2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【侍AFその後闇王】TOP > 【その他】 > Title - 【侍AFその後闇王】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【侍AFその後闇王】 
こんにちわ!
ひっそりと活動してます、
ガルザムライ/IZUNAです。
こっそり侍59とかになりました。

そ・こ・で☆

本日は、AFクエストで唯一、
O時またぎが必要な
侍AFクエストのお話です。

…はじまりはじまり………。


受ける場所は、ノーグのジョビリッパみたいなNPCから!
聖地ジ・タにて、
ゴブブ
Goblin Robberをシバキあげて、
袋
をゲットする。んで、
ここでNMを
ここで撒き餌の袋をトレードして、
ババン!
が沸きます!…磯撫で??
ウィゾフニル
キラキラリン☆
ついでにウィゾフニル公開!
すっごい素敵なの!キラキラリンって!!
んで終わり!
侍に成り立ての頃にもらった、
無銘刀とこいつからの大事な物をNPCに渡せば終わり!

リアルまたぎが必要なので、
めんどくさくて放置して侍Lv59になっちゃいました(´∀`)

闇王
そんなこんなで、闇王とかもいっちゃいました!!
今やソロで倒せちゃうんですね。…闇王。
闇王
まぁソロじゃないですけどね^^
闇王より、そこまでの道中がたいへんだったわ!!
当時イヅナ侍52 なるせす赤75 リアフレ赤75 リアフレ黒3oとかで行ってました!!

なんか闇王さんの威厳もクソもありません;;
5o制限だと楽しかったんだろうなぁ・・・。

1oo円の課金で、
闇王のオーブ:Lv無制限 推薦6人
とか追加して、
本当の強さの闇王と戦えるとか!!
SSに写ってる闇王の剣がドロップしたり!!
闇王になれるエンチャント付きの兜とか!!

そのかわり、課金系で追加するなら
月額を一律1o5円またはメインのみ5oo円にする!
とかさ。


このままの月額のまま、課金系にしていくなら、
□eよくばりさんですわよ><
課金は賛成なんだけどなぁ~・・・。
月額いっしょのままだけは勘弁してほしいわ┐(´∀`)┌


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【その他】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
