2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【ピヨ尻誘惑】TOP > 【FFXI】 > Title - 【ピヨ尻誘惑】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【ピヨ尻誘惑】 

久し振りに更新!
こんばんわ!!
あなたのココロに、特攻隊長☆なるせすです!

・・・・!?

!?

チョコボレースに現れたアノ人…
果たしてこの人はレースで何をしてくれるのでしょうか・・・

それは、

皆様もチョコボレースをして、
自分の心の目で見るのです!!



ピ!

取っちゃいました。
チョコプラストルク!!
無限に使えて一日一回ヒナチョコボになれるんです!!

最終的なマイチョコボ、【Brave Star】君のパラメータは・・・、

力 最高クラス RANK8
耐 標準↑   RANK5
判 標準↑   RANK5
感 標準↑   RANK5
アビリティ:【カンター】【ギャロップ】

ヒナチョコボ時:散歩させてフィジカル育成 エサ:ギザールの野菜

コチョコボ時:荷物運びに変更させ、力耐「相当あるようだ」まで選択 エサ:ギザールの野菜

チョコボ時:「相当あるようだ」になったら、国務に出し、力を最高クラス++にする。
最高クラス++になったら、展示に変更し、メンタルをあげる。
「標準クラス」で物語を語りかけて、【カンター】【ギャロップ】を覚える。
そのまま「標準よりありそうだ」になったら、
後はチョココインで、力を最高クラス(255)にする。~完成~

*注意:お世話の時の体力は必ず半分以上残す事。

詳しくは、グーグルあたりで、チョコボ育成などで調べたら詳しいノがでると思います☆
簡単に書くと、こんな感じ。

実際は、チョココイン枚使うし、(1枚5ooギルくらい。)
65日間毎日様子みないとダメだったり。
結構めんどくs、根気がいる作業だったりします。

ですが、これを無事クリアすると・・・。

ピピピ!
こんなかわいい姿になれますのです!!
で、全部のレースを優勝して、コンプリートしたので、
ミスリルトロフィー
ミスリルトロフィー(左側)ももらえちゃいます☆

ここまで、やると、がんばったかいがあったってもんです(´∀`)
チョコボレースの話も結構イイ話だったので、
お暇な方は、ヒナチョコボでカサカサしたい人は、
やってみたらいかがでしょうか(*´Д`*)ノ

そんなわけで、ヒナチョコボで楽しもう!
変態;;
ンマァ;;純粋無垢なヒナチョコボに、
卑猥なフトモモ魅せるとか見せるとか;;
教育委員会に訴えられるわよ?;;




そんなこんなで、
ssで4コマ作ってみました!!
へっへっへ
ゴブリン:ヘッヘッヘ。お前の息子は預かったゴブ!
返してほしくば、クラーケンクラブを用意しろゴブッ!
ママチョコボ:あぁ・・・!!あたしのかわいいボウヤ!!あぁ・・・誰か助けてぇぇぇぇん!!

おやぶん
ゴブリン:ヘッヘッヘ。おやぶん!ヒナチョコボを捕まえやしたゴブ。
これでクラーケンクラブはおやぶんの物ゴブ!ゴブッヘッヘッヘ!!
おやぶん:でかしたわよぉ!このスカポンタァ~ン!!

逆転
ヒナチョコボ:おんどりゃぁああああ!!あたしがクラーケンクラブほしいんじゃぁああい!!
くたばれゴブ野郎ぅぅぅぅぅううう!!
ゴブリン:ひぃぃぃぃいいいいいゴブッ!!

従える
ヒナチョコボ:ほら^^今から【南海の魔神】に行くわよ^^
あ。もちろんあなたの【ムーンオーブ】でねっ♪
ゴブリン:………ゴブゥ。









キャハ☆
加工とかうまくやれば、もっと4コマらしくなりそうなんだけどね!!
なかなか難しいわ!!

外国の方と!
そんなこんなで、【とんずら】つけて、ヒナチョコボでカサカサ遊んでいたら、

So Cuuuuuuuute!!
とか言われて外国の方とエモと定型文でまったり遊んじゃいました!!

なるせすさんは英語わからないですが、なんとなく・・・
かわいいわ!あたしのペットよ!
ノー!コイツは今日のオレの晩ご飯だぜ!
チョコボの肉はうまいだぜ・・・・ヘッヘッヘ。
【チョコボ】【肉料理】【スィーツ】

って;;

まったりほんわかしてたら、お一人は、日本語がわかる方だったようで、
会話してみたり☆

なるせすさんは、英語まったくわからないのに、
このタルさんは、漢字以外のひらがなとカタカナはわかるらしく、
ちゃんと会話できました!!(*´Д`*)
かわいいね!とかどこで変身できるの?とか。
あたしが英語で説明できないから、タルさんのフレに説明してくれたりと、
すっごい!!ほんわかして、FFやっててよかったなぁ(*´Д`*)って
ひさしぶりに楽しかったデス(^∀^*)

おしゃべりしてたら、
タルさん:ano....。【フレンドになってくれませんか?】
と。
なるせす:ぜひぜひ!【友達】【やったー!】
と、フレンドになっちゃいました!!(*´Д`*)
こういうまったりしてフレンドになるって、
しかも日本人以外の人となれるなんてすごく嬉しくて!!

これこそFFの醍醐味なんじゃないかしら☆って
懐かしいあたしがFF始めた頃思い出しちゃってました(/ω\)

ほんとチョコプラストルク取ってよかったわ~☆
こーゆー出会いがあると、やる気に繋がるので、
なるせすさんはまた明日がんばろう!ってなっちゃうのデス(´∀`)単純デスガ。

そんなこんなで、なるせすさんは、
最近まったりヒナチョコボでウィンダスをカサカサしてるので、
見かけたら絡んでくださいな~☆('∇')☆




☆オマケ☆
なるせすのヒミツ☆

GMコール5回もしてたんすn

スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【そういう話だったのかーw】 by でんち


あのSSがこーなるとは・・・
いい意味で想定外w楽しませてもらいますたw

サブリガだけでもわるくないのだけれど
早く脛毛と胸毛が実装されないかなwww

【】 by なるせす


フフフフフ・・・・・w
もっと4コマっぽく正方形で振り分けで
噴出しで出きれば最高なんだけどねーー☆

スネ毛胸毛却下wwwwww
そんな男くさいのヤダwwwwww
まぁ、ヒゲヒュムは絶対あるはずだけど^^v



COMMENT

【そういう話だったのかーw】
あのSSがこーなるとは・・・
いい意味で想定外w楽しませてもらいますたw

サブリガだけでもわるくないのだけれど
早く脛毛と胸毛が実装されないかなwww
2009/05/26(火) 23:48:40 | URL | でんち #3hRgtxCY [ Edit ]
【】
フフフフフ・・・・・w
もっと4コマっぽく正方形で振り分けで
噴出しで出きれば最高なんだけどねーー☆

スネ毛胸毛却下wwwwww
そんな男くさいのヤダwwwwww
まぁ、ヒゲヒュムは絶対あるはずだけど^^v
2009/05/28(木) 14:51:08 | URL | なるせす #kLCZl7R6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
