2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ブネさん。TOP > 【FFXI】 > Title - ブネさん。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブネさん。 
ブネ


沸いた事に気がつかず噛み殺されましt・・・Orz

最近、またハマりだした獣使い。
47となり、グスタフでウマーww
と、やっていたら、

ズドン。
コントローラーブルブルブル。

ん? 大型モンスターってここいたっけ?





Bune!?∑(゜△゜;)





で、人集めて、戻ったら、外人さんに狩られていました(´∀`)
エンハンスドロップしたらしいです。

悔しい…。












ヴリドラ


ヴリドラ!!

こっちじゃなかった……

ブネブネ


今日もブネを発見!
うう・・昨日噛み殺されたからね・・リベンジしたい・・・

ってことで、LSメンバーを急遽召喚!

ブネと戦闘開始!


LSメンがグスタブに到着したのを確認し、業者がいたので、取られるもんか!!

と、

ケモリーヌ47歳、【強そうな相手です】プニを操り、【使い魔】で突撃!!

なるせす:3秒間だけなら耐えれる!!
M缶:3秒かよw

特攻隊長ですもの!突っ込まなければ名が廃る!


【たたかえ】>>Bune














3発であっけなく【使い魔】【強そうな相手です】プニシボンヌ。


なるせす:ちょwwwwwwプニ3発で逝ったwww助けて死ぬwwww
もきさん:マジで3秒かよww
M缶:なるせすさんは?^^
なるせす:1発^^


くそう・・・・プニ以下で悪かったわね・・・・


でBuneさんは引き寄せを持っているみたいです。

なるせす:助けてwww寄せられるwwwわーーwぎゃーーwww

間一髪の所で、LSメンの挑発が間にあい、生き延びました。














ちっ って思ったそこのあなた!!










呪うわよ?^^




で、47のケモリーヌです。


なるせす:そこらへんのモンス操ってぶつけていい?w
LSメン:ダメ。


(´・ω・`)

みやぶってみたり


暇なので、【みやぶる】ってみたり・・・・

Narucessのみやぶる!
NarucessはBuneを操る事は不可能だ!


言われなくてもわかってるわよ!!
(じゃあ【みやぶる】するなよ・・。)


なんだかんだで、


倒したどーーw


無事撃破ーーーーw

拍手拍手ーーーw

いやーwリベンジできてよかったw





ドロップ?






聞くまでもないでしょう^^






その後、昨日、昨日エンハンスをドロップした人が見張りに来てました!!

へへーんもう倒したわy

裸でずっと見守っていました^^

横にいた、別の業者は狩られたのをみて、デジョンで帰宅。

おーっほっほっほっほっほっほw 闇杖とシアーチュニックと角の髪飾+1とウィザードサボのみの業者なんかにやる、Buneはねぇぜ!!

とか思ってませんよ><

THEME | GENRE |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by もきさん


|-`)こんにちは召喚獣のもきさんです。なるさんのために参上いたしました。
なるさん(LSメン)召喚士として大活躍でした。バブリザラとかくれてました(白23相当の)ので、もきさんかけなおしておきました。
何もでなかったけど、Buneと戦えただけで、結構楽しかったなあ~。ぶっちゃけはじめてみたし。
またほかのNMとも戦いたいですね

【】 by なるちー


召喚獣もき様>>【神獣の帰還】(´∀`)
昨日ドロップしてたからねーwコレでドロップしてくれたら嬉しかったのにーw
うちもBune初めてで楽しかった(*´Д`*)またいろんなNMと戦いたいね^^
でも、Buneに噛み殺されたってけっこーレアっぽくない??ww



COMMENT

【】
|-`)こんにちは召喚獣のもきさんです。なるさんのために参上いたしました。
なるさん(LSメン)召喚士として大活躍でした。バブリザラとかくれてました(白23相当の)ので、もきさんかけなおしておきました。
何もでなかったけど、Buneと戦えただけで、結構楽しかったなあ~。ぶっちゃけはじめてみたし。
またほかのNMとも戦いたいですね
2007/03/02(金) 16:39:55 | URL | もきさん #6b/m6GwI [ Edit ]
【】
召喚獣もき様>>【神獣の帰還】(´∀`)
昨日ドロップしてたからねーwコレでドロップしてくれたら嬉しかったのにーw
うちもBune初めてで楽しかった(*´Д`*)またいろんなNMと戦いたいね^^
でも、Buneに噛み殺されたってけっこーレアっぽくない??ww
2007/03/03(土) 02:53:51 | URL | なるちー #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
