2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【最近の兎事情】TOP > 【その他】 > Title - 【最近の兎事情】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【最近の兎事情】 

新しく
FFXIなるせすNM一人旅
とカテゴリ作ってみました。

ちょこちょこNMやってるので、こちらに、
なるせすさん的感想を載せていこうと思います☆

そして、おめでたい初の一回目は・・・・・・・・・・


やっぱり

やっぱり兎の護符^^
じゃぎーいあーどじゃっく君
言わなくてもわかりますが、
兎の護符 防1 DEX+1 AGI+1 ぬすむ+1 Lv7~ シ Rare

を落します。
大体のドロップ率は、1/50と言われていますが、
なるせすさんは、o/158であり、
もはや、なるせすさんの一種のバッドステータスさえなっております^^v

レベルは9~1o相当
西ロンフォールの(G-9)~(H-9)周辺のForest Hareとの抽選POPです。
たぶん1時間で再抽選だと思うのですが、
たぶん2時間の再抽選だと思います。
2時間経つ前に沸いた事あったような気もするのですが、
記憶に自信がございません^^v

あと、この敵から見事ドロップし、未実装の兎の護符を手に入れた暁には、
BCではかならずアタリが出て、
PTには即誘われるようになり、
レアドロップのアイテムでさえ一発でドロップするようになる。

となるせすさんは思います^^
それくらい、
怨念深いNMの一体であります^^

出す人はこれも一発で落すんですけどね。
そんなリアルラックが良い人は、チョコボに轢かれてガルカの【肉】【ベッド】に眠ればいいのです^^

はい。
そーいえば、あまりいらない情報ですが、
サンドリアカロットが盗めます。

現在o/158
今回のモグタブレットハッピーパゥワァー!!で一発どろっぷぐへへ…の予定でしたが、
人生うまく行きませんわね^^

競売で買えるのですが、(15万前後)
ドロップして取りたいのです。意地と根性です。

西ロンフォールで長時間いる場合は、たぶんコレをやってるので、
応援してあげると、中の人が喜びます^^
まぁ、このまま出ない方がネタ的にはいいのかもしれないですがね^^

あたしも、鬼じゃないからそろそろ出そうと思うの^^
やればできる子なのよ^^



…ほんと。早く出てくだs おねがいごじあまs



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【その他】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
