2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 学習しないワタシ。TOP > 【FFXI】 > Title - 学習しないワタシ。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

学習しないワタシ。 
タルタルPT


盗賊のナイフを取れてしまったなるせすは、急遽Lv70にするために超特急で、リーダーをし、積極的にPTを組み、狩り場へ出かけるヴァナライフ。

で、その中の一コマ。

別に仕組んだつもりじゃなかったんだが、前衛後衛全て【タルタル】でした(´・ω・`)。

危うくかわいすぎて、萌え死にするところでしたヨ。


ガルカイン

で、タル忍者さんが抜けてガルカ忍者がIN。(*注意:コレも仕組んでません。)
たるたるふぁいぶ いん がるか で狩り狩り。
無事70になってオプチと盗賊を装着(*´Д`*)なんか、大人な気分♪

71はジシュカとエヴィ
72は素破とかXナイフ
73はレリックAF
74は空蝉:弐
75カンスト

目的があるから上げやすくてイイネ!!



がおー


がおー

ってわけで、AMに寄生参加。
カラババ様といっしょに、キマイラ倒し♪

ていやー


コレ行きたかったんだよねーw
うちの大好きなシャントtt…カラババ様がいるので(*´Д`*)

殴る黒

殴ってますよ。黒/白/暗 だっけかな?カラババ様ってたしか・・
ホーリーが撃てたハズ・・・。

おーっほっほっほっほっほ

出たヨ!

おーっほっほっほっほ。

いいなぁ・・・専用モーション(*´Д`*)
やっぱステキだわーw(*´Д`*)w
なんか、瀕死になるとブチ切れてストーンで2000ダメを与えるとか・・・
しかし、底まで危なくならないBCなので見れなかったー(´Д⊂

ゲッショー

手伝いでこっちも行ったり♪
萌えキャラゲッショーさん。
うちがクリアした時は、ゲッショー氏、敵の猛攻に負かされ、船の真ん中辺りでグッタリ横たわってましたwwww

AMは話楽しくてイイネーwアフマウもかわいいしー(´∀`)
それにしても、PMの時の難易度とは大違い・・・・
ほんと、河豚って人はヤバイのかしらねぇ・・・ Sなのだと思うわ。




宝箱

クラーケンクラブが出るBC。

「南海の魔人」

また行って来ました。3回目です。

出ません。出ませんネ。
分かってたからいいんデス。














そ れ よ り も。














その後、臼/忍で参加する事になったサソリBCこと、「軍隊蟻の行軍」。

この前のVUでセルケトリングが出るようになったらしいですヨ!
すっごい良い装備なんですけど、あんまり興味なしなナルセス(白装備はそこまで興味がない。ってゆうかHP減るがの嫌。)なので、金策目的デス。

ボッコボコやんよ


うちはあんまりスキルないから被弾とかかなりしちゃうけどOrz
ウマイ人なら、

臼臼臼臼臼臼でクリアできるんじゃないだろうか??

【丁度いいくらいの相手】なのかな??
で、倒して1戦目はオリハルコンでプチアタリ☆

2戦目なるせすで期待と欲望にまみれながら、セルリンが出る事を呪いつつ出陣。

臼姫なるせすは純粋なので><ソロは怖かったのでフレの垢といっしょにやる事になっていたのだが、いつのまにかソロでやってましt

で、

ナルセスのオーブです。



もう一度言いマス。



ナルセスのオーブです。




なるせす:もうwwwいっしょに戦うって言ったのにうちソロでやってたわよwwwww
PTメン:ww
垢フレ:弱体は入れたじゃんw


ここから離脱しますか? →はい いいえ

PTメン:え?
なるせす:あああああああああああああああああ
PTメン:ええ?
ナルセス:何やってんだあたしはぁああああああああああああ
PTメン:ちょwww



はい。宝箱を残して全員離脱しちゃいました^^ てへ^^
即調べなおしましたが、まがまがしい呪印があるだけでした^^

そして残り3戦。危なげなくクリアし、劇毒は1出現。
分配にしよっか?って言われたケド、自分のミスだし、みんなの負担になりたくないのでお断り。

しかしこれじゃあ、

オーブ提供したことも忘れるほどNOUKINな臼/忍で、ただ殴りたかっただけみたいじゃない!!!!!!!!!1


なんだ。このNOUKINっぷりは。
ひさしぶりの自分のボケに【ショック】。
しばらく立ち直れそうにないワー














ンなコトないけどネ(´_ゝ`)
前も似たようなコトして、本当に学習しないワタシ。
はぁ・・・【ショック】
勝ったのに、宝箱を開けずに出てきちゃうおちゃめさんがこのヴァナにいるんだろうか?
いたら大親友になれそうだわ。

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by rりぷちゃ


BCドンマイ~w(;´Д⊂)
FFバトンよろしくねーwσ(゚∀゚のブログのコピってやってみてねw

【】 by なるちー


リプ様>>次は1数えてから行動するよーー(´Д⊂
FFバトンおっけーーー(*´Д`*)今から確認ダーw



COMMENT

【】
BCドンマイ~w(;´Д⊂)
FFバトンよろしくねーwσ(゚∀゚のブログのコピってやってみてねw
2007/03/16(金) 19:36:48 | URL | rりぷちゃ #- [ Edit ]
【】
リプ様>>次は1数えてから行動するよーー(´Д⊂
FFバトンおっけーーー(*´Д`*)今から確認ダーw
2007/03/17(土) 00:14:48 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
