2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【運の良さ】TOP > 【FFXI】 > Title - 【運の良さ】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【運の良さ】 

こんにちわ!!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(へ*´Д`*)へ

本日の日替わりメニューは、
踊り子レベル上げ
リンバス女神の引き
宝探しINヨアトル
バンダレロスカーフその後…

です。


豪華四本立て!!
最後までめんどくさがらずに
更新できるか心配ですっ!!




ワルツ
シーフのサポのために、踊り子上げてます。
現在Lv24。
サポのためと言いつつ、結構楽しいですヨ!踊り子!
ただ…AFがなるせすの中でNGなので、あげません!
ガルカで上げます!!
ドレインサンバ踊りながら、
HP減ったらケアルワルツで回復し、
ステップで回避率下げる。
しかしてないけれど、これでたぶんいいのよね?
一度もPT行ってないので、ちょいと心配ですが。
ステップ

そーいえば、セキュリティートークンの発売が決まり、
特典アイテムが、
モグサッチェル
別名モグ幸恵
通称さっちー

がもらえるらしく、
内容は、
現在の鞄のサイズ分のどこでも入れ替えられるモグ金庫
というもの、まだどんな風なのかはわかりませんが、
シの金策で使えるのはまちがいない!!
これで、効率はバツ牛にうっぷ!!

もう金庫が爆発寸前だったので、嬉しい限りです。

なるせすさん的には、課金アイテムは大歓迎なのですが、
課金形式にするなら、月額を5ooに下げてほしいモノですわっふん!!

そんなこんなで、レベルが25になった気がします。
低レベルもやりやすくなったので、楽しいヘ(*´Д`*)ノ

残酷描写
ごふぅ!!

ぷりん
こんな事もまだまだやってます。

何はともあれ、踊り子はそのうち37にしましょう!!

テナメス
テナメスです。
AFを打ち直ししたいので、
行きたいな~とは思ってるのですが、
あまりタイミング悪く行けなかったんです^^

…なので、ひさしぶりに来てみました!
なんか、エレばっかりいて、倒すとランダムで箱を落し、
素材箱 時間箱 回復箱とあり、
素材箱は2種類あり、
ハズレだと召喚獣が【こんにちわ】
アタリだとそのままアイテムが【こんにちわ】
1個開けると全部消えてしまうので、
本当は、ある程度たおして、素材箱2個とか出してから開けるのですが、
二人なので、時間勝負です^^v

さてさて召喚獣さんが・・・
4層やって4層とも、一発素材箱。

結果は・・・。


ですよねー^^
1層目は当たり前の如く、召喚獣が出たので、余裕なくSSがないです^^v(ちなみにイフリート)
2層目は見事、女神の如く、アタリです^^vさすがなるせすさん^^
バインドグラビデ効かないシヴァでアタリ引くとは、
やはり女神なるせすは格が違った!!


続いて、出ますは、ガルーダさんのエリア風エレフロアです。

結果・・・。


うふ!
ここでも、グラビデバインドが効かないガルーダで、
アタリを引くなるせすさんは格が違った!!!

これが女神の実力?^^
そうなの。やればできる子なのよ?^^
普段は、あふるる魅力をあえて魅せないだけなのよ^^
ううん。知らないけどきっとそう。
あ。ちなみにスリプルは元々効きません^^v

…4層目は見事タイタン引き当てたので、かわいくプリケツしておきました^^
なので、SSなんか絶対載せません^^

終わって振り返って見ると…
そういうわけで
いやいや、女神だからしかたがない?^^

お目当ての黒素材を出せてないあたり、
やっぱりなるせすさんですが。
赤が取れたので、もう満足です!!



チョコボ
密林のライセンスをゲットしたので、
なるせすさん。
ヨアトルあんどユタンガで宝探しできます!!
ここでは、難しくなりますが、掘り当てた場合アイテムが3つ出て、
木の植木鉢(野草の収穫が多くなる。 競売7万前後)
からくり部品(イレーザーなど)
収納家具(コモードとか)

地味に金策になるんです。
費用はタダなのにっ!!

!
運良く引き当てた瞬間。
ってかブルーピースって確定なんすかね?
ここんとこ毎回引いてるんだけど?^^
これは成功の一例。

現実は…
ですよねー☆
ですよねー☆
まだ1回しか成功してないですよ。難しい。
慣れるまでがんばりますよ・・・木の植木鉢ほしいし!!


で、注目のギルスティール効果あっぷですが、
結果言うと、
重複しない気がする^^
実際、お金固定で落すNMで検証してるわけではないので、
真相はわかりませんが…
ザルカ
あたしの中では、ここの巨人が、
6ooギルくらいくれる予定だったわけ^^
ギルスティールに上限があるのか、
はたまた、
1.5倍の後もう一度1.5倍で計算されるのか、
ギガースの素材狩りついでに、装備しておくと、
あなどれない金額になりますが、ちょっとザンネン(´・ω・`)・・・。

まぁ後は、検証される方の結果を待とうございます!!(他人任せ☆)
買っちゃった!!

30万とかするので、これからの検証によっては、化けるか・・・はたまた・・・・・・。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
