2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - チャリチャリの音好きやよTOP > 【FFXI】 > Title - チャリチャリの音好きやよ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チャリチャリの音好きやよ 
ハトスナ


何年モノか忘れたハトスナの潜在外し。
侍ってすごいネ!!一人で3連携とかっ!!

光トスもなんなくこなしてくれて、すぐ外れちゃったヨ~(*´Д`*)
アリガトーアリガトー☆




BC


BCに白でお手伝い('∇')
人60BC「ビゼンコウ」(漢字忘れちゃった~♪)

開幕に印サイレスいれちゃえば怖くないヤツデス。
うちがエスケプで流してしまった因縁のBCでもありマス。

無事撃破☆

が、

お目当ての「ペニテントロープ」は出なかったようです・・(´Д⊂

ペニテントロープ 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60~ 白黒赤吟召青

黒と赤はほぼ最終装備となるステキな腰装備だと思います☆



びしーじ

ひさしぶりに超絶ピンチのビシージに【こんにちわ】♪
もうダメかと思ったネ!

シャウトで「がんばろー!!」とか「もうだめぽーw」とか、最近はピンチになるなんて滅多になかったから、ひさしぶりの体験で楽しかったねぇ☆

死者の軍団が来る前にマムかトロリン軍団が来てて、うちの【夫】ザザーグ様などが捕まってたらしく、やばかったみたいデス!

いやぁ、、、よく撃破したよぉ(´Д⊂


ナ

最近は、チョコボ前で【ログアウト】。
【ログイン】したら、チョコボの世話して、女帝分だけ、ナイトのレベル上げ☆

なヴァナライフ('∇')

シが一段落して、ナか赤か召をあげようとして、後衛2前衛1と来たから次ももっかい前衛かなぁ~ってコトで、ナをゆっくりあげてます☆

「すぐ飽きるよw」

とか

「ナより忍でしょ^^」

って言葉に負けず頑張ってマスヨ!

インビン

強いジョブも楽しいけれど、自分としては、あんまり日の光が当たってなさそうなジョブが好きデス☆

とかいいつつ、黒、白あげてますがネ♪

タルタルでナイトで、

「ガ、ガルカさんみたいに硬くなれるかな・・(*>_<*)」
みたいな、かわいい少年プレイでもしようかなぁ~と。

コレでまた、なるせす信者さんが増えちゃうですぅ~><

ってのたまってたら、「死ねばいいのに^^」

って言われちゃいました♪

なるせす自身も少し思います♪

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by きあら。


死ねばいいのに^^;;;


【】 by なるちー


きあら様>>うふふー^^照れちゃって^^



COMMENT

【】
死ねばいいのに^^;;;

2007/04/21(土) 08:56:47 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
きあら様>>うふふー^^照れちゃって^^
2007/04/21(土) 19:25:40 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
