2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【ねんがんの…】TOP > 【FFXI】 > Title - 【ねんがんの…】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【ねんがんの…】 

こんにちわ!
あなたのココロに特攻隊長☆なるせすです(b*´Д`*)b

なにやら、FF14発表されちゃいましたネ!
オンラインらしいのですが、
FF14とFF11平行して経営するとかなんとか。

なるせすさんもかなりの廃( ゜д゜)ノプレイで、
かなりの時間をFF11に費やしてきたので、
ちょっと限界が見えそうなこの雰囲気に、
モチベーションがたもてなかったr
まぁ、終わるなんて言われてるわけじゃないケド!!

なるせすさん的に、そろそろ見切りつけて、
FF11終わったらネトゲーは引退したいなぁ・・・って思っておりますにゃ。

いやーかなりやりたいんですけど、
1からまた育てる元気が・・・^^
また21時間POPNMとかの落すすごい良いアイテムとか出たらほしくなっちゃうので、
もうどこかで線引かないと・・・・トカ。

なんか寂しいですよね(つд・)
まぁ、FF11限りはたぶん絶対いるハズなので(b*´Д`*)b(ォィ

あっふんふん!
何の画像かというと・・・?
アーーーッ!!

ぎゃーーぎゃーーーぎゃーーー!!
キーーターーーコーーーレーーーーーー!!

ちょっと落したわよ!!陰陽師淨衣!!
まさか・・・・取れてしまうとわ・・・・・・・!!
↑の画像は、あたしのコレのためにわざわざ時間裂いて来てくださった、
フレ様達のSSデス(/ω\)

もうね。ほんと嬉しい!!!
21時間POPとかね。ほんと、
ほんと死ねばいい^^って思うくらいめんどくさいNMだったので、
ねんがんの おんみょうじじょうえ をてにいれたぞー!
うわー なにをする きさまらー


ですよね;;ほんと嬉しい;;
まだ召喚士53ですけどね^^v

沸く時間に人がいっぱいいたので、絶対ライバルだわ;;とかこわぁーい;;とか言ってたら、
全部フェローとソロでした^^

人の物欲ってこわーーーい;;

でもでも!
でもそれが人間であり、
だがそれがいい?^^
本当にありがとうございました(つд・)

あたしがブログに書いてたので、
手伝うよー!!って言ってくださったフレや、
気にかけてくれたフレとかほんとありがとうございました(´;ω;`)
がんばってレベルあげて、
擦り切れるまで着ようと思います!!

デスアババババー
ハベトロット
NMいろいろやってみました!!
ハベトロット結構やりましたが、時給的にはびもーでした・・・。
でもホーネットニードルが取れたので喜び(b*´Д`*)b

召喚!
しかし、やりたい事まだまだ残ってるので、FF11はもっと続いてほしいですねぇ~(つд・)
ストーリーとか世界観がダイスキなので、
ひんがしの国やらモーグリの国など、まだ語られてないところが出たら嬉しいデスガ・・・・

とりあえず、今は召喚のレベル上げですネ!!
れべるあっぷ!
どうなるかは、
神のみぞ汁
なので、ちょっとモチベ下がったのも事実ですが、
FF11楽しみたいですのぅ~(b*´Д`*)b

とかいいつつ、FF14にもなるせすさんがいたりして・・・・?(Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ワラ

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
