2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【暑い夏は・・・。】TOP > 【FFXI】 > Title - 【暑い夏は・・・。】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【暑い夏は・・・。】 

こんばんわ!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(b*´Д`*)b


最近ほんとに暑いですね。
そんな日は、クーラーの効いた涼しい部屋でコロコロ好きな事するのが一番よね^^

ほんと。まだ梅雨が明けてないのか、
急に夕立が降ったりと、嫌な天気です。



ひさしぶりに!
ひさしぶりに、宝探ししてみました!

なんと・・!?

・・・!!

木の植木鉢キーーターー(*´Д`*)
コレで通算3個目!!
ひさしぶりにすると、運の神様見てくれてるのよね♪

そんなこんなで、獣神印章24o個とかありえなく溜まってたので、
シャウトの乗って、【会議は踊る】に行って来ました!!

敵はカーディアンが初め4体いて、釣るとその釣ったカーディアンによって
2体カーディアンがPOPするので、計3体を倒せばクリアデス。
2体を赤なりがマラソンして一体個々撃破なのですが、
移動妨害魔法【バインド】【グラビデ】をかけてしまうと、
敵が【ハイパー化】してしまい、もはや手が付けられなくなってしまいマス。

な・の・で☆

妨害魔法を使用せず殺られる前に殺る☆ばおk^^
そんなめんどくさい神BCですが、
オリハルコンを固定で一個落す。
なんて気前の良いBCなので、(現在ビス鯖ではオリハルコン30万~32万)
なので、@7回いけるなるせすさんは、
最低21o万持っているって事でいいよね?^^
難しいBCですが、皆様いっしょにいきませう~☆

ちなみに、なるせすさんのドロップは、
ドキドキ☆
まぁ普通!
いたって普通。
次のVUで、FOVでLV75までの装備品がオーグメントできるとの事なので、
この、
【ポールグリップ】
【ウォーウルフベルト】

は化けるかもしれないっ!?

現に、ちょっと買い占めている方もいらっしゃるようでした!!
なので、両方売らずに取っときましょう!そうしよう!

ばくはっ!!
召喚がやっと、Lv60になりました☆
召喚すっごい楽しいです!!最近はMMMがすごい稼げるみたいなので、
イヅナ君で遊んでばっかりですが、なるせすさんも行きたいところ。
SSは、Lv58の時に、【スノール】を自爆させてチェーン稼ぐという、
獣使いが時々やってるレベル上げ。
召喚でもいけるかなーと思ってやったところ、
意外においしかったです!
しかし、Lv60になったので、【カンパニエ】でがんばって75を目指そう!!
PTは最近めんどくさいのです。
なので、
FOVでまったり稼ぐか、カンパニエでまったり稼ぐのがすごく楽しいデス☆




あ・・!
あ^^

う・か・つ・・♪

相変わらず、
リレイズせず死んでおります^^
がんばってます^^楽しんでおります^^ うふ☆




THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
