2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【なるせすの運とは?】TOP > 【FFXI】 > Title - 【なるせすの運とは?】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【なるせすの運とは?】 
こんばんわ!
ナルニア物語見ながら更新、

あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(へ*´Д`*)へ

コチョコボ

クエーッ!

コチョコボになりました!!
まだまだ成長途中ですが・・・立派に育ってます(´∀`)b



そんなこんなで、ある日の空活動にて…
レアなものが
なんか、レアっぽいアイテムが出ました。

【えーっと…】
あのね?
アイドルは、ゴミ箱じゃないんですよ?^^

…結局は、
ありがとう^^
データの藻屑にできない、
あたしの優しさに感謝するがいい;;
地味にロット高いのも納得いかない?^^

そんな甲斐あってか、
箱!
女神ですもの

箱
女神だってば^^

女神だっつってんでしょ?^^

詳しくは、
テナメス東にて、3人で突入したところ、
なるせすが箱をあけ、
1層>金箱>黒素材
2層>金箱>黒素材
3層>金箱>ナシ素材
4層>金箱>か素材

どれもこれも、一発出しです^^v女神なんで^^v

ひさしぶりの、【運】【炸裂弾】
これのおかげで、
コート!
取れました!取れました!

すっごくほしかったんです!!
後は、脚を打ち直して、
またAF取り直すのです(*´Д`*)ノ ワーイ

ちなみに5層は、
しゅぱーん^^
らむう:全てうまくいくと思ったら大間違いですよ?
なるせす:きゃー;;こわぁーい;;

死にませんよ?こんなとこじゃ死にませんよ??

踊り子
はい。
踊り子です。
Lv3oになってみました。

そ・こ・で(*・Д☆>*)キラッ

サグジャンビア
ジャンビア系が追加されてから、ずっと装備してみたかったの!!

めっちゃかわいいーーー(*´Д`*)ノ
HQがほしかったんだけど、
17万とかしやがるの^^
しかも在庫無し。

なので、NQで我慢。ほんとこの短剣かわいい!!
このグラもっと追加されないかなぁ・・・

がおー
はい。調子乗りました。
ケアルワルツII覚えて嬉しかったんです!!

がおがおー
虎:ケアルワルツより俺の方が、ダメ多いし!
なるせす:あたし負けない!ケアルワルツ!!
虎:今だ!クローサイクロンッ!!
なるせす:ぐふぅ・・・!!
虎:wwwww即死とかちょー受けるwwwwww
なるせす:Orz

Sabertooth Tigerは、Narucessを倒した。
Sabertooth Tigerは、20の経験値を獲得した。


(´・ω・`)・・・。

お、踊り子、37までがんばるもんっ!!

スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Hotall


いつも楽しく拝見しています^-^
いつの間にかタイトルにどす黒い羽根がついてるんですね^^
なるせすさんにピッタリだと思います^-^v

【】 by なるせす


ほたちゃん>>ありがとうございますぅ><
コレは真っ白な天使の羽根ですよぉ><
美しき翼がぴったりってコトですよね^^v



COMMENT

【】
いつも楽しく拝見しています^-^
いつの間にかタイトルにどす黒い羽根がついてるんですね^^
なるせすさんにピッタリだと思います^-^v
2009/04/07(火) 09:06:00 | URL | Hotall #PPQjAQfE [ Edit ]
【】
ほたちゃん>>ありがとうございますぅ><
コレは真っ白な天使の羽根ですよぉ><
美しき翼がぴったりってコトですよね^^v
2009/04/08(水) 16:41:39 | URL | なるせす #kLCZl7R6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
