2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 【チョコボレース~激闘編~】TOP > 【FFXI】 > Title - 【チョコボレース~激闘編~】



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【チョコボレース~激闘編~】 
こんぬつわ!
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(へ*´Д`*)へ
パシュハウ
はい。いよいよ・・・

この日がやってまいりました!!
そう、
あなたはもうお気づきかもしれませんが、

ちょこぼれーすinパシュハウ激闘編!!

遂にココまでやってまいりました。
思えば、仕事に疲れた帰り、、、
チョコボのためだけに、ログインした日もありました。
でも・・・このためにがんばってきたんです・・・。

すっかり忘れて三日放置の日もありました!!
だが…それがいい。

はい。激闘編。

今、始まります!!


その前に、
↓のSSが、普通のチョコボレース受付NPC。
普通のNPC
*注:ここでは、
普通のオフィシャルレースしか
受け付けられません。

ま。なるせすが、そんなわけも知るはずもなく、
全てオフィシャルレースクリアしたのに、
激闘編が出ない!!
おかしい。オカシイ。
これはもしかして・・・・バグではないのか!?

そう思ったなるせすは、Wikiで調べたところ、
オフィシャルレースクリア後、
出現するとしか
載っていない!!
(←実は載っていました。見落としでs。本当にありがとうございましt。
そこで、なるせすは、リアル0時またぎが必要なのは知っていたので、

…次の日
出現セズ・・・。
もしかして、これは、昨日0時ギリギリに勝ったから、
だめだったのかも!!(←勘違い

……次の日
出現セズ・・・・・・・!?

これはもう、、、、GMコールするしかない・・・・!?
そう思ったものの、もう一度、Wikiで確認しようそうしよう。

注目
!?
注目
注目
ぎゃーーー┐(´∀`)┌ーーーー(´Д⊂!!

危うくGMコールってか、
Wiki載ってるじゃんってか、
3日無駄にしたってか、
よく見ないからホラ見ろ!この醜態!!!

ほんとに、大恥かく所でした。
皆様は、しっかり確認しちゃいましょうね☆(ごめんなs

そして、あたしを騙した、
陰湿なNPCは、ココ↓
・・・・。
・・・・・すぐ隣ぢゃん・・・。

ま。こんな事気にしてたら、
ヴァナで、いや世界で生きていけない^^
見つかったンだから、結果オーライ。
いざ!!激闘編><

対戦相手は
対戦相手です。
説明
ファントムペーサちゃん。
…ステータスは、
すていたす
ほーほーほー。ん?
【シープチャージ】とな?
効果は、レース中スピードアップらしいです。つまり、
あっぽー!
これといっしょ!

まぁ。ステータス的には勝ってるシ、余裕か。思っていて一戦目。

チャージ
きたきた。一回くらいなら余裕だわさwww
チャージあ、あれ?
なんか、モンスターはアビリティを連続使用できるらしいです。

…結果

惨☆敗

うわぁ^^ありえなーい^^

ほんとありえない。まだ一戦目でこれとか、
なんか、ほんと余裕とかほざいてすみませn
…激闘編からは、連続でレースが出れるので、
気を取り直して、最挑戦・・・・・・。

ぉ

あ、あれ?
再挑戦したところ・・・アビリティも2回使われたにも関わらず・・・
一位!
か、勝っちゃった・・・。

なんだろう。結局の所は、
【運】
なのかもしれない。

一戦目でこれだとは・・・・先がおもいやられr
@2レースで、【チョコプラストルク】なので、
弱音吐かずに、
【ガンガンいこうぜ】
しかないんだよね!!



…激闘編の受付は、隣の樽がしてくれます。
くらいの優しさを教えてくれてもいいと思うの!!
おかげで熱い気持ちを3日も放置プレイ!!



次はいよいよ1VS多数。
もちろん通過条件は、☆一位通過☆デス。

やるっきゃない!!
…折角【黒魔道士】なんだから、外から【スタン】させてくれても、
バチは当たらないと思う!!

…すみません。頑張ります。

皆様の応援お待ちしておりますの!!(`・ω・´)シャキ



THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
