2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ロット運の悪さについて、考えてみる。TOP > 【FFXI】 > Title - ロット運の悪さについて、考えてみる。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ロット運の悪さについて、考えてみる。 
ドギー


Doggiekruger: やぁやぁ。特攻隊長の秘密基地へようこそ!

Doggiekruger: このブログでのお色気担当のドギークルーガーです。

Doggiekruger: おっと!サイトをゴミ箱に入れちゃいけませんよ。奥さん!

Doggiekruger: 今日は我がメインキャラNarucessのロットイン運の悪さを打破すべく、呼び出されたみたいです。とりあえず服を着ましょうか。

抱き閉められて~


Doggiekruger: おっと!いやぁ~ファンが多くてたいへんですよ。

Doggiekruger: ああ!待ってください!!【ウソ】です。

Doggiekruger: とりあえず、本題は続きを読むをクリックなわけです!



Doggiekruger: 皆様からいただいた意見として、

フレ1: 普段の行い?^^

フレ2: ナルセスだからな^^

フレ3: ぷぎゃー^^

フレ4: 物欲にまみれすぎだろう^^

Doggiekruger: まったく参考になりませんね。いやぁ~ロットインはヴァナでは重要なので、こりゃたいへんなワケです。

ひたむきに努力


Doggiekruger: とりあえず、私の雄姿はコレくらいにしておきましょうか。載せるとキリがないですからね。

Doggiekruger: おっと。逃がしませんよ!

Doggiekruger: とりあえず。今日の裏ザルカでは、希望者2のソーサラーペタソスがドロップしてロットイン 64 だったみたいです。

Doggiekruger: 私は呪われてると思うのですが、皆様はどうでしょう?過去履歴は 64 43 124 324.....段々悪くなっていってますね。

Doggikeruger: コレは生きて行く上に支障が出るレベルだと思います!そういうわけで、みなさんの応援を待っているワケです。ステキなロット運UP情報お待ちしています!!









というわけで、ナルセスです。
ほんと涙涙、ティッシュ無しでは生きていけない程です。

バッシュバッシュ!


ナイトは16になりました!(*´Д`*)
初バッシュデス☆ 敵にばっしゅばっしゅ!

・・・【ごめんなさい】


新調♪


装備もすっかり新調して、両手剣背負ってマス。もう、16で内藤デビューです。

いや、もうジョブチェンジした時点でか・・

そんなことは置いておいて、ナイトが楽しいワケです!☆


やぐうど

LSメンが遊びに来てくれたり♪
斬られそうになってるのは気のせいだよね^^

なんだかんだで、最近は無意味に特攻しません!とか言いながら・・

【死】

最終的にこうなっちゃてるワケですが・・・

なんてゆうか、おなつよ戦ってるところに、楽モンクとおなつよはヒドイと思うんだ!

そりゃ死ぬよね!死ぬわよ!

(´_ゝ`)

そういうわけで、なんだか最近はより一層ネタにまみれて生きて抜いております。

19歳は厄年らしいデス!

来年はロット900出まくり、ほしい物は【私のもの】!の時代が来るんだと勝手に予想しております!!

はぁ・・・がんばれナルセス!負けるなナルセス!【運】【ください】Orz


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by はにこ


いっつもおつかれさまっ
次こそゲットにゃ~!

なるちゃんの帽子姿楽しみにしてるよ~^^
まぁあたしの方がかわいいとおもうけd

げふげふ

【】 by なるちー


はにこ様>はにちゃんもいつもおつかれさまー☆
とりあえず、早くあのぷりちー帽子かぶりたーい(*⌒▽⌒*)

しかし、ナルセス以上のかわいさはこのヴァナには存在しないっすy( ´∀`)



COMMENT

【】
いっつもおつかれさまっ
次こそゲットにゃ~!

なるちゃんの帽子姿楽しみにしてるよ~^^
まぁあたしの方がかわいいとおもうけd

げふげふ
2007/04/25(水) 16:07:16 | URL | はにこ #lVjAIwTo [ Edit ]
【】
はにこ様>はにちゃんもいつもおつかれさまー☆
とりあえず、早くあのぷりちー帽子かぶりたーい(*⌒▽⌒*)

しかし、ナルセス以上のかわいさはこのヴァナには存在しないっすy( ´∀`)
2007/04/26(木) 01:50:26 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
