2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【限界突破@3回目】TOP > 【その他】 > Title - 【限界突破@3回目】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【限界突破@3回目】 


こんばんわ!
パーティに1匹…ガルザムライIZUNAです!!
そんなわけで、60になったので、

限界突破@3回目に行って来ました!!

お題は、獣人拠点にある???を調べてくる。

です。

ココ
ここデス。



ダボイ
ベドー
オズトォリョォァ城
の3箇所に行きます。

ベドーは特に問題なく、
ダボイも深紅のオーブ(ドア開けるだいじなもの)
があるので、これまた問題なく。

…めんどくさいのは、オズトォリョォァ城…。
ヴァナ時間1日1回変わる暗号を入力して降りる↓の所の、
ハイプリーストとかがいるとこのど真ん中になるのです。

たしかハイプリは見破り・・・?^^
寝かせて、なんとか終わりましたが、奥にはなんと、
ヤグ神もご在宅でした^^v
なるせすさん時は、ハイプリのレイズ2が絶好調の頃だったので、
たびたび↓へのトビラがオープンザドアだったので、
苦労せず取れたのでスが、
今は自分で暗号調べないと、他人任せじゃいけないっていう^^v

スキル上げ
最近は、レベルシンクコリブリウマーだったので、
すっかり腕が鈍ってしまいました。

の☆で。

スキル上げ☆INクフタルあっふんもあるよ!

とりあえず、両手刀をカンストして、【ペンタスラスト】覚えてみました☆
これでますますコリブリウマーです!!誘ってくれてもいいんですよ!(゜Д゜)

実は…もう侍Lv62なので、かなり上がってます。
ハッピーパゥワァでスキルも上がりやすいらしいので、安心して、
コリブリウマーしようそうしよう!
我々のコリブリなのに…いやらしい……。

目指せレベル75!!侍すっごい楽しいです☆


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【その他】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
