2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 【劇的ビフォーアフター】TOP > 【FFXI】 > Title - 【劇的ビフォーアフター】

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【劇的ビフォーアフター】 
こんぬつわ。
あなたのココロに、
特攻隊長☆なるせすです(へ*´Д`*)へ

157回目のうさごーふ
たまたま、飛んで来たら、
狩られてる途中だったので、
見てたら、負けて黄色ネームに。
取るのは退けるけれど、
後ろのシーフに取られるくらいならッ!!と

結果は・・・・・・。




この通り
まぁ・・・。こうだよネ┐(´∀`)┌

ほんと、未実装なのは、

たしかなようね。∩( ・ω・)∩

こんなの
ひさしぶりに、こんなのも見つけました!
【ショロトルエクストラポレーター】
結局、4:00になって、消えていきましたが☆

その後
しんくで
学者が@1ooooだったので、
ソロで遊んでいたところ、
*:いっしょにどうですか?
ってことで、いっしょに遊んじゃいました☆、

そして、無事に・・・

学者Lv74キーーターー(*´Д`*)ーーーー!!

遂に・・・、
ブリザドIV解禁ッ!!
もう、ソロで75にしちゃおうかしら!
ワモ王子ソロができてしまうので、
もう、いっそのこと・・・(/ω\)


今回のメイン。
モグハウスのリフォォーーム!!
とっぷ
ヨウコソ・・・我が城へ・・・・・

なんだか模様替えしたくなったので・・・
模様替え1

びふぉぁ
びふぉぁ

あふたー
←
棚などは全部移動して、変わりに勉強机と本棚を配置☆
棚達は・・・

りふぉぉむ
こっちに配置して、
タルタル屏風で、外から見えないようにしてみました☆
マネキンは服を着せて雰囲気を見る感じで(*´Д`*)b

りびんぐ?
前は屏風で仕切って、
奥に机があったんだけど、なんだか暗かったので・・・
こっちにして、明るいリビング風に☆

作業台とか文机とか
タルタルサイズの机って、今メインで写ってる、
文机作業台
しかないのよねぇ・・・・。
部屋も広く見えるようになって、今回はなかなか納得いくリフォームに(*´Д`*)
リアルなるせす部屋も、3ヶ月に1回は模様替えしないと、
飽きちゃうンデスヽ(`Д´)ノ
ほんとは、一ヶ月に一回でもしたいけれど、
めんどくさいんだよね☆
モグハウスみたいに、ボタン一つでポーン!
と、移動できれば楽なんだけどなぁ・・・・。
FF11がやりたくなった理由ってこのレイアウトが結構大きくて、
始めた頃は、お金が無くて。。。。
泣く泣くベッドもなにもないモゲハウスで暮らしてたなぁ・・・・。

今じゃレイアウトに何十万はかけてる気がする・・・。

まぁ!自己満足の世界だったけど、モグハウス招待が、可能になったので、
いい感じ(*´Д`*)v

よろしければ、皆様のモグハウスも見せてくださいまし~(*´Д`*)b

スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
【FFXI】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by M缶


すでにノードロップ率が天文学的数字だと思う^^
どうでもいいけどコメントフォームが分かりにくいわ^^

【】 by なるせす


ほんとにね^^
ってゆうか、未実装だし?^^

あたしも今書いてて思ったw
でも、愛で乗り越えてほしいわね><



COMMENT

【】
すでにノードロップ率が天文学的数字だと思う^^
どうでもいいけどコメントフォームが分かりにくいわ^^
2009/03/10(火) 00:28:39 | URL | M缶 #- [ Edit ]
【】
ほんとにね^^
ってゆうか、未実装だし?^^

あたしも今書いてて思ったw
でも、愛で乗り越えてほしいわね><
2009/03/10(火) 00:58:30 | URL | なるせす #QjtTlS4. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

なるせす

Author:なるせす
Profile

Profile

コメントいただいければ、すっごく喜びます(/ω\)
リンクもいつでもどこでも受付中でっす(*´Д`*)
皆様の訪問でタルタル身長はおっきくなります!(´∀`)v


ブロとも申請フォーム
