2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - シーフで冒険ッ時々赤もTOP > 【FFXI】 > Title - シーフで冒険ッ時々赤も



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シーフで冒険ッ時々赤も 
せっかくのレベル75。
今日はシーフでおでかけ☆

フォモル


うへへへ・・・(*´Д`*)
うちの短剣のサビにしてくれるワーヽ(`Д´)ノ





返り討ち


見事返り討ちにされました。
4対1なんて卑怯だよネッ!!

とりあえず、回避と射撃スキルを上げようと、ボヤに篭ってると、
フレがPTするとか聞いたので寄生バンザイ(*´Д`*)

赤


なるせす:40~PT組んだコトなくて、リフレなんかかけたことないケドだいじょうぶですかね?(´_ゝ`)

フレ:全然だいじょうぶだよ~^^



なるせすはとてもとても素敵なフレを持って幸せです(´∀`)
なぜ、40からPT行ってないのに43になってたかと言うと、
ソロENMに行きまくってたためでふ(*´Д`*)

礼拝堂ガルカ部屋


礼拝堂ひさしぶりだわー☆
フォモルガルカに飛び込んで死んだのがなつかしいわ~(´∀`)
ガルカ部屋もあいかわらずガルカガルカしてますネ。


今日は裏ボスディン氷河!
もう黒胴がほしくてほしくてたまりません。

ココ最近みましたが、なるせすのステキなロットイン運のおかげで、

Narucessのロットイン!!
→ソーサラーコートに12pts!

Narucessのロットイン!!
→ソーサラーコートに132pts!

Narucessのロットイン!!
→ソーサラーコートに329pts!

こんなのばっかりです(´_ゝ`)

で、裏終わって外出ると、絡んできた【トラ】をしばきあげて、出たトラの牙。

Narucessのロットイン!!
→黒虎の牙に998pts!

なんてゆうか、芸人ならあたしは一流だと思います。

わたしはネタなんかいらないのっ!!普通の幸せな生活が送りたいのよっ!!

呪われているんでしょうか?
誰か、良い除霊師を紹介してほしいかぎりです。

最近の裏はシで参加させてもらって【ぬすむ】ったり【ぬすむ】ったり【プリケツ】さらしたり、
可能な限りのNOUKINっぷりを発揮させていただいてます(´∀`)
今回は恨めしく黒胴は出ませんでしたが、ずーーーーーっと追い求めてた、LSメンの銃の証が取れたのですっごい幸せでした(*´Д`*)

なんかどこかのきあらと似た文な気がするが、
あたしは賄賂ももらってないし、純粋に人の幸福が嬉しいデス^^

何回もリベンジしたりしてたいへんだったからねー;すっごい嬉しかったー;
「ナルさんマラソン【よくやった!】」とか言われてなんか恥ずかしかったり・・w

みんなのおかげで取れたわ~☆
ほんとオメデトウゴザイマスッ(*´Д`*)

コレでカラナックが作れたみたいデスヨ!
早く見せてもらいたーーい!!

うちはみんなが作らない、全鯖で1本しかないと言われている、両手棍レリックを鍛えるつもりデス(´∀`)

いつになるのやら~w

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by きあら。


^^;;;;;;

ほんとネタまみれですね^^;;;;

【】 by なるちー


きあら様>>ナルセスさんは悲しいです><
もっと質素に暮らしていきたいです><



COMMENT

【】
^^;;;;;;

ほんとネタまみれですね^^;;;;
2007/04/15(日) 12:14:32 | URL | きあら。 #- [ Edit ]
【】
きあら様>>ナルセスさんは悲しいです><
もっと質素に暮らしていきたいです><
2007/04/16(月) 03:09:43 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
