2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【エクリプスバイト】TOP > 【FFXI】 > Title - 【エクリプスバイト】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【エクリプスバイト】 

こんにちわ!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(b*´ω`*)b

MMM
MMM

今流行り?のMMM【メイズモンガー】に行って来ました!

突属性の攻撃が得意な前衛と後衛で組んで、
バード族を倒して稼ぐMMMPTが最近流行っていますが、
今回のなるせすさんが参加したPTは、
【アストラルフロウ】【バーン】【PT】
をやってきました!!

集めてきたモンスターに【アストラルフロウ】【ジャッジメント】x3+@を
撃って、終わりのウマウマMMMPT!

30分で7000強の経験値がもらえるので、
1時間で14000強の経験値がもらえちゃうのです!!

ウッ、ウマーーー(*☆ω☆*)

そのおかげで、
65まで@1oooくらいだった召喚が、
Lv67になりました(*´ω`*)

で!遂にッ・・・!!

アスフロ!

フェンリルの最強技、
【エクリプスバイト】
覚えましたーーー!!(*´ω`*)

いやー!強いのなんのって!
7o履行に負けず劣らずで強いのでぃす!!

なので、最近は召喚ソロで遊んでいる事も多いなるせすさんです(/ω\)

巨乳の貝塚

で。恒例の巨人の貝塚。

不具合^^

・・・・・。

無しとか何事?^^

わかっている;;

これは、

次回ブラオドルヒが2つ出るフラグですよね^^
ついでにマッハコートも出ればいい^^

で。

このせいかしらずか、





デュエルタバード

デュエルタバードげっとしちゃいましたー!!
もう!この前の裏ボスディンはパラダイスだったんです><

黒黒黒赤赤白白白召青狩忍戦ナ獣

と、

冬の大処分セールだったんです!!

ほら!心なしか、
前衛の肌露出系より、
後衛のコートとかが多いの!!

ほんと嬉しいよぉ(*´ω`*)

赤はほぼ装備が揃った気がするので!
今度はメリポ振って極めるのでぃす!!

ボムっとな

あ。ひさしぶりに、
リアル金銭的に余裕があるので、

いづなちゃんを復活させようと思います☆

上の写真は関係ないです!
ただ、かわいかったから!!

破軍買い戻すとなると、お金がまた飛ぶなぁ~(;´ω`)=3

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【ガルカンソーセージ】 by ベイプ


ただ、かわいかったから!!

ただ、かわいかったから!!

きゃ(/ω\)

【】 by なるせす


ベイプ様>>書き込みありがとうございます(*´ω`*)
ガルカにヒナチョコボとかわいさてんこもりでございます!!

見た目大事!好み大事!ъ(*`ω゜*)


【】 by どりす


エクリプス&タバードおめw

MMMいいのぉ~タビュラ創って私もやろうかなぁ~w
召喚はエンドコンテンツでは一部でしかお声が掛からないけど
ソロならそれなりに遊べるのでがんばってw

タバードの使い勝手はあれだ…
ヘイストとかリフとか蝉の時に便利だぉ!
それ以外で使う事ほぼ無いけど^^
赤盾やる時にいい感じだぉ!
私はやらないけど^^


【】 by なるせす


どりす様>>

エクリプス&タバードありがとー☆

MMMはやっぱり今おいしいレベル上げな気がするねぇ~!
うちは自分のタビュラ作ってないから、
コピーでやってるけど(/ω\)

活躍うんぬんは、学者をAF実装前に60にした、
なるせすさんには余裕っすよ^^v悪い意味で☆

リフレヘイストはたぶんそんな気がする!
蝉もめっちゃ楽になるんだろうなぁ~☆
回復魔法スキル+15じゃなくて、精霊魔法スキル+15
だったら全世界が喜んだのにね;;

赤盾あたしもやらない^^
精神的に持たないから^^v


【赤 こんぷ?】 by G大佐


タバードおめでとう^^
赤か・・・遠い目...( = =)
今は赤盾とかあるんだよね
想像しただけでもめん・・・略w

氷河一杯出たんだね、いいなぁ。そんなに
出た事ウチのとこ無いよ^^;
昨夜、氷河だったけどAFは3種くらいかな。。。
戦士とか要らないもん
ばっかだったり^-^
MMMはやったことない どこでやるのかもやり方も
知らんっていう・・・爆
ホントかは知らんがシフに良さげな短剣が
出るって聞いた事は有る。 ホントかね?

【】 by なるせす


G大佐様>>

ありがとー☆
赤盾めんどくさいよねー!!すごい分かる(/ω\)
でもソロでいろいろできるし、ウングルブーメランとかも
狙ってみようかなーとか!

