2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【不具合修正♪】TOP > 【FFXI】 > Title - 【不具合修正♪】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【不具合修正♪】 
やばいやばい。
気がついたら7月じゃーん!

こんにちわ♪
あなたのココロに特攻隊長☆なるせすです♪


湿気が多いのに暑いっていう、
最近は嫌よねぇ。
乾燥しないのはいいけど、ベタベタするって気持ち悪くて、
仕事中だけどお風呂に入りたい乙女なナルセスさんです。

最近は本当にログインしなくなってまいりました。
栽培やらフレとENM行くからログインしているくらいなナルセスさんです。
2アカのイヅナ君も限界5を見事に突破し、順調にレベル上がっている中、
モチベーションが底辺に近いので、解約しちゃおうかなぁ~とかなんとか、
このままの状態ならお金も勿体無いので、解約は絶対しないケド、
なるせすも課金止めちゃおうかなぁ・・・とか。
栽培やら、土日のフレのサルベージとか空は活動しているので、
まったくログインしていないワケじゃないですガ(/ω\)
あー。裏はちょっと諸事情により、お休み頂いております。

そんなモチベーションとかいいつつの、
裸

変化!!

バーソロミュナイフ
キ、キターー!!ーー!!(゜Д゜)!!--!!

ねんがんの、バーソロミュナイフを手に入れたゾ!!
なんかね。変化する確率1o%とか2o%らしいですノ。
なるせすさんにかかればまぁ余裕^^v
ほんとちょーーーー嬉しいッ!!
兎の護符とかといっしょで手に入らないかと思ってましたヨ。。。

でもでもでも、なるせすさんの快進撃はこれだけじゃありません。

どろっぷ
これは、前の前のENM。

宝箱

ブラオドルヒ
そして今回。
ブラオドルヒ。
ブラオドルヒでございます!!
ひさしぶりに会えたわネ♪あたしの恋人ブラオドルヒ
これで所持金4oo万突破なので、シャイルマンティル買っちゃおうかしら!!

FOV
そんなこんなで、FOVしてたり、
イズナのレベル上げてたり、
ラジバンダリ(゜Д゜)

・・・・。楽しんでますヨ☆

FOVすごい楽しいです(ノ*´Д`*)ノ
金箱出たらイイモノでるかなーってドキドキできるし(/ω\)

ガルカン
ガルカ!ガルカ!Ψ(`∇´)Ψ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by M缶


ボクがインしないからってモチベーション下げないでください;;

【】 by なるせす


M感様>>きゃは;;
クラーケンクラブ取れたらモチベーションも回復できると思うの☆



COMMENT

【】
ボクがインしないからってモチベーション下げないでください;;
2009/07/11(土) 00:33:46 | URL | M缶 #- [ Edit ]
【】
M感様>>きゃは;;
クラーケンクラブ取れたらモチベーションも回復できると思うの☆
2009/07/11(土) 02:48:59 | URL | なるせす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
