2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【根性の兎】TOP > 【FFXI】 > Title - 【根性の兎】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【根性の兎】 

こんばんわ!

というより、おはようございます。かな?

あなたのココロに特攻隊長☆なるせすでございます(b*´Д`*)b

タイトルの【根性の兎】

なるせすさんは、このFF11を初めてもうすぐ5年になるんだったかな・・・?
たぶん高2の4月の時に始めたはずだから… 

【えーっと…】

あれ・・?^^6年・・・?^^

と、ともかく!!

その時からの永遠のライバルであり、なるせすさんの【運】を抑えていた元凶。

【ギザギザ耳のジャギーたん】

てりゃぁ!
ゴブリンや兎をシバキ上げながら、
まったりと真剣に狩る事、170回

たしか。このばかやろうが持っているアイテム、
【兎の護符】は、1/5oの確率でドロップするはずなんですが。

0/169回とか意味がわからない^^


今日は、寝付けない夜だったので(テレビ見てたら寝れなく☆)
どうせなら狩に行こうかな・・・と。


ジャギー確認!

お。

ジャギーを目視で確認!!
皆のモノであえーであえー!!


戦うあたし
倒すあたし
え・・・?

なんだ。いつもの兎の護符か。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



兎の護符ですってぇええええええええええええええ!?

え?え?ちょっと待て。落ち着け。うろたえるな。

え・・・?
もっとぇいいさ!

未実装じゃなかったーーーー!!!!!

実装されていたんだね;;あたし嬉しい;;
□eもあたしの事おもしろがってドロップしないよう、
設定さえしていたんだと思っていた;;

でも。

今日!

12月28日にっ!!!!

ドロップしてやりましたよ☆
きゃーーーー☆おかあさーーんみてるぅーー!?!?


これで、なるせすさんの【運】のリキャストは回復して、

なるせすさんの風がくる…。

うん!そうだねっ!


あたしの時代がくる;;

やりましたよ!あたしゃ!
やりましたよ!あたしゃ!!

もう。これで、ロンフォールの森を破壊せずに済むわ☆ミ

ち・な・み・に♪

きゃは☆
ブラオなんかも出しちゃってます^^v

もうね。
なるせすさんのトレハンはトレジャーハンター-4
とか、
なるせすさんのトレジャーハンターは未実装、不具合
とか、
なるせすさんのトレハンは出るものも出なくなる
とか。


馬鹿ね^^できる子を毎回見せたら、
それはただの【女神様】じゃない♪

なんてったって、未実装の兎の護符をドロップさせたんだもの☆


よって、
なるせすさんのステータスは、
本日を持ちまして、更新。

ステータス



根性の兎!

Level Up !!

きねんのあかし!

記念に2009,12,28で販売中!!

お金持ちのアナタ!!

買ってなるせすさんを
更に幸せにして、
あげてください☆ミ


ほんと。根性でしたわ。ほんと。
もう、これ以上これ以下のNMは、
無いと。信じたいッ!!

いや、これからは、

女神なるせすの時代が来る…ッ!!


トレジャーハンターの回復したなるせす様の、
力を貸してほしい方は、
いつでも呼ぶがいいですよ☆

ハッハッハッハッー!!

ハッハッハッハッー!!

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【おめでとうございます】 by Doris


先日は夜遅くまでご協力有難うございました

て…
あの後行ってたんスね…w

私の幸運効果を持ち逃げしてのドロップじゃないのかな?^^;

また機会がございましたら遊んでやってくださいまし~♪


【すげええええ!!】 by G大佐


おめでとうー^^
頑張ったねえ・・・まじで凄いわ^^
おまけにブラオもか。いいなぁ。
シフあげてあるのにブラオはもってないんだよ。w
そういや召喚は幾つになったのかな。
なるちぃはもう前衛はあげないの?
僕はレベル上げ自体は好きだが上げたいのが
もう無いから終わり。

【】 by なるせす


G大佐様>>ありがとう(b*´Д`*)b
もうこれ以上以下は無いと信じたいわぁ・・・
ブラオは不具合が治っただけよ^^v
シだと必要だしねぇ・・うちも2ヶ月くらい海蛇に篭って
金策したなぁ・・・・・。
召喚は今65だよー!!
フェンリルがエクリプスバイト覚えたから、
それで最近はソロばっかり(*´Д`*)