うん!
でもこんなに出たの初めてで!!
ほんとびっくりだったわー・・・赤2個とか黒3個とか、
人気どころがたくさん出るとちょっと幸せ(*´ω`*)

MMMはジュノ下層でできるよー!
キューデルミヌだったかな・・・あれはめっちゃいい武器だよー!
見た目もジャンビア系でかわいいしオススメー!
あたしも持ってないけどネ(/ω\)


【】 by G大佐


ウングルか・・昔、手伝いで何度もやったな。
で・・僕も今はシフあるし欲しいから今度行かないか?w
あれは100%だから勿論二人分取るんよ^^

赤盾やるんならナイトやる・・・w
でもやはりアタッカーがいいなぁ^^

キューデルミヌというのか・・ドロップ渋いらしいね^^;

先日踊り子AF2コンプしたが75にしただけで
1度も出撃してないw まぁ37までで
充分なジョブである。笑



【】 by なるせす


G大佐様>>

おーいいねぇ(*≧m≦*)
ウングルはほんといいものだよねー☆

うちもナイトあげたいけど、まだ19とかだなぁ…
タルナイトかわいいし、あげたいなぁ☆

踊り子は楽しそう!
上げたいけど、似合わないんだよねぇ…

【】 by G大佐


召喚上げ終えたらナイトやればいいぢゃないか。^^
30~くらいなると体が硬くなるの体感するようになるよ。

うーん・・踊り子は・・確かに躍るのが新鮮で
楽しかったけど・・60以降から飽きてきた。
いざ75にしたものの、色んな
コンテンツに席がないという・・^^;
そんなわけで出すことが皆無なんだ。
サポとしてならソロ用に良いのだがw

ウングルはスケジュール合ったら行こうかね。^^

【】 by なるせす


G大佐様>>

まぁ、後衛だから次は前衛もしたいかなぁ~☆

60くらいから75まであんまり代わり映えがしないのよねぇ~
75になったらこれが!!
とかあればもっと楽しそうだけど、
踊り子も十分強いしねぇ~☆

だねー!!

【】 by G大佐


さっきインして居なかったらメッセ書いといたw
ふむ・・・次は前衛か・・
タルだしモンクはどう?w 夢想阿修羅拳の
バク転〆w
確かに召喚は70履行とか楽しみだが
他ジョブは60以降変わり映えないのはあるね。
モチベ持続をいかに持たすかも。
自分的には前衛は戦士が1番上げてて面白かったよ^^
AFの性能は・・・まぁ・・アレだが・・・w
けど戦士はお金かかる・・・^^;

【】 by なるせす


G大佐様>>

ありがとー!!
モンクもかわいいよねぇ~☆

うちのモチベはやっぱりAFのかわいさかなぁ~?
それだけで60まではがんばれる!
後は、75まであげてしまうか。っていうノリと根性かしら・・?(/ω\)

戦士はイヅナでしたいけど、虎パンとかめんどくさいからなぁ・・・




COMMENT

【ガルカンソーセージ】
ただ、かわいかったから!!

ただ、かわいかったから!!

きゃ(/ω\)
2010/01/28(木) 01:36:45 | URL | ベイプ #rdZSuudg [ Edit ]
【】
ベイプ様>>書き込みありがとうございます(*´ω`*)
ガルカにヒナチョコボとかわいさてんこもりでございます!!

見た目大事!好み大事!ъ(*`ω゜*)

2010/01/28(木) 08:58:32 | URL | なるせす #kLCZl7R6 [ Edit ]
【】
エクリプス&タバードおめw

MMMいいのぉ~タビュラ創って私もやろうかなぁ~w
召喚はエンドコンテンツでは一部でしかお声が掛からないけど
ソロならそれなりに遊べるのでがんばってw

タバードの使い勝手はあれだ…
ヘイストとかリフとか蝉の時に便利だぉ!
それ以外で使う事ほぼ無いけど^^
赤盾やる時にいい感じだぉ!
私はやらないけど^^

2010/01/28(木) 12:21:08 | URL | どりす #- [ Edit ]
【】
どりす様>>

エクリプス&タバードありがとー☆

MMMはやっぱり今おいしいレベル上げな気がするねぇ~!
うちは自分のタビュラ作ってないから、
コピーでやってるけど(/ω\)

活躍うんぬんは、学者をAF実装前に60にした、
なるせすさんには余裕っすよ^^v悪い意味で☆

リフレヘイストはたぶんそんな気がする!
蝉もめっちゃ楽になるんだろうなぁ~☆
回復魔法スキル+15じゃなくて、精霊魔法スキル+15
だったら全世界が喜んだのにね;;

