2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【モチベーション】TOP > 【FFXI】 > Title - 【モチベーション】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【モチベーション】 

こんにちわ!!
あなたのココロに特攻隊長☆なるせすです(b゜Д゜)b

最近レアポップ化しつつあるなるせすさんですが、
飽きたワケじゃないのですヨ。

ナイズル手伝うよ~☆
って言ってそれから一度も手伝えてないフレ様や、
召喚でPTしよう~w
って言ってくださるフレ様や、
PMやろうぜ!
って言いあってるリアフレとか、

やることはいっぱいあるんですが、
どれも手付かずで本当に申し訳ないでs

モチベーションが保てないとかいいつつ、
スカディ足がリーチという不具合^^?
マッハコート狙いでアラパゴ【巡回任務】で
フレイヤレデルセンが出ちゃったので、いただいてきちゃいました。
その前は、
ねんがんの マッハコートが どろっぷしたぞ!
だったのですが、
917出されて負けました^^v

なんだかんだで楽しんでいますデスヨ。

ぱんでもにうむ
ぱんでもにうむとかやっちゃってました。
総勢1oo名?くらいで、フレとかかなりいてました・・・・w

∑( ̄□ ̄;)
【えーっと…】
倒しちゃいましt…
たしかドロップは、
七支刀
シェンロンバグナウ
八竜腹巻

だったかしら。いやービス鯖で初めてらしいデス。
パンデモニウム倒されたの。

そんなすごい瞬間に立ち会えて感激デシタ(b*´Д`*)b

いやぁ・・・ほんとすごいわぁ・・・
1oo名で倒すNMとかちょっとすごいなって思います!!
全員が称号もらえたら嬉しかったんだけどなぁ(´∀`)
主催の方、すっごいがんばっておられてて、あたしはこれで2回目の参加。
たぶんすごい出費だったろうと・・・
本当に本当に倒せてよかったです(*´Д`*)ノノハクシュ



写真
パンチ!
ほのお
うぃなー!
そんなこんなで、パンクラティオンの獣集め。
レベル50のトラ持ってるのですが、せっかくなら、優勝してやろうと!
マンドラタンに、初期特性:攻撃速度プラス 物理攻撃力+15%
付けて、オート光アタックやらなんやらで、エレ勝ちたいあはん☆マンドラタンです。
で、写真が撮れても、攻撃速度プラスを持っていない→持っているが特性に付かないの二重【コンボ】。
ちょっと諦めの境地・・?^^ぃゃ・・・がんばりますょ・・・。

高速封獣板使えば、レア特性が撮影しやすいとか聞いたけどどうなのかしら・・・?



そういうわけで、もうすぐでVUなので、楽しみです☆
さすがスクエニというか、ミッションとかクエストとかほんと楽しいので(*´Д`*)
アルタナミッション気になりまくりデス(/ω\)

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by らいす


ぉおおまじで~~~!!!
すごいすごいめっちゃすごいおめでと~~!!w

前に、某HNMLSのパンデモ戦闘を見学しに行ったんだけど、
そん時は2アラ(40人とか)ぐらいだったかな?
彼らが一瞬で壊滅状態とか><;
(ゾンビ作戦でバイオでちまちま削ってたけど、結局時間切れで消えちゃってたw)

連続ガ系で全員2000とか食らってたのログで見たけど
どうやって倒したのかすごい【興味があります。】w
報酬いらないからあたしも参加したいゎ~(*´Д`*)

【】 by なるせす


らいす様>>ほんとすごいよねっ!!
主催様すっごいがんばってたので、倒せてすごいよかった(*´Д`*)
初めはイージスナイトで固定しながら、キマイラとかメデューサとかなっていくから、その時に沸く手下をフルアラ+の黒ちゃんズで撃破していって、
最終形態になったら、
たしか・・・一度全員死んでヘイトを完全に切らないと倒せなかった気がする・・・
リジェネもないし、ノンアクティブだから、
黒がトラクタ要員でちょっと残って、着替えられる人は白になって、
狩人部隊と青魔部隊(キャノンボール)でゾンビアタックで削っていくみたいよー(*´Д`*)
黒ちゃんズはそんなに死ななかったけど、狩人とかはたいへんそうだったー・・・(´Д⊂



COMMENT

【】
ぉおおまじで~~~!!!
すごいすごいめっちゃすごいおめでと~~!!w

前に、某HNMLSのパンデモ戦闘を見学しに行ったんだけど、
そん時は2アラ(40人とか)ぐらいだったかな?
彼らが一瞬で壊滅状態とか><;
(ゾンビ作戦でバイオでちまちま削ってたけど、結局時間切れで消えちゃってたw)

連続ガ系で全員2000とか食らってたのログで見たけど
どうやって倒したのかすごい【興味があります。】w
報酬いらないからあたしも参加したいゎ~(*´Д`*)
2009/06/25(木) 12:15:09 | URL | らいす #danlTIJ2 [ Edit ]
【】
らいす様>>ほんとすごいよねっ!!
主催様すっごいがんばってたので、倒せてすごいよかった(*´Д`*)
初めはイージスナイトで固定しながら、キマイラとかメデューサとかなっていくから、その時に沸く手下をフルアラ+の黒ちゃんズで撃破していって、
最終形態になったら、
たしか・・・一度全員死んでヘイトを完全に切らないと倒せなかった気がする・・・
リジェネもないし、ノンアクティブだから、
黒がトラクタ要員でちょっと残って、着替えられる人は白になって、
狩人部隊と青魔部隊(キャノンボール)でゾンビアタックで削っていくみたいよー(*´Д`*)
黒ちゃんズはそんなに死ななかったけど、狩人とかはたいへんそうだったー・・・(´Д⊂
2009/06/26(金) 12:35:12 | URL | なるせす #kLCZl7R6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
