2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【リコポンてんこもり】TOP > 【FFXI】 > Title - 【リコポンてんこもり】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【リコポンてんこもり】 
こんばんわ!
めずらしく連続更新な、

あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(b*´Д`*)b


今日は、地元で花火大会でした。
ほんとはお仕事休みだったのですが、
上の方が孫と花火大会行きたいとの事だったので、
変わり、仕事してました。
帰り道、遠くで花火が見えて、

「あー。もう夏なんだなぁ・・・。」

って思ったり。
夏休みダイスキだったけど、
もう夏も終わりって時のあの切ない感じ。。。
そして、溜まりに溜まった宿題が大嫌いでした^^

そんなこんなで、
そろそろVUな季節がやってまいりました。

ジョブ調整がうんぬん。との事だったら、
調整2は
あれ・・・?サークルとスキルだけ・・・?
たぶんもう一回調整あるのよね?^^そうよね?□eさん?^^

なんかぃょぃょモチベーションが底辺なので、
やばーい感じです。
でもやっぱり、フレとチャットしたり、遊ぶのは楽しいデスネ☆←やっぱりコレが重要。

りこぽん
そーゆーわけで、ログインしてなかったせいで、
カンパニエの勲章剥奪されてました^^
もう・・・ね。剥奪とか、いらなくない?
絶対ログインして、カンパニエしろ。って強制されてるみたいですごいイヤな感じです。

FF14も一時期やる気ありましたが、なんだかめんどくさかったり。
ダラダラするのが一番ダメな気がするので、
いっそのことすぱっとFF11も引退した方がいいのかしら・・・。

イカンイカン。ほんとに危険が危ないッ!!

もうちょっとテンション上がるようなVUってできないものなのかしら。
容量とかその他もろもろいろいろあるからしかたないんだろうけど、
嫌ならやめてもいいんじゃぞ?^^
って言われたらほんとにやめてしまいそうなココロです。

裏は・・・・。まぁ当分行くつもりはないデス。
理由知りたい方は個人的にテルでもくださいにゃ!
まぁ何が悪いって、あの長時間の時間束縛が悪いんだと思います。
取り逃げやらルール違反なども、ほしいアイテムがないのに
3時間とか時間束縛されるのはキツイのは分かるんだけど・・・
ま。ブログで毒吐きはコレくらいに。
まぁあたしも現に今、行ってないので、そんな人達と同じなのかもしれないですが。
でもむかつくので【呪い】だけはかけておきます♪

サルベージ

そしてそして、
本日のサルベージ!
マッハスロップスは、






なんと・・・・・。




今日は・・・・・!?








遂に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?









出ませんでした~^^Orz

サルベージ今更ながら、楽しいです!
何より、1oo分キッカリってのが良いデス(ノ*´Д`*)ノ

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
