2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【わんわんぱーてぃ】TOP > 【FFXI】 > Title - 【わんわんぱーてぃ】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【わんわんぱーてぃ】 
こんにちわ!

あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(b*´ω`*)b

2月になりましたネ!
寒いでぃす・・・。早く暖かくなったらいいのになぁ・・・!!

わんわんぱーてぃ

なるせすさん、召喚が68になりました!

最近は、復活したイヅナちゃんといっしょに、
テリガンでFOVしてる事が多いでぃす(゜▽゜)

で、今回は、

LSメンといっしょに!
そして、
フェンリルといっしょに!
戯れてみました(*´Д`*)

かわいいっすねぇ(*´ω`*)

なるせすさんは、
ネコとか虎とかライオンとか狼とか大好きなので、
フェンリルも大好物でぃす(*´Λ`*)=3ムフー

海豚・・・は何と読む
正解は・・・イルカ!

はい!海蛇の洞窟でぃすね!
なるせすさんの金策の定番です!
本当は、サハギンでウッウマー!しようと思ったら、
思いのほかライバルが多くて、
おいしくなかったので、急遽イルカさんを狙ってみました!!


抽選モンスター倒して1回目で・・・
なんと沸き!!16分弱で、、、

南洋真珠

南洋真珠ゲットだぜ(b*´Д`*)b

なるせすさんの、ビス鯖では、
大体1個5万なのでぃすが、
在庫0だったので、6万1ギルで出品Ψ(`∇´)Ψ
ウッウマーイ(*´‐`*)

イヅナちゃんに【破軍】買ってあげたので、
お金がなーい!!
あたしとした事がッ!!クラクラ金策のお金がっ!!

なので、しばらくは金策に勤しまなきゃダメでぃす(´Λ⊂

ダンサブルオーク

そんなわけで。

ラヴォール村(S)が落とされていたので、

世界平和のために、

ウィンダスからサンドリアに移籍して、

行ってきました!!金策!!

…じゃなくて、世界平和!!!


大事な事なので、大文字で赤色でいいました^^

先人がこんな言葉を残していました。

愛だけじゃ飯は喰えない。と。

なので、ウィンダスからサンドリアに移籍したのも、
愛ゆえに!!
ですよね☆

そんなことはいいのです。
ほしいのは結果!!
そして、
クーフーリンマント!!

果たして!!




まぁ。
ですよね^^



出た事は出たのですが、



まぁ。言わなくてもわかりますよね?^^
言いません!


えーん!
わーん!悔しいよぅ!!

ってか、過去のオークのダンスがかわいいって思うのは私だけ?


でもいいの!!

はい^^

こっちでは、ちゃんと出たから!!
日ごろの行いって大切よねー;;

所持金200万超え!フフフ。

さて。
本日の特攻隊長ぶろぐはここまで!

次回予告!
なるせすボナンザの結果は!?
日記更新2/15以降予定!!お楽しみに!!



本日のSSはっ!

ガルカさん

知らないガルカさんの股下はいると、/sitしてくれるのは、
ガルカさん全般してくれる気がする~!!

あると思います!

(*´Д`*)ノシ マタナッ!!

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by G大佐


おはよう。色々楽しんでるね^^
画像には知った名前がチラホラと・・笑
僕は過去サンド人だけどもカンパなんて放置してるから
黒太子?!だかいうのは受けれない・・・^^;
ボナンザ当たったみたいだな・・ニヤリ
今回はメインキャラしか買わなかったわ。
1等当たる夢ならみたよ・・・^-^

ブラオドルヒいいね。持ってないから
ポストあけておきます 爆

最後に68に昇格おめでとう^^ @2をスグ上げて
70の履行を!!

【】 by なるせす


G大佐様>>コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり楽しまないとねー!!
うちもずっとウィン人だったんだけど、
黒大子誘われてサンドに!それまではカンパニエずっとやってたから、
階級はバッチリ(*´Д`*)b

ボナンザは・・・・・フフフ・・・・・。

ブラオドルヒふっふっふーΨ(`∇´)Ψ

ありがとー!!7oまでもう少し!!
71になったら、陰陽師も着れるー!!



COMMENT

【】
おはよう。色々楽しんでるね^^
画像には知った名前がチラホラと・・笑
僕は過去サンド人だけどもカンパなんて放置してるから
黒太子?!だかいうのは受けれない・・・^^;
ボナンザ当たったみたいだな・・ニヤリ
今回はメインキャラしか買わなかったわ。
1等当たる夢ならみたよ・・・^-^

ブラオドルヒいいね。持ってないから
ポストあけておきます 爆

最後に68に昇格おめでとう^^ @2をスグ上げて
70の履行を!!
2010/02/08(月) 10:45:04 | URL | G大佐 #vQU5PwVA [ Edit ]
【】
G大佐様>>コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり楽しまないとねー!!
うちもずっとウィン人だったんだけど、
黒大子誘われてサンドに!それまではカンパニエずっとやってたから、
階級はバッチリ(*´Д`*)b

ボナンザは・・・・・フフフ・・・・・。

ブラオドルヒふっふっふーΨ(`∇´)Ψ

ありがとー!!7oまでもう少し!!
71になったら、陰陽師も着れるー!!
2010/02/12(金) 13:52:47 | URL | なるせす #kLCZl7R6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
