´д`*)
早く上げるッ☆【肉】【盾】【まってろ】

竹刀いいよね~☆白としては、ブレスド系に似合っててかなりお気に入りヾ(^▽^)ノ
まだやってたかな??やってたら取るべし☆
五周年のでチョコボワンド取りたいなぁ…



COMMENT

【】
むあーwナイト19かぁwはやく50にしなよーw
そしたらもーーう不意玉いれまくる!!!

ケモで要塞にたてこもってたら、ptで竹刀振り回してる忍みたよwああいうのも面白いねw
2007/05/05(土) 20:17:50 | URL | でんち #- [ Edit ]
【】
でんち様>ソロで遊んでいたら誘われちゃってがんばったヨ(*´д`*)
早く上げるッ☆【肉】【盾】【まってろ】

竹刀いいよね~☆白としては、ブレスド系に似合っててかなりお気に入りヾ(^▽^)ノ
まだやってたかな??やってたら取るべし☆
五周年のでチョコボワンド取りたいなぁ…
2007/05/05(土) 22:39:07 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
