2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【バンダレロスカーフ】TOP > 【FFXI】 > Title - 【バンダレロスカーフ】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【バンダレロスカーフ】 
コンニチワ!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(へ*´Д`*)へ

学者祝75
祝75!
やっと、学者さんが75になりました☆
最終的に73くらいからは、
ソロで75にしてしまいました(゜-゜)
フレと火山で遊んだり、
その場の黒さんといっしょに遊んだりと、
PTらしいPTは組まないまま、75に(/ω\)
これで…学者を倉庫に封印できるっ!!
学者装備をまるまる倉庫に送れるッ!!
ほんと、倉庫キツイので、
早く倉庫の収納数あげてほしいです。




そんなわけで、【プークの幻影】。
クローマクローマ!!
!?
実はなるせすさん、これで…

4連続でクロマ鉄鉱ドロップ(゜-゜)

たしか・・・あたしの記憶によると、
クロマの出る確率は25%だったかしら。
ううん。知らないけどきっとそう!
なので、変なところで、【運】がよかったりします(*´Д`*)v

どうしてこの【運】を、
【兎の護符】で発揮できないッ!?
ほんと。クラーケンクラブほしい!!

バンダレロ
【バンダレロスカーフ】
あたしがほしいほしいって狙っている【首】【装備】です。
某M感と倒してまいりました。

この前のNMといっしょで、
【スリプル】
【パライズ】
【スタン】
【バインド】
【グラビデ】無効

で、こいつは【暗黒騎士】で、2Hは、【ブラッドウェポン】
特殊な行動は、たぶんTPリジェネが付いてるのか、
【ショルダーチャージ】
ノックバック 追加効果:防御ダウン 大体2oo~即死ダメージ 空蝉最低2~3枚剥ぎ
を、連打してきてくれます。
後は、【アブソタック】【ドレッドスパイク】を使ってきますが、
殴らないのでここらへんは無視でおk!
別に今までと変わらないぢゃん!【百烈拳】じゃないから楽じゃね?
って思ったあなた
そんな甘くはないのですよ!
このNMは、
技後の【硬直時間】が極めて短い。
つまり。すぐ蝉持って行かれる>ショルダーチャージ>アウト^^
っという【コンボ】がすぐ成立してしまうと。
【ダブルアタック】を持っていないのが、せめてもの救いかしら。

なので、戦略は、
【リフレシュ】【ヘイスト】【ストンスキン】【ファランクス】を
基本かけておきたいが、
ストンスキンはすぐ剥げてしまうため、【空蝉】パワーで攻撃を凌ぎます。
(被ダメは大体2oo後半~3oo後半)
連続で【ショルダーチャージ】が来る事はないので、
しっかり【蝉壱】>【蝉壱】と回し、【ショルダーチャージ】が見えたら
距離を離して不発にする。
結局コレです。
二人でやっても不慮の事故でプリケツになるとかなりきついので、
今までの赤ソロプレイの経験をフルスロットルで、
がんばります。

まず、【強そうな相手です。】に囲まれたNMを抜いて、
川で雑魚を消す。
ここで問題発生。
道中に【スミドロン】がいるのですが、【俊足タイプ】なので、
釣ったM感が耐え切れずお亡くなりになったと言う事。
(パウダーブーツなどを使うと振りきれるみたいです♪)
なので、ソロでNMを5分間衰弱回復するまでキープする。
これほど赤スキルを磨ける環境はないんじゃなかしら♪

とりあえず、
基本は【空蝉の術:壱】>【空蝉の術:壱】>【空蝉の術:弐】>【空蝉の術:壱】
回すのが理想。
現実は、
【空蝉の術:壱】>【空蝉の術:弐】>【空蝉の術:壱張り変えミス】>ぷぎゃー
なんだよね^^
大まかな流れは、

敵が引っ付いてこないギリギリの距離で【空蝉】回し

【ショルダーチャージ】のログが見えたら、ダッシュで不発。

もし喰らった場合すぐに、【空蝉の術:弐】

距離が離れたら【ストンスキン】など詠唱長い魔法をかけ直す。

【ヘイスト】【リフレシュ】【ファランクス】は【空蝉】で耐えてるときにかけ直す。

余裕があれば、スリップダメージor【ブリザドIII】で削る。
あれ^^FF11ってアクションゲームだっけ?^^


こんな感じ。
なんとか、衰弱回復まで耐えましたが、
治って引き継ごうとした気の緩みに、
今だ!【ショルダーチャージ】!!
…なんか12ooとか喰らって即死でした^^v

その後あたしと同じように某M感様もキープ
復活後は、キープ時とあまり変わらないけれど、
【ケアルヘイト】でヘイトを変えて、
その間相手に【ストンスキン】などを安定してかけなおしてもらう。と
気を抜くとさっきの、
【ショルダーチャァーージ】とか即死されかねるので、
敵が床に倒れるまでは気を抜けないという。

・・・・。
こんなにがんばったのに!!この仕打ち!!
なんでも、ドロップ率は【トレジャーハンターII】ありで、2o%くらいとか^^

もうほんと皆…滅びればいい…。
ほんとに赤技術は磨けるので、
赤ソロとか興味ある方はやってみてはいかがでしょうか??
そしてそして、ドロップ品をなるせすさんに寄贈すれば、
幸せになれますよ!あたしが。

結果、
某M感   経験値ロスト8ooo
なるせす   経験値ロスト4ooo
時間     2時間くらい。
精神的負担 【計り知れない強さです。】
みたいな。

結論、
6人PTで行くべき^^
でも。二人でやり遂げた事に意味があるんだと思う><



卵が孵りました!
ピヨピヨ
まだ色は分からないけれど、
この時のチョコボが一番かわいい(*´Д`*)
ここからギザールの野菜を1個か2個あげつつ、
体力は半分以上残したまま、
スケジュールは【街を散歩】を15日間くらいに。
うーん。かわいい。

本日のスクリーンショット
ぎゃぼー
ぎゃぼーー
ナ、ナイトさんが飲み込まれた((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ググってみた】 by でんち


見かけないもの欲しがってんなーと思ったんだ・・・
ググったらトップにきたのがこのブログw
思いっきり名前まちがってんぞw

【】 by なるせす


でんち様>>
ぎゃひぃΣ(゜□゜;)
っぽいって事で!!っぽいって事で(/_・、)
重複するならば3倍となり、あたしの中の喜びがマッハになる。
わけですっごくほしいっ!!



COMMENT

【ググってみた】
見かけないもの欲しがってんなーと思ったんだ・・・
ググったらトップにきたのがこのブログw
思いっきり名前まちがってんぞw
2009/03/23(月) 12:29:21 | URL | でんち #/QuNz4t. [ Edit ]
【】
でんち様>>
ぎゃひぃΣ(゜□゜;)
っぽいって事で!!っぽいって事で(/_・、)
重複するならば3倍となり、あたしの中の喜びがマッハになる。
わけですっごくほしいっ!!
2009/03/23(月) 14:30:50 | URL | なるせす #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
