2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - シールドバッシュが撃ちたい!!TOP > 【FFXI】 > Title - シールドバッシュが撃ちたい!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シールドバッシュが撃ちたい!! 
けっこー最近追加された新アサルト。

ナイズル島☆

サルベージよりアクセスしやすくて個人的には好きです☆
20階毎に、ボスがいて、いろいろ落すらしいです。

フレ:ナイズルいかね~?

なるせす:いくいくーーーw




そーゆーわけで、ボスと戦ってきました(*´Д`*)
ナイズル島ファブ


ファブニールとベヒーモスとアダマンタイマイがいるらしいデス・・・

一回目は時間切れで敗退・・・
二回目は残り1分で撃破ーーー☆

リベンジ成功ッ!!

初体験で楽しかったですっ(*´Д`*)



ちょっと休憩

ナイトのレベル上げ☆
楽~丁度を見つけてはポコポコ叩いて倒して、女帝分稼いでマス!

ナイト楽しいッ!!
自己回復ができるってやっぱり強いし硬い!!

後、正義の味方っぽくてかっこいい!(*´Д`*)

フレ:ナルセスがナイトするとナイトが汚れるwwww

とか言われましたが、聞こえません^^

ちゃちゃちゃーちゃーらーちゃっちゃらー


無事レベル14にッ☆
最近は無理に【強そうな相手です】に特攻しません!おなつよです!
無意味に特攻しないです!頭使ってますヨ!
ほら!死んだら悲しいじゃん!

そういうわけで、特攻隊長の秘密基地なのに、気にせずナイトを調べて見ると、15でシールドバッシュが使えるようになるみたいです。

撃ちたーーーーい(*´Д`*)
明日には撃てたらいいなー☆

撃ったら満足してやめそう・・ とか言われて、あんまり間違ってなかったりもすr・・

でも、AF着たいね!かっこいいしタルだとかわいい(*´Д`*)

そのうち、このブログにナイトのAF着てるナルセスが載せられたらいいなぁ~☆

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by たぁにゃ


なるちゃんこん!

ナイズル島、ボスまでいったんだーすごい(*´д`*)
わたしも実装されてすぐ行ったんだけど、
5層目までたどり着けずに終わっちゃったよ!
ボスってドラゴンなの?なんかアツクなれそう(*´д`*)

そうそうリンクもらってもいーい?
てゆーかもらっていっちゃうね☆

【】 by なるちー


たぁにゃ様>たぁにゃおひさしぶりー(*⌒▽⌒*)ナイズル、指令によっては全然進めないよねー(つд`)

ボスはドラゴンとかもっと上まで行くと、ケルベロスとかもいるみたいだよー(*≧∀≦*)
リンク大歓迎ー☆こっちもリンクいただきまーふ('-^*)



COMMENT

【】
なるちゃんこん!

ナイズル島、ボスまでいったんだーすごい(*´д`*)
わたしも実装されてすぐ行ったんだけど、
5層目までたどり着けずに終わっちゃったよ!
ボスってドラゴンなの?なんかアツクなれそう(*´д`*)

そうそうリンクもらってもいーい?
てゆーかもらっていっちゃうね☆
2007/04/24(火) 16:09:14 | URL | たぁにゃ #MMIYU.WA [ Edit ]
【】
たぁにゃ様>たぁにゃおひさしぶりー(*⌒▽⌒*)ナイズル、指令によっては全然進めないよねー(つд`)

ボスはドラゴンとかもっと上まで行くと、ケルベロスとかもいるみたいだよー(*≧∀≦*)
リンク大歓迎ー☆こっちもリンクいただきまーふ('-^*)
2007/04/24(火) 16:51:25 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
