2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【放置プレイとかオーグメントとか!】TOP > 【FFXI】 > Title - 【放置プレイとかオーグメントとか!】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【放置プレイとかオーグメントとか!】 

こんにちわ!
SSが溜まってきたので、ひさしぶりに更新!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(b*´Д`*)b


カーくん

ひさしぶりに、髭のおいちゃんとFOVで遊んでました!
やっとバーミリオクロークが装備できたので、
カーくん永久召喚できるようになりました(b*´Д`*)bィェーィ

ちなみに、レベルは62になりました!

毎週土日の運だめし。
巨人の貝塚での道のりの途中に、
ハルパー落すNMが沸いてました!
二人でできるの?と聞きつつやってみたところ・・・・・
ENM途中

余裕;;
余裕でした;;
なんか、リフレシュかけ忘れられてたりした気がするけれど^^
戦闘は余裕だったのですが、魅了使うNMなので、
それされたら、一瞬で崩れちゃうという。
ほんと魅了来なくてよかった( *´Д`*)=3

キニナル戦利品は、、、、、、?
お!
イイジャン!イイジャン!
幸先いいじゃん!!
こりゃぁ巨乳の貝塚も期待していいよね?イイヨネ!?

あっふん!!

KY

なんていうか、
ちょーーKYですぅ;;
ここは、でんせつのぶらおどるひを、2本どろっぷして、
今日は、ハルパーも出たし、ぶらおも出て最高だったね><
って帰るハズだと思うワケヨ^^

でも、わかってる。この木材ってのは、
次に、ブラオドルヒが出るフラグですよねー^^v



そんなこんなで、恒例の、
土曜日【巡回任務】サルベージはあっふんとしてて、特におもしろい事もなく終わり、
FOVのオーグメントをやりにいってきました!

今日は、ペニテントロープ32万を突っ込んで、
魔法命中+とかINT+とか魔法攻撃力+とかMP+とかいろいろあっふんしてやろう!
って事で、32万で落札してきやがりました☆
スノーリングとかもいいなぁと思うのですが、62万とかするんですヨ。
オーグメント効果こわーい;;

で、オーグメントやりに、フレと二人で、【慟哭の谷】行ってまいりました!

らんらんる~♪

………ん?

ん?

アダマンタイマイ放置プレイとか!!
人気ないのかしら・・・?
って事で、

なるせす:アダマン放置プレイされてる;;

物欲にまみれて、4人の勇者が来てくれました^^

ちなみに、アダマンは見破りで引き寄せちゃんです。
見破りだって^^
見破りだってアレほど言ったのに、
突っ込む勇者が二人^^
みんな姫ちゃんの言う事聞かないからだにゃ;;

そんなこんなで
30分くらいでハイパー化するらしいのですが、
かなり安定して倒せちゃいました!
ってか6人で倒せちゃうんですね!!

大鳥の動きに注目
安定してあっさり倒せちゃったので、
大鳥さんもびっくりしちゃってます;;
亀
戦利品はこんな感じ!!
これの一個上のアスピはダルマティカの免罪符を落すので、やっぱり人気あるのかしら!
しかし、たまたまこーゆーHNM倒せるって嬉しいデスネ(b*´Д`*)b

その後、オーグメントに花を咲かせたところ、、、、、、、
がおー



ううーーーん・・・
いやーマイナスでは、ないんですけどね・・・・。
競売に出せない分マイナスなのかしら^^
明日も突っ込むわよ!絶対魔法命中+とか付けてやるんだからねっ!!
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by らいす


あたしもこないだフレにつれられて特殊訓練やってきたの!
イギラウエスキットをつっこんでみたの!
そしたらVIT+4とかついてたの!
黒で盾やれってことかしらね?^^

耐○+とかレジスト○○とかすごいいらないよね><

【】 by なるせす


らいす様>>それは黒盾しろって事だわ☆
しかし、ドラハネに耐土+10とかばっかりなのに、VIT+4ってかなり羨ましいわ!!

ほんとに耐性+はいらないわぁ…
あたしはイギラにINT+6がほしいの><



COMMENT

【】
あたしもこないだフレにつれられて特殊訓練やってきたの!
イギラウエスキットをつっこんでみたの!
そしたらVIT+4とかついてたの!
黒で盾やれってことかしらね?^^

耐○+とかレジスト○○とかすごいいらないよね><
2009/08/05(水) 13:59:13 | URL | らいす #danlTIJ2 [ Edit ]
【】
らいす様>>それは黒盾しろって事だわ☆
しかし、ドラハネに耐土+10とかばっかりなのに、VIT+4ってかなり羨ましいわ!!

ほんとに耐性+はいらないわぁ…
あたしはイギラにINT+6がほしいの><
2009/08/06(木) 09:08:03 | URL | なるせす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