【】 by なるせす


Doris様>>いえいえー(b*´Д`*)b
ひさしぶりの赤盾、良い練習させていただきました(/ω\)

あの後、行ってきちゃいましたよ・・・?^^
なるせすさんは女神だから人の幸運とか吸い取ったりしませんよ;;
女神にひどぉーい;;

こちらこそまたゼヒゼヒ遊んでくださぃ~☆
ヒマそうにしてたらいつでも拉致ってOKですよー(b*´Д`*)b

【金策かぁ・・】 by G大佐


ブラオ欲しいが・・もう金策する気力が
出て来ない・・・、まぁ買えるお金は有るんだけどね^^

65おめでとう。来年は召喚獣が追加するといいね。
追加するとずっと言われてるがそのままだ・・^^;

スピテは覚えてるかね?召喚だと確か70で使えたかな。
召喚にはスピテ便利だからねえ^^

【】 by なるせす


G大佐様>>金策めんどくさいよねぇ・・・。

ありがとー(*´Д`*)ケットシーが絶対追加されると思うの!
ほんとに・・・いつまで放置やねーん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

うん!黒であげてたから覚えてるよー!
あれあれば、ずっと召喚できるしいいねー(*´Д`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by なるせす


G大佐様>>クラクラほしいよねぇ(*´ω`*)
スピテはほんと便利だから早く使えるようにレベルあげなきゃ(〃▽〃)

二匹追加かぁ…
ケットシーとアレキサンダーとか呼びたいなぁヾ(^▽^)ノ

精霊召喚は全部揃えたよー☆
魔法は全部揃えたいから高かったけど買っちゃった!
エレメントサイフォンよね!
あれも便利で良いアビだわー☆

【】 by G大佐


あけましておめでとう。今年もよろしく^^

精霊・・コンプ済みか・・確か僕は高いのだけ
まだ未修得だな・・闇光と・・・雷だったかなぁ?
今も結構するんかな?
FOVはやったことがない。
数字の箱開けもいつも外れるから放置しちゃうw

クラクラも欲しいがホマムモ欲しいw

【】 by なるせす


G大佐様>>あけましておめでとー☆今年もよろしくね(*´Д`*)

闇光雷は高いねぇ(´Д⊂
今はどうなんだろー??
FOVはすっごいいいよー!あれのおかげでソロがすっごい
楽にレベル上がるように(*´ω`*)
宝箱はけっこーイイモノが出たりするから、
あけるべきよ!!

ホマムもいいよねー☆
でもやっぱりクラーケンクラブがほしい!!

【】 by G大佐


競売で確認した・・・光はだいぶ下がってたけど
闇雷は結構なお値段・・・^-^
箱開け数字・・いつも失敗しやがります^-^
【どうしたらいいですか?】
ホマムはいいんだが・・・海行けるのに
リンバス自体 行った事が無い  爆

クラクラ持ってしまったら・・臼上げたくなるかも
しれないのですよ^-^ (66で数年中放置w)
誰かポストに送ってくれないかなぁ。。。。...( = =) トオイメw

【】 by なるせす


G大佐様>>雷はたしかBCだけだったハズだしねぇ(/ω\)
数字はゾロ目が当たりやすいかも・・?

リンバスは前はめっちゃ行ったなぁ・・・
最近は全然行ってないケド(/ω\)

臼楽しい楽しいよー(*´ω`*)
75にしちゃうのよー!!
うちのポストにも届かないかなぁ・・・(/ω\)




COMMENT

【おめでとうございます】
先日は夜遅くまでご協力有難うございました

て…
あの後行ってたんスね…w

私の幸運効果を持ち逃げしてのドロップじゃないのかな?^^;

また機会がございましたら遊んでやってくださいまし~♪

2009/12/28(月) 10:16:04 | URL | Doris #- [ Edit ]
【すげええええ!!】
おめでとうー^^
頑張ったねえ・・・まじで凄いわ^^
おまけにブラオもか。いいなぁ。
シフあげてあるのにブラオはもってないんだよ。w
そういや召喚は幾つになったのかな。
なるちぃはもう前衛はあげないの?
僕はレベル上げ自体は好きだが上げたいのが
もう無いから終わり。
2009/12/28(月) 10:33:18 | URL | G大佐 #mQop/nM. [ Edit ]
【】
G大佐様>>ありがとう(b*´Д`*)b
もうこれ以上以下は無いと信じたいわぁ・・・
ブラオは不具合が治っただけよ^^v
シだと必要だしねぇ・・うちも2ヶ月くらい海蛇に篭って
金策したなぁ・・・・・。
召喚は今65だよー!!
フェンリルがエクリプスバイト覚えたから、
それで最近はソロばっかり(*´Д`*)
2009/12/30(水) 01:38:50 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]
【】
Doris様>>いえいえー(b*´Д`*)b
ひさしぶりの赤盾、良い練習させていただきました(/ω\)

