2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - エヴィサレーションTOP > 【FFXI】 > Title - エヴィサレーション



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エヴィサレーション 
コウモリさん


シーフがレベル71となり、ジシュカクロスボウといよいよ、【エヴィサレーション】の解禁☆

エヴィよりダンスが強いと聞きますが、そんな事は気にせずフレを拉致って潜在外し!

【光】【連携】を出せるジョブのフレがログインしてなかったので、【バーニングブレード】>【サイクロン】で【核熱】で3ポイントで外します(´∀`)
3時間?くらいで無事外れ、フレとそのままNMを倒しに・・・。
攻撃力と防御力がくっそ高いコウモリさん。

いやぁ~強かったネw
一回全滅(*´Д`*)
のちのち、もう一人フレを呼んで3人で撃破ー☆


エヴィーサレーショーンッ!!

無事習得ー(*´Д`*)v
【おめでとう!】【私】
【ありがとう】【友達】

クリティカルがフルに乗るとすっごい強いですけど、やっぱりダンスの方が強かったり・・・(´・ω・`)
でも、ザシュッザシュッっとこっちの方がグラは好きです(*´Д`*)
Xナイフで強さが激変すると聞いたけど、どうなんだろうか・・・





そういうわけで、マイちょこぼんの【ミエルアンジェ】にも報告っと、いっしょにお散歩に行くと、何か見つけたみたいで、


「チョコボは飼い主に拾った物をプレゼントする習性があ(ry」
とかなんとか。
で、チョコボ飼育員から受け取ったソレとは、








腐肉。






なんだろう。
「オマエはこの腐肉でも食べとけクェ」
なのか、
「いつも高価な物を拾ってくるとは大間違いだゼ。 あ、クェー」
なのか。

とりあえず、この恨みは某M缶のポストへと送りつけ今宵のナルセスはログアウト。


THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