赤盾あたしもやらない^^
精神的に持たないから^^v

2010/01/28(木) 17:48:28 | URL | なるせす #kLCZl7R6 [ Edit ]
【赤 こんぷ?】
タバードおめでとう^^
赤か・・・遠い目...( = =)
今は赤盾とかあるんだよね
想像しただけでもめん・・・略w

氷河一杯出たんだね、いいなぁ。そんなに
出た事ウチのとこ無いよ^^;
昨夜、氷河だったけどAFは3種くらいかな。。。
戦士とか要らないもん
ばっかだったり^-^
MMMはやったことない どこでやるのかもやり方も
知らんっていう・・・爆
ホントかは知らんがシフに良さげな短剣が
出るって聞いた事は有る。 ホントかね?
2010/01/30(土) 11:24:05 | URL | G大佐 #vQU5PwVA [ Edit ]
【】
G大佐様>>

ありがとー☆
赤盾めんどくさいよねー!!すごい分かる(/ω\)
でもソロでいろいろできるし、ウングルブーメランとかも
狙ってみようかなーとか!

うん!
でもこんなに出たの初めてで!!
ほんとびっくりだったわー・・・赤2個とか黒3個とか、
人気どころがたくさん出るとちょっと幸せ(*´ω`*)

MMMはジュノ下層でできるよー!
キューデルミヌだったかな・・・あれはめっちゃいい武器だよー!
見た目もジャンビア系でかわいいしオススメー!
あたしも持ってないけどネ(/ω\)

2010/01/31(日) 04:15:48 | URL | なるせす #kLCZl7R6 [ Edit ]
【】
ウングルか・・昔、手伝いで何度もやったな。
で・・僕も今はシフあるし欲しいから今度行かないか?w
あれは100%だから勿論二人分取るんよ^^

赤盾やるんならナイトやる・・・w
でもやはりアタッカーがいいなぁ^^

キューデルミヌというのか・・ドロップ渋いらしいね^^;

先日踊り子AF2コンプしたが75にしただけで
1度も出撃してないw まぁ37までで
充分なジョブである。笑


2010/02/01(月) 16:06:43 | URL | G大佐 #vQU5PwVA [ Edit ]
【】
G大佐様>>

おーいいねぇ(*≧m≦*)
ウングルはほんといいものだよねー☆

うちもナイトあげたいけど、まだ19とかだなぁ…
タルナイトかわいいし、あげたいなぁ☆

踊り子は楽しそう!
上げたいけど、似合わないんだよねぇ…
2010/02/02(火) 14:33:14 | URL | なるせす #- [ Edit ]
【】
召喚上げ終えたらナイトやればいいぢゃないか。^^
30~くらいなると体が硬くなるの体感するようになるよ。

うーん・・踊り子は・・確かに躍るのが新鮮で
楽しかったけど・・60以降から飽きてきた。
いざ75にしたものの、色んな
コンテンツに席がないという・・^^;
そんなわけで出すことが皆無なんだ。
サポとしてならソロ用に良いのだがw

ウングルはスケジュール合ったら行こうかね。^^
2010/02/02(火) 22:31:40 | URL | G大佐 #vQU5PwVA [ Edit ]
【】
G大佐様>>

まぁ、後衛だから次は前衛もしたいかなぁ~☆

60くらいから75まであんまり代わり映えがしないのよねぇ~
75になったらこれが!!
とかあればもっと楽しそうだけど、
踊り子も十分強いしねぇ~☆

だねー!!
2010/02/03(水) 16:17:13 | URL | なるせす #kLCZl7R6 [ Edit ]
【】
さっきインして居なかったらメッセ書いといたw
ふむ・・・次は前衛か・・
タルだしモンクはどう?w 夢想阿修羅拳の
バク転〆w
確かに召喚は70履行とか楽しみだが
他ジョブは60以降変わり映えないのはあるね。
モチベ持続をいかに持たすかも。
自分的には前衛は戦士が1番上げてて面白かったよ^^
AFの性能は・・・まぁ・・アレだが・・・w
けど戦士はお金かかる・・・^^;
2010/02/03(水) 23:12:27 | URL | G大佐 #vQU5PwVA [ Edit ]
【】
G大佐様>>

ありがとー!!
モンクもかわいいよねぇ~☆

うちのモチベはやっぱりAFのかわいさかなぁ~?
それだけで60まではがんばれる!
後は、75まであげてしまうか。っていうノリと根性かしら・・?(/ω\)

戦士はイヅナでしたいけど、虎パンとかめんどくさいからなぁ・・・

2010/02/06(土) 13:48:43 | URL | なるせす #kLCZl7R6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
