2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ビシージ2連戦TOP > 【FFXI】 > Title - ビシージ2連戦



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ビシージ2連戦 
バイトもお休みな夜の7時頃。
そろそろLv72になりたいなぁ~とパーティ希望を出して、
フレとまったりしていたら、

ガルカとマンドラ

マンドラな気分



【死者の軍団】と【トロールの軍団】の2連戦らしい!!
リーダーするにも人少ないし、ビシージ来ちゃうし、ってコトで今日はビシージ!!




ロボロボ!


Lv7のロボット!
キモチワルイ・・・・でも、HPが減っていくたびに壊れていくみたいで、□eもおもしろいコトするなぁ~wと('∇')
最終的にバラバラに・・・南無(´人`)


キキルン傭兵


弓兵キキルン発見!!
かわいいねぇ~(*´Д`*)

ザザーグ様専用WS


やっと撮影成功!!
ザザーグ様専用WS(*´Д`*)
【空鳴拳】みたいなグラの後、そのパンチの衝撃で地面が盛り上がって敵を攻撃します!!
かっこいーーーー(*´Д`*)

ナジュ様も撮ろうと思ったけど1戦目は近づいたら殺され(´_ゝ`)
2戦目は定位置で、ボーーーっと(´・ω・`)


そういうわけで、ビシージがんばっていたら・・・・






カウンター・・・Orz


魅了されて、ザザーグ様を斬ろうとしたところ、
見事なカウンターされました^^


ひどい・・・・Orz
ナルセスの純粋無垢な小さい心はひどく傷つきましたy(´;ω;`)

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by でんち


こっちでははじめましてw

ザザーグ様のカウンターいいねw
なかなかもらえるものじゃーないw
傷つくんじゃなくて、いい土産を貰ったと思っとこうw

【】 by なるちー


でんち様>>でんちゃんじゃーーんっ!!(*´д`*)
復帰早く待ってるよー(つд`)
ザザ様カウンター痛かったヨーO(><;)(;><)O
しかしすっごいレアだわw
【土蛇将に一撃喰らわされた者】みたいな称号付いてもいいよねっ!!



COMMENT

【】
こっちでははじめましてw

ザザーグ様のカウンターいいねw
なかなかもらえるものじゃーないw
傷つくんじゃなくて、いい土産を貰ったと思っとこうw
2007/03/24(土) 00:26:13 | URL | でんち #- [ Edit ]
【】
でんち様>>でんちゃんじゃーーんっ!!(*´д`*)
復帰早く待ってるよー(つд`)
ザザ様カウンター痛かったヨーO(><;)(;><)O
しかしすっごいレアだわw
【土蛇将に一撃喰らわされた者】みたいな称号付いてもいいよねっ!!
2007/03/24(土) 02:11:20 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
