2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ギザギザ耳のジャギー君。TOP > 【FFXI】 > Title - ギザギザ耳のジャギー君。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ギザギザ耳のジャギー君。 
ジャギー君


ギザギザ耳のジャギー君。

いつから始めたのかもう覚えてないや。

意地と根性の兎の護符狩り。

●兎の護符(首 防1 DEX+1 AGI+1 ぬすむ+1 Lv7~ シ)
ギザギザ耳のジャギー君が稀に落します。

稀に

大して、4年間も追いかけるほどの性能ではないんだけれども、ずっと狩っています。

現在、 0/55

55回狩って一回もドロップしてませんよ!!先生!!

運?

^^

通りすがりに沸いてて、倒したらドロップしちゃったーw

って人がいたら、


ヘキサで撲殺しますね><!!(マテ)



なんだか、うちがウサゴフを張ってるのは、もう日常茶飯事のように、普通の事となっています。

勝手に、ジャギーエンターエンジニアリングとか、あだな付けたり。

もう、どれだけロンフォの森を燃やし尽くしてやろうかと思った事か。

いい加減ドロップしてくれないと、温厚ななるせすさんも、

ブチ切れますわよ?

うちがロンフォにいるだけで、

フレ:また、うさごふ狩り??がんばってねーw

とか言われまs

嬉しいんですがね。

ほら、

ドロップしないと、悲しいじゃない><














そんなわけで、くそジャギーたnNM狩りは中断して、
ひさしぶりに青魔道士のレベル上げ☆

16で、18の【メッタ打ち】を覚えてるのだけど、使えなくて、
使いたいのでずーっとやってました(´∀`)

7人PT


青青青フフフマ。

7人PT-\(^-^)/


ソロ青



マンドラたん


マンドラたんがヒドイ事になってますが、無事、18に(*´Д`*)やったーw

【メッタ打ち】強すgr

でも、何回か打ってたら飽きちゃったwてへ><

で、寝落ちして、起きたら栗様が、

栗様:30まで青魔法手伝おうか?
なるせす:わーいwありがとーw

トラトラトラ


18になって、スクリュードライバーはまだ覚えて無いけど、ソロで覚えれる技は全部覚えてしまったナルセスは、

【クローサイクロン】と【サペリフィック】を覚えるために、ジャグナーへ。

5匹くらいヌっコロしたけど、覚えやしねぇ。

今まで、あんまり苦労せずラーニングできてたので【ショック】(´・ω・`) (´;ω;`)


で、時間になったので、栗様はログアウト。

覚えられなかったけど、栗様ほんとありがとーー(*´Д`*)

栗様:それにしても、いろんなのに手をだすなぁw

って言われちゃいました(´∀`)



てへ><なるせすは純粋で気が変わりやすいんですぅ><








刺される前に、【とんずら】しておきますね^^

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 1 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by たぁにゃ


やっほー!
ナルちゃんうさぎ55回も倒してるんだ(ノ∀`)

きっとうさぎに顔覚えられてて裏工作されてるんだょ!w
わたしも10~15回くらい倒してるけどドロップしなぃけどね(*´ェ`*)

【】 by なるちー


たぁにゃ様>>やっほーー(*´Д`*)
やっぱり裏工作としか思えないよnOrz
すっごいドロップ率悪い・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
【助けて!】

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by なるちー


ステキなフレ様>>ヘキサ情報ありがとう(´_ゝ`)
マジでくーやーしーいーww絶対ゲットしーてーやーるーwwwww



COMMENT

【】
やっほー!
ナルちゃんうさぎ55回も倒してるんだ(ノ∀`)

きっとうさぎに顔覚えられてて裏工作されてるんだょ!w
わたしも10~15回くらい倒してるけどドロップしなぃけどね(*´ェ`*)
2007/03/07(水) 12:01:54 | URL | たぁにゃ #- [ Edit ]
【】
たぁにゃ様>>やっほーー(*´Д`*)
やっぱり裏工作としか思えないよnOrz
すっごいドロップ率悪い・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
【助けて!】
2007/03/07(水) 14:33:44 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 20:29:52 | | # [ Edit ]
【】
ステキなフレ様>>ヘキサ情報ありがとう(´_ゝ`)
マジでくーやーしーいーww絶対ゲットしーてーやーるーwwwww
2007/03/10(土) 08:58:30 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
