2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【天使が舞い降りた!】TOP > 【FFXI】 > Title - 【天使が舞い降りた!】

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【天使が舞い降りた!】 

こんぬつわ!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(へ*´Д`*)へ

天使が舞い降りた☆

ボスディン氷河に、
天使がぁ~~~~舞い降りたぁ~~~~。(森本レオっぽく)




オステア!
そんなこんなで、
なるせすさん。
召喚士が、Lv5oになりました☆
【大地の守り】とか、【エレメントサイフォン】とか、
いろいろ便利なアビやら魔法覚えてうっふんしている中、
遂に、【オステアローブ】!!
ってか、胴だけで、1o万とかするんだけど・・・
HQは、2ooo万するとか・・・∩( ・ω・)∩オワタ

とりあえず、胴頭脚買って、シアーチュニック+1とはお別れ、
シアーもすごく好きなんだけどねど・・・(o・_・)ノ"(ノ_<。)

しかし・・・召喚専用といえ、地味なのよねぇ・・・。
召喚のAFがかわいいから、それが、
オステアの性能もっていれば、最高だったんだけどネ(´・ω・`)
今ほしいと言えば、陰陽師浄衣が狙いで、
時間計りに、シ/狩でロ・メーヴ行ったら・・・

目の前で倒されてやんの・・・^^

サポ狩人とか、入り口すぐに沸かないとか・・
なんていうか【運】がいいのか、悪いのか!!
倒した方は、5回挑戦して今回でやっと出たみたいでした☆
おめでとうございますーーーー(ノ*´Д`*)ノ

あぁ・・あたしもほしいなぁ・・・・・

とりあえず、今日、行ってみようかなーって思いマス☆

が、

結構人がいたので、今日ライバル多そうかなぁ・・・とか・・・
ソロでできるならば、一人で張れるのでいいのですが、
フレ呼ぶと時間の束縛が申し訳なくて・・・・・・・(´Д⊂

忍赤で雑魚さえ絡まなければ倒せるらしい・・・ので。
行ってみようと思います!
がんばれあたし!ありがとうリアフレ!!



ナルセスさんが、最愛のチョコボタンを引退させて、うるうるしてた時に、
髭のおいちゃん@がるか:ちょっとモグハ来てw

…行って見ると・・・・・・・・・・。

友人宅

・・・・・・。

なんじゃこらぁあああああああああああΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)あああぁぁぁあぁああぁあぁぁあぁ!!!

トーテムポールがいっぱいでモーグリが埋もれて、
モーグリが怖いクポー!ってか寝るスペースが何か召喚されてこわーーい!!!( TДT)

にゃん!
いやぁほんとに、すごいデス。(´∀`)
こりゃぁもう、何か呼びだされてしまうんじゃなかろうか。うん。
後、3本くらいトーテムポールが足りないらしいデス。

ってか、木工はこーゆーおもしろいのが作れるからすごい羨ましい!!
ちょっと変態な素敵な髭のおいちゃんのモグハウスでした!!
でも、こーゆーモグハウス見るのは、かなり面白いデスヨネ(´∀`)
いろんな人のいろんなモグハウス見て見たいぬーん☆
髭のおいちゃんさんは、
【ツァヤンマスク】と【トーテムポール】
揃えた完成系ができたら、
また、見せてください(b*´Д`*)bグゥ~

いやぁ。あたしのモグハウスは普通な感じだから、
【バーカウンター風モグハウス】
とか
【南国民族儀式系モグハウス】
とか
ほんと皆様発想がすごいなぁ~と思います(´∀`)

なるせすさん的に、
カーペットとかぬいぐるみとか
スロットマシンとかTVとかMDコンポとか!
うーん・・・。ちょっと世界観崩れるか。

でも、もっと家具が増えたらいいなぁ~とか。
収納家具の収納上限が12oとかになれば・・・・!
あぁ・・・言い出したらキリがないわね^^v


イフ釜
モグタブレット探しでウロウロしてたら、NMがいたので、
イフリートの釜に行って見ました!!
SSは、【力の杖】落すNMさん!
この前に、リンドウルムもやってみました!
1枚6万なので、良い金策かも?
お目当ての、【バリアントナイフ】は落しませんでしたが・・・(´Д⊂

そんなこんなで、危なげなく倒した結果。
じゃん!
うお!!
【力の杖】落しちゃった!!
これ、ドロップ率悪いはずなのよ?これは出せるのに、
【兎の護符】はでないのね^^
まぁ。うん。よかった!!トレジャーハンターとして自信つくよね!!

あるよねぇ~(へ*´Д`*)へ

【モグタブレット】がばら撒かれてましたが、
結局見つけられず・・・・。
【タラリア】っていう、無限【ダッシューズ】がほしい!!クポフリートリングもほしい!!
次の時は絶対取ってみせるんだからねっ!!



☆オマケ☆

イフ釜のNMの途中で・・・・
ガルカてんこもり!
ガルカさんがガルカンソーセージがいっぱい!!いっぱい!!
なんか珍しいからSS撮っちゃった!!!

スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。