あの後、行ってきちゃいましたよ・・・?^^
なるせすさんは女神だから人の幸運とか吸い取ったりしませんよ;;
女神にひどぉーい;;

こちらこそまたゼヒゼヒ遊んでくださぃ~☆
ヒマそうにしてたらいつでも拉致ってOKですよー(b*´Д`*)b
2009/12/30(水) 01:41:33 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]
【金策かぁ・・】
ブラオ欲しいが・・もう金策する気力が
出て来ない・・・、まぁ買えるお金は有るんだけどね^^

65おめでとう。来年は召喚獣が追加するといいね。
追加するとずっと言われてるがそのままだ・・^^;

スピテは覚えてるかね?召喚だと確か70で使えたかな。
召喚にはスピテ便利だからねえ^^
2009/12/30(水) 11:57:05 | URL | G大佐 #mQop/nM. [ Edit ]
【】
G大佐様>>金策めんどくさいよねぇ・・・。

ありがとー(*´Д`*)ケットシーが絶対追加されると思うの!
ほんとに・・・いつまで放置やねーん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

うん!黒であげてたから覚えてるよー!
あれあれば、ずっと召喚できるしいいねー(*´Д`*)
2009/12/30(水) 18:42:52 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 20:52:28 | | # [ Edit ]
【】
G大佐様>>クラクラほしいよねぇ(*´ω`*)
スピテはほんと便利だから早く使えるようにレベルあげなきゃ(〃▽〃)

二匹追加かぁ…
ケットシーとアレキサンダーとか呼びたいなぁヾ(^▽^)ノ

精霊召喚は全部揃えたよー☆
魔法は全部揃えたいから高かったけど買っちゃった!
エレメントサイフォンよね!
あれも便利で良いアビだわー☆
2009/12/31(木) 04:29:52 | URL | なるせす #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとう。今年もよろしく^^

精霊・・コンプ済みか・・確か僕は高いのだけ
まだ未修得だな・・闇光と・・・雷だったかなぁ?
今も結構するんかな?
FOVはやったことがない。
数字の箱開けもいつも外れるから放置しちゃうw

クラクラも欲しいがホマムモ欲しいw
2010/01/03(日) 18:58:11 | URL | G大佐 #vQU5PwVA [ Edit ]
【】
G大佐様>>あけましておめでとー☆今年もよろしくね(*´Д`*)

闇光雷は高いねぇ(´Д⊂
今はどうなんだろー??
FOVはすっごいいいよー!あれのおかげでソロがすっごい
楽にレベル上がるように(*´ω`*)
宝箱はけっこーイイモノが出たりするから、
あけるべきよ!!

ホマムもいいよねー☆
でもやっぱりクラーケンクラブがほしい!!
2010/01/04(月) 02:57:24 | URL | なるせす #kLCZl7R6 [ Edit ]
【】
競売で確認した・・・光はだいぶ下がってたけど
闇雷は結構なお値段・・・^-^
箱開け数字・・いつも失敗しやがります^-^
【どうしたらいいですか?】
ホマムはいいんだが・・・海行けるのに
リンバス自体 行った事が無い  爆

クラクラ持ってしまったら・・臼上げたくなるかも
しれないのですよ^-^ (66で数年中放置w)
誰かポストに送ってくれないかなぁ。。。。...( = =) トオイメw
2010/01/05(火) 22:37:27 | URL | G大佐 #mQop/nM. [ Edit ]
【】
G大佐様>>雷はたしかBCだけだったハズだしねぇ(/ω\)
数字はゾロ目が当たりやすいかも・・?

リンバスは前はめっちゃ行ったなぁ・・・
最近は全然行ってないケド(/ω\)

臼楽しい楽しいよー(*´ω`*)
75にしちゃうのよー!!
うちのポストにも届かないかなぁ・・・(/ω\)

2010/01/05(火) 23:13:56 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
