2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - ヴァージョンアップキタネー(*´Д`*)bTOP > 【FFXI】 > Title - ヴァージョンアップキタネー(*´Д`*)b

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヴァージョンアップキタネー(*´Д`*)b 
ヴァージョンアップが行われましたw
かなり容量多かったデスヨネ(´_ゝ`)
苦しんだ方も多かったハズ!(なるせすも苦しんだ!)

で、

ログインして目の前に、

チョコボ


なんじゃコレは。。。。。

昨日はなかったのに・・・ヴァナ恐るべし・・・・


ビビりつつも、チョコボにエサ上げて、噂のナイズル島アサルトへ(*´Д`*)b




ごーごーナイズル!


行ってきましたよ!ナイズル島!(*´Д`*)b
なんかいろいろ入った瞬間に目的を決められるらしいデス。

感想は、


イマイチよくわかんないけど、おもしろい!!

なんか、同時にランプをつけたり、順番にランプを押したり、敵を殲滅したり、特定の敵を倒したりと・・・いろいろ!

あさるとー


ほんと楽しかったデスヨ!(*´Д`*)

今回は、業者対策のおかげ?かいろいろ大幅な変更があり、
NMのほとんどの戦利品が変わりましたね(´_ゝ`)

ナルセスがこのなかでもピックアップするのは、、、、

盗賊のナイフのNMのトリガーNM化!!

です!!!!!!11

もうね、□e愛してる!!!!!

っで行ったけれども、、、、

トリガー借り


やっぱりなかなか出ないネ♪
すんごい数のライバルとすぐ釣られてしまうトリガードロップモンスター・・・・・。

2時間やって、0!!

まぁ、すっごい良い変更だと思う!(思いたい・・・w)
ってわけで、全国のヴァナディールシーフ様!
お互いがんばりませうーーーーー(*´Д`*)bb


こっそり、飛竜にも感情表現が追加されてましたネ♪
メイン竜の方はここが一番のVUだったりかも?(*´Д`*)カワユイ

後は、まだ見てませんが、五蛇将の専用技も気になりますネw

フレいわく、

フレ:ザザーグ様大活躍だったよーw




近々ナルセスがザザーグ様の近くで目撃される事でしょう!!
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
